ラジオレポート

利用規定

ちょっと堅苦しいですが、利用規定を設けました。
今後、ラジオレポートを読む際、以下の点を注意して読んでください。

1. このラジオレポは、あくまでもネット上で読むだけにして、
プリントアウトはしないでください。

(製本等は、しないでくださいね!)

2. このラジオレポを無断転載しないでください。
(毎回、微妙に編集して、無断転載を見つけたとき識別出来るようにしてあります)


以上の規定に 
同意する  同意しない


ラジオを聴けない海外のファン、電波の届かない地域のファンの皆さんのためにも
どうか以上の利用規定を守って、ラジオレポを楽しんでくださいね。
(心ない方の行動によって、全てのレポを全く公開出来なくなる可能性もあります)

尚、この「Gackt熱」サイトは非公認ファンサイトです。
Gacktさんのオフシャルサイト、ニッポン放送サイトとは全く関係ありません。


ご意見、質問等は、
こちらにお寄せください。

2002.9.26 Gackt熱管理人 tulip