BACK



ミュージック・スクエア
より
2001.9/11放送分

特に印象深かった言葉を拾い集めてみました。
(全部、そのまんま載せたかったんだけどな〜・・)


■ ビデオ発売について

ビックリするよ。
そのカメラいらないだろ?ってカメラもあったし。
会場は揺れたね。凄い揺れだったのね。カメラ見ると怖いよ。

僕の映像に対する考え方って言うのは、
ライヴの世界をそのままパッケージしますとか、
そう言うのじゃないから。
ライヴはバラバラしか、存在しないから。
・・・絶対そう。

そこに360度の世界があって、切り貼り詰めといて・・・
来てくれる人達、ひとりひとりが作り上げていくものでしょ?

映像は違うからさ。全く違う。
だったら、映像の作り方がある。

合計で10時間。・・・寝たか寝てないくらい。ずっと徹夜だよ。
先月、以上にハイだったからね。やばかったよ。
今も・・ちょっとハイだね。徹夜が続いてるからね。
ビックリするよ。



■ アルバム製作について

自分的には、8ヶ月かけてたくて、かけてるわけじゃないのに、
何で8ヶ月?・・4ヶ月でもいいんだよね。

(4ヶ月になった場合は?・・)

スケジュールは前倒しだろうね。
やれる事は増えるだろうなとは思うよ。
再来年が・・今年とか、
でも、僕の体はひとつしかないからさ。なかなかね。

ダメな時はダメだし、でも・・・今、
自分が出来ると思ってやってる以上は絶対出来る。
そう言う生き方しか出来ないから。

予想は裏切る。期待には応える。

・・・・信念だからさ。

直線だからね。ガッガッと・・。
そう言う風にしか生きられないから、
そんな風に生きていくよ