BACK 黄金時代INDEX

GacktさんからKamiへの追悼の朗読

「千の風」

私のお墓の前で、涙を流さないで下さい。
ここに私はいません。永久に眠ってなんかいません。

ほら、今はもう世界中に吹く千の風の中です。

雪に煌めくダイヤモンドのように、
世界中を照らす光の中にいます。

実りの作物を照らす、あの陽の光となり、
秋には優しく降る雨になって、
すべてのものを包んでいます。

あなたが朝、窓を開ければ風となって、
あなたの髪をサラサラと、なびかせます。

夜、夜あなたが眠るとき、星になって、
あなたをいつも、見守っています。

だからどうか、そのお墓の前で、泣かないで下さい。
私は、そこにはいません。私は死んではいないのです。

新しく、生まれたのですから