HOME Gackt熱の
@llnightnippon.com TOP
第 9回 2002.5/27
25:00〜27:00
1  2  3  4  5  6 
―3―

いっそひたすら、しゃべりつづけてみようか。。。無理、むり、ムリ。。。
Gacktのオールナイトニッポンcom。

Gacktのオールナイトニッポンcom。
え〜、先週募集していた、
みんなの想像に任せた、スタッフの似顔絵。
似ていません
。。。。まあね、これの原因はね、ぼくはスタッフにあると思う。

あのホームページ上に背中だけ、撮ったやつ、載せたんでしょ?
みんなね、ダイエットしなさい?え〜、ひとに見せられるからだになりなさい?
だめです!そんなビールばっかり飲んでちゃ。。。
ねえ?あのね、スタッフ怒ってたんだよね。。。


似てない!なんでかっこよく書いてくれないんだ?
。。。
それはね、その背中がすべて物語っている。。。それだめよ。
たとえばね、
背中だけでも、ゲーリー・オールドマンのように
背中に筋肉の筋がはいって、もう、
背中で、ものを語れる男であれば、
そりゃあもう
、かっこいい顔だったさ。。。。

だって、背中は見せるは、ベルトから脂肪はみだしてるはじゃ。。。
はっはっは!ほんと似てないな、これ。す〜ごいな〜。。。。
いやあ。。。。これすごいね。これホームページにアップしよう。
みんなから寄せられた似顔絵。。。。いやあ。。。。
みんな、勝手がってに、イメージしてるんだねえ。。。。。


今度は、
え〜、きょうは新たに、そうだなあ。。。。。
後方40度あたりからの、目が写らない写真を、アップしたいと、思います!
少しずつこう、パーツをね、見せていくわけで。
そのうちにね、CGでこう、立体像ができるから!。。。すごいよ?

え〜、そんなわけで、きょうも、メールを。。。。



「Gacktさん、アンニョンハセヨ。わたしは韓国に住んでいるリ・ヒョンウンです。
Gacktさんのオールナイトニッポンcom、毎週聞いています。
韓国でも聞いているファンたちがいることを、知っていましたか?でも、やっぱ」
やっぱってすごいね?「でもやっぱ、雑音のせいでよく聞こえません。
それで、
毎週月曜日の夜はベランダで、オールナイトニッポンcomを聞いています。
韓国にも毎週Gacktさんのオールナイトニッポンを
楽しみにしている人がいることを、Gacktさんにも知ってもらいたくて」


ほう。。。リ・ヒョンウンの声が聞いてみたい!

ふふふ。。。すごいねえ。韓国へ電話しちゃうんだねえ?
これでつながらなかったら、どうなるんだろうなあ。。。っていうか、
これ実は、書いてる日本語全部調べて書いてるとか。
話ができなかったらどうなるんだろうなあ。。。。コール音が違う。


G:もしもし?

H:あ、もしもし。

G:アンニョンハセヨ?

H:アンニョンハセヨ。

G:アンニョンハセヨ。つながったね。

H:ええ。

G:え〜、なんて呼べばいいかな?

H:ただ、ヒョンウンで。

G:ああ、ヒョンウンでいいんだ。ヒョンウンはいまいくつ?

H:いま18歳。

G:18だ。韓国のどこに住んでるの?

H:韓国のソウルっていうところに。

G:あ、ソウルに住んでるんだ。ソウルまで届くんだね!すごいねえ。。。
いつも聞いてるときってベランダに居るって?そのベランダから見える夜景を教えて?

H:今ですか?月が見えて。

G:なるほどね。

H:星も少し見えて。夜景はそんなにきれいじゃないけど、
さっきGacktさんの曲聞きながら、月見てたら、イメージが重なって感動しました。

G:っていうか、なんでそんなに日本語うまいの?

H:え、小さいとき、日本に住んでて。

G:ああ、そうなんだ。じゃあもう、韓国語も日本語も、ペラペラだ。
そうかあ。。。素敵だねえ。こうやって、なんていうのかなあ、国境を越えて、海を渡って。。
こう、
キャッチボールできるっていいねえ。なんかいいねえ。
どきどきしてきたよ。最近日本に来たことあった?

H:いえ、ないです。

G:ああじゃあもう、ずうっと韓国なんだ。

H:帰ってきてからはずっと韓国。

G:そうか。。。。韓国、いま何時?

H:いま日本と同じです。

G:ってことは1時?あ、時差ないんだ、韓国って。そうか。
ぼくね、メールね、プライベートでメールやってるときに、
韓国の子たちからもいっぱいくるのね。ですごくね、みんな日本語上手で。
びっくりするんだよね。どこで覚えるんだろうって、いつも思うんだけどね。
けっこう日本語しゃべるひとっているのかな、そっちに。

H:しゃべる人はまあ、けっこういるんですけど。
ほんとに上手なひとはあんまりいないと思う。

G:なるほどね。いつだったかな、去年、おととしかな、韓国行ったときに。
韓国、おととしに行ったのね。あの。。。メンバーとね、スタッフと、
たまたまツアーが終わって、あれ、ツアー終わったときだったっけ?
いきなりね、スタッフが、バースデーパーティを韓国でやろうって話になって、
韓国行ったんだよね。でね、酔っ払ってて、ほとんど覚えてないんだよね!
JINROをね、いったい何本空けたんだろう。誕生日だからさ、やっぱり飲むじゃない?
どれくらいいったのかなあ、
15、6本ずっと飲みつづけてて。
気がついたらホテルで寝てたんだよねえ。。。。

H:あのそのとき、写真とか撮られたこと、ないですか?

G:あ、撮った撮った。

H:それ、インターネットにあったんです。

G:載ってた?へえ、そうなんだ?

H:顔まっかになって。

G:ははは。。。。そうなんだよね。5時間か6時間ずっと飲みつづけてて。
で、けっこう疲れてたっていうのもあって。
べろんべろんになっちゃったんだよねえ。。。
そうか、韓国もワールドカップで盛り上がってるんだ?

H:ええ、盛り上がってます。

G:すごく盛り上がってるんだ?どんな感じ、そっちは?

H:まあ、いろんなコンサートとか?あとみんなも外国語勉強したり。
ボランティア活動とかしたり、まあ、いろいろ。

G:。。。すごいね?なんかこうやって普通に日本語でしゃべってると、
こう、ぼくの方が日本語がたどたどしくて。。。なんかショック受けるんだけどなあ?
。。。。いいねえ、ぼくもね、いまもうすぐ、いまもうすぐって変な日本語だな、
ぼくもね、友達にね、韓国人とかってすごく多いのね。
で、けっこうね、すごく勉強してるわけじゃなくて、一緒に遊んだときに、
韓国語教えてって言ってね、教えてもらう程度なんだけど。
早く韓国語しゃべれるようになって、
韓国行ったときに直接、みんなと話をしたいね。。。。

もうちょっと時間かかるかもしれないけど、待っててね。

H:はい。

G:じゃあ、
風邪ひかないようにね。
また、今度会う日まで。ありがとう。じゃあね。


CMのあともみんなのメール、FAX、葉書、紹介します。。。。
なんか。。。ショックだなあ!。。自分の日本語の下手さに。CMね。
(CM)

back next
レポ作成 イリヤ  編集 tulip@管理人