HOME  黄金時代INDEX  Gackt語録  保健体育TOP

  


性のお悩みQ&A


ラジオ黄金時代 1999.9/21放送 「性教育パート2」より 

彼とのエッチが合わなくて悩んでいます。

彼とのエッチが合わなくて悩んでいます。
彼は好きだけど、素直になれないから、エッチがちっともよくない。気持ちよくなりたいのに。
何故か、日頃の積もり積もった彼に対する不満感が、邪魔をして気持ちを伝えられないみたい。

彼は好きだけど、彼とエッチしたくない。もちろん気持ちよくなりたいから、エッチしたいけど、
いざ、そうなると急に、諦めたみたいな気持ちになっちゃう。それに、大きすぎるし。
された方は「痛いっ」て思う。女って辛い。こんな気持ちなので、他の男の人とエッチしちゃったりするんです。

でも彼が一番、居心地良くて信頼できる人だから私ってば、戻ってきてしまうんです。
どうしたらいいんでしょうか。そして、彼との新鮮さを保つにはどんな方法があるのでしょうか

A: 楽斗先生の回答
どういう事なんでしょうか? 
この女の人は、決して不感症っていうわけじゃなくて、ただ単に、彼としたくないだけ?
でも、これは、彼との相性が悪いっていうよりも、何か、こう
素直になれないっていう
ただ
その一言のような気がするんだけど。もし、身体の相性が合わないんだったら、問題です。

これね。文を読んでてね。ひとつ気になったのは、大きすぎる彼。された方は痛い。
「大きすぎるから痛い」これね。違うと思う。大きさなんてね。関係ない。
これはね。彼とのエッチ。彼が下手なのか、君がやる気がないのかは、ちょっと分からないけど。
もし、ホントにね、相性が合わないんだったらね。 
「性格も合う、相性も合う」っていう人を、選ぶべきなんじゃないのでしょうか。

僕はね、いつも思うのが、SEXだけじゃなくてね。
人と一緒にいれる条件ってなんでしょう。人と
一緒にいれる条件はなんだろうって考えた時、
最低限の3つのバランス。
3つの事が必要なんじゃないかって思っていて。

ひとつは、
性格の相性。性格の相性が合わなかったら一緒にはいれない。

で、その次が、
食事の相性。人間の三大欲求の一つである食事をね、
一緒に取れないっていうのは、これまた問題じゃないのかなと。

そして、
せっかち(SEX)の相性。この3つのバランス。
この3つが、ちょうど正三角形になると、僕はいい関係でいられるんじゃないのかな〜って。
どれか一つ欠けてもね。ちょっと辛いと思う。

もうちょっと積極的に、自分からやってみてはいかがでしょうか。
あと彼に、痛いなら痛いと。で、こうゆう風にやって。
こうゆう風だったら痛くないからっていう形で、言ってみてはいかがでしょうか。