BACK


★ 150万ヒット記念企画★
バレンタインDay
「告白キャッチコピー大賞」決定!

お待たせしました!
応募総数51。作品数63の中から、
入賞作品3点、選ばせてもらいました。
選んだポイントは、第一印象の”ビビビッ”!!(笑)

入賞作品以外の作品も秀作揃いでしたので、次ページで一挙公開中です!
2/14、バレンタインDayの参考にどうぞ♪


 2/16、受賞された皆様には、記念品発送済みです(2/18)



 告白キャッチコピー大賞 

「私がチョコじゃだめですか?」

みゆ

管理人選評

この投稿を読んだ瞬間、顔がフニャーとゆるみました。(笑)

バレンタインは告白の日であって、チョコは手段なんだよね?
基本的なコトを思い出させてくれると共に、優しい気持ちになれました。

この言葉は、優しく静かに・・控え目に言うのが効果的かも!

みゆちゃん、おめでとう!





 告白キャッチコピー特別賞 

「ホントはこんな、甘いモンじゃないんだけどね」

般若


管理人選評

言葉は、ストンと入りつつ、色々と想像が脹らむ作品です。
この言葉、どんな表情で、どんな声のトーンで言うのかな?とかね。。
”甘いモン”の意味、皆で色々と考えてみましょう!(笑)

般若ちゃん、おめでとう!



 告白キャッチコピー特別賞 

「その目がゆるせない」

ウサギ

管理人選評


このセリフは、Gacktさん以外の方には言えないよね?!(苦笑)
踊らされようが、とことんまでガク貧になろうが、
あの目、あの声、あの存在に翻弄されている私たち。

この言葉、涙目だけど、下地は笑顔でヨロシク!
決して、恨み顔にはならないようにね?!(爆)

ウサギちゃん、おめでとう!


と、いうわけで、次ページでは、

Gackt熱150万ヒット記念★告白キャッチコピー全作品一挙公開です!

一挙公開に関するお詫び