HOME

Gackt
各種掲示板
(BBS)
利用規定

皆さん、こんにちわ!

堅く苦しくて申し訳ありませんが、当サイトの掲示板に書き込みされる際、
以下の注意事項を一通り読んでから、書き込みしていただけるようお願い致します。

皆でルールを守って、楽しい交流の場にしていきましょう!

2006.1.20更新 Gackt熱@管理人

ゲストルーム ●このサイトに初めて書き込みされる方は、まず、このゲストルームにお願いします。(自己紹介もこのゲストルームにお願いします)
● 但し、宣伝、ビデオダビング、雑誌等の売買等の書き込みは削除対象です。
なんでも掲示板






































書き込み注意点ばかり多くて、すみませんが、よろしくね!)

● 
自己紹介は、なんでも掲示板には書き込まないでくださいね。初めて、こちらに書きこみする時は、他の方のスレッドにレスを入れながら・・とか、配慮していただけるようお願いします。

● 
友達募集の書き込みも、なんでも掲示板には書き込まないでください。友達募集は、ゲストルームに記載してから、憩いの広場で募集してみてくださいね。

● 
素朴な疑問も、憩いの広場の方にお願いします。(但し、プライベートに関する質問は削除対象です)

● 
むやみにスレッドを作らないでください。1ページに記載されるスレッドは10個です。同じ方が一気に3個スレッドを作ると「あっ」という間に、他の方のスレッドは次のページに消えてしまいます。掲示板への書き込みは自己満足にならないよう公の方が見ている・・という客観的な視線に立って、書き込みしていただけるようお願いします。

● Gacktさんに関する最新情報は大募集ですが・・、
リリース情報等に関する書き込みは慎重にお願いします。基本的にDearsオフィシャルサイトに記述されてから、書き込みお願いします。

● Gacktさんに関する情報、その他の関連情報が記載されている
HPアドレスは、転載しないでください。情報を伝えたい場合は検索手順でお願いします。
例) フジカラーのCMサイトを教えてい場合→「フジカラー CM」等

● 個人的な書き込み、個人的なやりとり等、チャットのようなご利用はお控え下さい。

● やたらに長い書き込みは、お控え下さい。
 (簡潔に読みやすい文章を目指しましょう)

● 掲示板は、学生さん、社会人の方、幅広い年齢層の方が見ています。あまり堅苦しくな る必要はありませんが、学校の友達同士のような語り口調には気をつけましょう。

● 宣伝、ビデオダビング、雑誌等の売買等の書き込みは削除対象です。
素朴な質問BBS 件名は質問内容を簡潔にしたタイトルでお願いします。
ひとつのスレッドは、5〜6個程度にレスでお願いします。
スレッドを立てる際、同じようなスレッドがないか、まず確認お願いします。
憩いの広場 友達募集等は、こちらの掲示板にお願いします。ひとつのスレッドのレスは、5〜6個程度でお願いします。但し、宣伝、ビデオダビング、雑誌等の売買等の書き込みは削除対象です。
INTERNATIONAL BBS 海外のGacktファンとの交流を目指したBBSです。英語でのやりとりが基本ですが、日本語での書き込みもOKです。お気軽に書き込みしてください♪但し、宣伝、ビデオダビング、雑誌等の売買等の書き込みは削除対象です。
tulipのつぶやき 管理人の日記です。日々の想いのつぶやきですが、どうぞ気軽にレスください♪

 削除対象事項の確認 

● Gackt氏が秘密にしていることに対する質問。
 
「Gacktさんは何歳?」等。

● 宣伝、チケット売買、ビデオダビングに関する記述。
 「昨日のうたばん、ダビングしますよ!」等。。

● Gacktさんに対する批判的な意見等、訪れた方々が不愉快になるような書き込み。

● 
Gackt氏プライベートアドレスに関する質問。


以上、堅苦しくて申し訳ありませんが、どうぞヨロシクお願い申し上げます。 

Gackt熱管理人@tulip
 2006.1/20更新