HOME  黄金時代INDEX  Gackt語録  保健体育TOP

  


性のお悩みQ&A


ラジオ黄金時代 1999.9/14放送 「僕の性教育」より 

指をケガして、一人エッチ出来ないチョコチップ君はどうすればいいですか?

今日は僕の友人、チョコチップ君について相談があるのでFAX送りました。
彼は右手の指2本骨折して、使えなくなっています。
それなので一人せっかち、というか、一人エッチが出来ないそうです。
両手、もしくは左手でやればいいのですが。コンニャク使えばいいのですか? どうか教えて下さい。

A: 楽斗先生の回答

我慢しろよ。僕の友達にも、話をしてて意見合わない人が一人いるんですけど。
その人はね。「毎日一人エッチをしなければ、気が済まない」そういう風に言うのね。
僕は、一人エッチは絶対イヤだ。

あのねぇ。これ僕の持論。僕の持論なんだけど。
女の子は一人エッチ、沢山やりなさい。
男は、
一人エッチしない方がいいと思う。男はね。
すればするほど、どんどん下手くそになっていくような気がする。て言うかね。早くなるぞ。
女の子はね。一人エッチしてどんどん。何て言うのかなぁ?
身体を感じるようにしていった方がいいんじゃないのかなと思う。

何故、僕がそういう風に言うのか、と言うと、
男っていうのは「イク」っていう感覚
っていうのは、本能的に持ってるもの。
生理現象的に持ってるものだけども、
女の子っていうのは「イク」っていう感覚は、一度覚えないと、
感覚として、自分が身につけないと、
分からないものだと思う。

それを得るために、女の子は一人エッチして、そういう感覚がどういうものなのかっていうのを、
自分で探すべきだと思う。もしくは、いいパートナーがいるんだったら、彼に手伝ってもらう。
で、いないんだったらその感覚を、自分で身につけておく。

男は、もともと付いてるんだし。そういう感覚はね。別にする必要ないじゃない。
それやってたら、ホント猿になっちゃうぞ?
一人エッチのパワーがあるんだったら、その時間、何か他のことをしなさい。
あんまり、みんな、し過ぎないようにね。