BACK


★ 150万ヒット記念企画★
バレンタインDay
 告白キャッチコピー 

寄せられた作品、全て、思いの詰った素晴らしい告白キャッチコピーでしたので、
今回は、
投稿作品全て、一挙に公開しま〜す!
読んですぐ心をギュッと掴まれた作品を、入賞作品にしましたが、
その他の作品も、読めば読むほど、味わいのあるキャッチコピーばかりですよ!
参加してくれた皆様、本当にありがとうございました

HN バレンタイン告白キャッチコピー 投稿者ひと言説明
(説明を書いてくれた方に、管理人よりひと言)
1 ユイ ただ、貴方の傍に居たいだけ・・・ --
2 チワワ あなたの笑顔、笑い声は私を幸せな気持ちにさせてくれるの ラジオで時々 すごく素敵な声で笑うのが大好きで嬉しいんです。
同感です!
3 ウサギ その目がゆるせない 言葉より行動で示す主義なので、「抱きつく!」が主体です。まさに!
4 真美 悲しみは半分ください。喜びは半分受け取ってね。 いつも一緒にいたい彼へのメッセージです。ずっと、ふたりで歩いていきたいから…苦しい時も、楽しいときも。詩人だね
5 Ayu あなたの傍にいる時が幸せなんだ --
笑顔も涙も見せれるのは貴方だけ --
6 noah 死ぬ時は、あなたの手を握って、この世から消えて行きたい 人生最期の時、その瞬間、一人っきりで逝くのはあまりにも悲し過ぎる・・・・愛する人の手の暖かさを感じながら、散って逝きたい・・・。バレンタインデーに、ちょっと重すぎた?真実の愛
7 由香里 これからもずっとあなたの笑顔をみていたいよ --
8 七海 抱いて下さいっ Gacktさんにチョコを渡しただ一言「抱いて下さいっ」って言い胸に飛び込みたいです・・・・・でも本当に目の前にGacktさんが居たら私は鼻血出して倒れると思いますけど(苦笑)ティッシュ持参で♪
9 まな あなたを見ているだけでとけそうです --
10 みなみ 微笑みながら風になって天に昇っていくあなたを見届けたい 「惚れた男の生き様を最後まで見届けたい」これ、私の女としての願望です。バレンタインの告白というには、ちょっと重過ぎますかね今度、詩の募集もしなきゃ。詩人だね♪
あなたの隣で、子供みたいに眠りたい 好きな人の腕のなかで、何も考えず安心して眠れたら、どんなに幸せかしら。ばぶ!
11 Kazz あなたを癒す月になり、あなたを励ます太陽になりたい
うふふ・・・こんな言葉、ものすごく照れちゃって絶対いえないけど。
「私はいつもあなたを見守ってるよ」という気持ちです♪色紙に書きたい名文句です!
12 WORLDS 君を一生忘れたくない… --
13 あや あなたの天使は私だけ♪ --
14 体も気持ちも触れていたい そばに居たくても居れない・・・。気持ちを素直に言いたいけどいえない・・・そんな恋愛をしていて今の正直な私の気持ちです。愛は体です!
15 みゆ 私がチョコじゃだめですか? 何だか自分で恥ずかしくなってしまいます(笑) ブラボー!
16 あなたがいるから、私の毎日が幸せなの --
17 さんご 振り向かずに行くあなたの背中… わたしに守らせて 大それたことを言わせていただきました。もちろん、ガク様への一言、でございます。お前に守られんでも、先に進めるわい! と言われそうですけどね…爆笑!座布団一枚!
18 貴方へのこのときめきを離さない --
19 めい いっつもラジオ聞いてます!できれば返事送ってください --
20 snoopy  あなたがいたから心がぽかぽか温かくなってるんだ!! --
21 鳩羽 夕暮れの雪を、見にきてください --
22 愛乃 あなただけのために --
この全世界で私に見えてるのはあなただけです --
23 kayo 私があなたを守ってあげる・・・ いつも私、男の人を好きになると守ってほしいとか、幸せにしてほしいとか思わなくて。逆に私があなたを守ってあげるとか幸せにしてあげるって思うんですよね〜。フラメンコkayoちゃんに守ってもらいたい!
24 ゆう 愛の膝蹴りでノックアウト! まず、愛の膝蹴りで避けられるか確認して避けられてもこっちがやられてもぷるんぷるんの唇にchu☆しちゃいま〜す!画像が浮かびました!1本!
25 shiho 貴方が私を見つめてる。そんな奇跡に感謝したい ちょびっつ欲張りですが、こんな感じです♪
こんな事がホントに起これば、いいですね〜(妄想)

