HOME  黄金時代INDEX  Gackt語録  保健体育TOP





エッチ系Gackt語録

エッチ系Gackt語録 tulip の感想
そこは優しさでカバー
これが僕のモットー

2001年10月放映HEY3「Gacktこだわりの物」でのコメント。ギターを中央を指差し
、「普通、ギターって、ここがえぐれてるけど、そうすると女性の下半身がダメになるから・・そこは優しさでカバー。これが僕のモットー」だとか。そう・・GacktモデルのギターはGacktの理想とする女性の体型をイメージしてるのだそうです。皆さんはこのギター体型に近いですか?どうぞ見比べてください。→ここで、Gacktモデルのギターをチェック!

ベットは、女性と共に使うもの!
FCビデオ「seven」より

「Gacktはベットで寝ない。床とかソファとかで寝てる」・・この事実は、Gackt-JOBの証言でも明らか
。「ベットに男ひとりで寝るのは不謹慎。お箸も2本じゃなきゃ使えないでしょ?」と熱弁してましたよね?!・・・Gacktワールドはホント計り知れないです・・。
遺伝子にプライドを持て!
「素晴らしきかな人生p10」より

風俗に行く行為が大嫌いというGacktさんの理由がコレ。自分の貴重な遺伝子をお金を払ってまで与えるなんてナンセンス!って見解。これは・・「シンメトリーな男Gackt」だからこそ、説得力あります。Gacktさんの遺伝子は狙われていそう・・。