BACK


★ Gackt熱150万ヒット記念企画★
バレンタインDay
「告白キャッチコピー」企画に関するお詫び


皆様、こんにちわ!

昨日2/12、「告白キャッチコピー」を一挙公開でUPさせていただいたのですが、
一部、掲載漏れがあったこと、お詫び申し上げます。

ご応募いただいたメールでのキャッチコピーは、漏れなく保存管理しておりましたが、
現在、ウィルスメールも多いため、件名がエラーメッセージになっているメールは、
開封しておりませんでした。

今回の一挙公開キャッチコピーで、掲載されなかった方がいらしたら、
大変申し訳ありませんが、もう一度送信していただけませんか?

当サイトは、垣根を低くして、
常連様も、ロム組様も、皆、それぞれの形で参加しやすいような
サイトを目指したいと思っています。

今回、久しぶりに企画をやって感じたのは、
いつもBBS等には顔を出さないロム組様の熱さ!!(笑)

これからも、どんどん、こういう企画を開催していこうと思いました!
これからも、皆が楽しめる企画、頑張りますね!

では、”キャッチコピー再び係”へのメール、よろしくお願い申し上げます。

Gackt熱管理人@tulip 2004.2.13