HOME  黄金時代INDEX  Gackt語録  保健体育TOP

  


性のお悩みQ&A

ラジオ黄金時代 1999.9/14放送 「Gacktテラピー」より 

エッチの時、中出しされるのが嫌いなんです

実は、最近彼氏が出来たんです。超自慢です。カッコイイです。
でも、私には悩みがあるんです。この悩みはママやパパには聞けないので。

その悩みとは、エッチの時、中出しされるのが、どうしても、ダメなんです。
彼氏が家に来た、または、あたしが彼氏の家に行った時、
だいたいエッチするんだけど、どうしても中出し来ないんです。
身体中に、ドクドク入ってくるのが気持ち悪いんです。あたし、おかしいんですか?
あたしの欠点なんです、それが。それをされるともう、不愉快になるんです。

友達に相談すると「もっともっといっぱいやれば慣れる」って言うんだけど。
ほぼ毎日してるのに。Gacktさんだったら自分の彼女が中出しNGだったら嫌ですか?
どうすればいいか教えてください。
 
A: 楽斗先生の回答

いやぁ〜凄いね。凄い!中2でしょ?中2の時どうだったかなぁ?僕がね。14歳の時。・・同じか?
14歳、独身。凄い。かおるちゃんの友達も凄い。「もっといっぱいやったら慣れる」とか(笑)、
そういう会話が成り立つんだなぁ。

あのね。基本的にねぇ。14歳でしょ?
中出しされるのが、良いか嫌かではなくて、付けなさい!
彼氏に付けるように言いなさい。これねぇ。
出来ちゃったら大変だよ? ホントに。

僕の場合はね。「僕の場合は」って、こんなこと喋るのか?ホントに。
僕の場合はね。別に、中だろうが外だろうが関係ないんだよね。
あんまりね、そういうことは気にしない・・って言うか気にならない。

それよりねぇ、何て言ったらいいのかなぁ?多分ね。この彼氏にしても彼女にしても、
彼氏が凄い征服欲があるんだろうね。「中で出すことが」じゃなくて・・。
そのことによって受ける快感と言うか、征服欲が凄く強いんじゃないのかなぁ。

でも、これはね。危険だよ!ホントに!出来たときのことを考えると!
「外で出せ」ではなくて、付けなさい。危ないです。
僕は基本的に、出すことよりも相手が気持ちよくなってるのを見ることが好き
だからなぁ。
あんまり自分は出す出さないっていうのは、関係ないんだよね。・・
付けなさい!