ホントホント!
このまま時間が止まればいいと・・・それを教えたのは貴方です
貴方のそばで羽を休めてもいいですか
26 Cres 私は、あなたに出会っていろいろなことを教わりました・・そして、私は前よりも少し大人になれました。 --
あなたに出会えって本当に良かった・・これからも、あなたが走りつずける限り私もあなに、ついて行きます。だから、走って下さい・・
27
秋桜
長い長い 遠距離片思い・・今日で さよなら させて下さいね! Gacktさんはファンの子たちと遠距離恋愛してる・・そんな風におっしゃってましたよね?でも、本当は遠距離片思いなんですもの・・同感!
28 ゆず 例え遠く離れていても、僕達の心は繋がっているんだ!この空のように ♂から♀への気持ちをあらわしてみました映画のセリフのようです♪
29 ゆかり 今日という日を貴方と過ごせて幸せです。これから先貴方の月でいさせてください。 Gacktさんの曲を聴きながら考えていたら、このような言葉が浮かびました!GacktMoonに魅せられて・・
これから先わたしの月でいてもらえますか?
30 riri 毎日、私の気持ちが貴方に届くといいな。 --
31 如月 I was born to love you!
 やっぱり、これでしょう(笑)。 あっ、でもこれってloveが入るからだめぇ〜?おまけしてね(^-^)。バレンタインの前日が誕生日なので、つくづくそう思います(ウフフ)お誕生日おめでとう!
 
32 玲奈 ずっとあなたの笑顔を見ていたいのです 私の好きな人は学校の先生。その先生は奥さんもいるし17歳も年上だし、ものっすごくいいオトコ。私の理想以上の男性です。当然私以外にも好意を寄せている人はいます。叶わぬ恋ですが、先生の笑顔を見ていられるだけで、それで私はいいのです。切ないね・・
33 あゆっち 素敵な月夜の下であなたと一緒にいたい どうしてもGacktさんを想う時月が出てきちゃう私…です。わかるなぁ♪
これからも一緒にいよ! 一般の方への告白。旦那宛てかな〜
34 私の人生をあなたでうめつくしたい --
35 aiai 毎日あなたと一緒に、トランポリンをしたいです… Gackt様へ告白出来るなら…体鍛えなきゃ
36 鈴蘭 私・・・あなたの調教なしでは生きていけないんです!! ラジオでGacktさん言ってましたよね?そういう星のもとに生まれてきたと(笑)。痛くて嬉しい花いちもんめ
37 雷華 貴方に出会えた事わ心から神に感謝します 私がGacktさんに告白出来るとしたらこう言いたいです。そうだね♪
38 般若 ホントはこんな、
甘いモンじゃないんだけどね
チョコ上げた相手に「……何が!?」と思わせられれば勝利!想いが、とかやりたい事(?)とか、そこら辺はお好きな解釈が加えられる汎用性の高さで攻めてみました。ブラボー!
 
39 美和子 今夜は、あなたの喜ぶ事ならなんでもしてあげる。
それが私の幸せだから
矢沢あいのコミック「Paradise Kiss」からの美和子ちゃんのセリフ。
せいぜいあたしに捨てられないように努力する事ね 『気の強い女』編!こちらは同じコミックのヒロイン、紫がジョージに言うせりふ。ジョージは、これを受けて「いいなあそういう勝気な女、すっごく好みだ」というのよね〜。美女だけが許されるセリフだね!
40 サリー 私に必要なのはあなただけ。他の誰でもない、あなたです Gacktさんへの告白の言葉・・・・って思ったらパッと出て来た言葉です!!オンリーユー!!!
41 なの その瞳に吸い込まれて、溺れてもいいですか --
42 飛べない白鳥 このまま一方的に・・これからもずっと・・あなたへ 主人ではなく、ガクトさんへの思いを書いてみました
Gacktさんにしか書けないセリフ・・とも言える?(笑)
今日も明日もあさっても、私の気持ちは変わらない
あなたの後姿を見ているだけで、私は充分、笑顔でいられる
43 Ayun 私の中の恋の花が咲いたよ 頭の中フル回転。告白モードですよ。
とても素敵な言霊です♪
いつか一緒に同じ夢を見れたらいいね
あなたの温もり確かめてもいい?
44 なの 最後にあたしで、食中毒起こしてもらっていいですか? あたしは食べ物で言えば食中毒おこしてしまうようなクセのあるヤツです小悪魔ちゃん?!
45 hagu 来年のバレンタインも2人寄り添っていられますように
11年付き合った彼氏にの誕生日に毎年「バレンタイン」のところを「誕生日」にして0:00にメールしていました。今は懐かしい思い出です。素敵なセリフだぁ♪
46 イリヤ 甘いものはお好きだったかしら? ものすごく直接的なことしか、いえないんだうよね。想像力の欠如。。(苦笑)確かにね。こう言うと思います。(笑)
47 百夜 これで私からあなたへとリンクしてもいい? --
48 ぁっちゃん らっこすわりで抱きしめて --
チョコレートの様に甘くぁなたを包んでぁげたぃ* --
ぁなたの空気になりたぃ*
49 micha あなたの好みだといいな チョコも私も --
チョコといっしょに味見してみませんか? --
50 私の変な所を少しでもわかってくれた貴方だから 相手の仕事が終わるのを会社の近くで待ってチョコを渡してもうダッシュ(恥ずかしいので深いところで繋がってる言葉だね!
51 ノエカ あなたの側にずっといさせて? --
貴方の事は私が守る。だから貴方の側にいます ボディーガードをなぎ倒し、GACKTさんの真正面に立って告白してワインを差し出す力強い!