HOME  黄金時代INDEX  Gackt語録  保健体育TOP

  



性のお悩みQ&A

「ラジオ黄金時代〜Gacktテラピー」より

エッチの最中、恥ずかしい事ばかり言うのをやめさせる方法を教えて?

私の悩みを聴いて下さい

私には、彼がいるのですが、メイクラブの時、いつも恥ずかしいことばっかり言うんです。
よくあるHなマンガや、ビデオみたいに。私はAV女優じゃないぞ!そんな感じです。
他の男性も、そんなこと言うんですか?Gacktさんも、そんなこと言うんですか?
今の彼が初めてだったので、Hがちょっと怖いです。彼にやめさせる方法を教えて下さい。
ちなみに、Gacktさんは、どうですか?

A: 楽斗先生の回答
SEXをしているときに、Hなことを言う男の人は結構います。僕の友達も変な人が多くて。
恥ずかしいことを、連発すれば、女の子は喜ぶと思ってる男は結構多いかもしれない。

こういう手紙すごく多い。
でも・・、
あんまり恥ずかしいことを言われると、冷めちゃう女の子がいたりとか。
あのね、僕はね、こういう事はあんまり言わない。
多分ね、どういう風に
僕がSEXするのかっていうとね、一番似てるのはね、ゴルゴ13のようだと思う。
ゴルゴ13を読んでて、似てるなぁ〜と思ったことがね。

この女の子が、どういう風に解決したらいいか。
女の子が、Hをしてる最中に男の子にそういうことを言われたら、男の子に、もっとひどいことを、
もっと凄いことを言ってやればいい。そしたら、(オレってこんなこと言ってたんだな)って、素に戻るから。

男の子達へ。特に・・、まだ、したことのない、これから頑張ろう!っていう男の子達へ。
あんまりね、
頻繁に、そういうことを言わない方がいいかもしれない。
で言うんだったら、ちょっとした言葉だけでいいような気がする。

どう?とか。(笑):いい?とかさ。どこがいい?とか。
例えば、
もういいかな?とか。
そういう、ちょっとした言葉だけで、女の子は想像できると思う。あとは、想像に任せてあげればいい。