何ちゃって
 ガックン・hydeの打ち合わせ 
2002年7月某日 場所 ガク宅
@

h: おじゃましま〜す
g: どうぞ
h: ガッチャン・・何?ここ
 
g: 何って?

h:暗すぎるよ〜。
  人が住むとこじゃないやん

g: 暗い?
じゃ、火、つける?


h: あ、痛たた・・
  ガッチャン・・。
  何かにぶつかった


h: うわ〜!
 ここっておばけ屋敷?
ワクワクしてきた・・
g: ごめんね。
 気をつけて入ってきて?
 今、部屋の模様替えしてさ。
 全部ガラスにしたから・・
h: あ。でも、少し見えるように
  なってきた・・。
g: でしょ?慣れれば、
 こっちの方が絶対いいって。
h: そやな。
 何か、落ち着いてきた。
 
(笑)この、ドクロの貯金箱、
いい!僕もドクロ、大好き。
いっぱい、あるよ。
  

g: これ、いいでしょ?
  貯金箱なんだけどね・・
g: hyde もドクロ好きだよね?
h: 大好き。
 ホラー大好きなの。
 何かね。すっごい怖いの観ると
 得した気分にならない?
g: ならないよ〜。
 俺、ホラー嫌い。
 家がホラーだし。
 毎日、お化け見てるし。
h: 毎日?
 じゃ、今もいるの?
g: いるよ。
  おじいさんと、子供が2人くらい。
h: コワ〜
 
g: いるよ。
 おじいさんと、子供が2人くらい。

それにしてもさ。hyde もこだわる方だよね?
h: こだわるね。
 コーヒーカップとかでもさ。
気に入ったモノがなかったら、
紙コップでいいと思う方。
g: わかるな〜
h: 前に引っ越したときも、
 家具とか気に入ったのがなくて
結局、ほとんど自分でデザインしたし
g: 本当に?!
 凄いな〜。
 大好きだな。そういうとこ、
 hydeの・・。
h: ガックンだって、コダワル方でしょ?
 この部屋を見れば、わかるし
g こだわるよ。
 ほっんとに。
 欲しいものは値切って買うし
h:(笑)値切るんだ
g: 値切るのが、礼儀かな?・・と
h: 値切るんだ。凄いな〜
 今度、欲しいものがあるときは、
 ガックン連れていこうかな
g: hydeが今まで、欲しがったものって
 何だろ?興味あるな〜
h: 例えばね。
 首のないキリストの十字架のオブジェとか

買おう!って決心して値段聞いて
くじけたの。すっごい高かった
g: うわ〜。マニアックだね。
 嬉しくなってくるよ。。。
 そのオブジェ、見たかったな〜
h: あとね。その時、金魚バチも
 欲しくなって。。。
g:。。。。買おうと思ったけど、
高くて、止めた・・とか?

                                  。。。つづく。。。




   注: これは盗聴レポでは決してありません。あくまでも、tulip の頭の中の妄想です。あしからず・・・