HOME Gackt熱の
@llnightnippon.com TOP
第 9回 2002.5/27
25:00〜27:00
1  2  3  4  5  6 
―1―

 今夜は。。。最高の夜にしよう。。。忘れられない夜に。
Gacktの。。。オールナイトニッポンcom。

ハ〜イ。。。。え〜、いま、さっき、まで。。。
まだ!。。。。アルバムのレコーディングやってるわけで。ほんとに出るのか!
。。。わからない!。。。え〜もうね、リハーサルにもね、突入を、してしまって。。。。
今回はね。。。まあ、メンバーも、スタッフも、すごくね。。。。ほんとに。。。。
大変な時間配分、の中で生活しているんじゃないかなって。。。思います。

まあ朝10時から、だいたい夜10時くらいまで、
まあ、スタジオ、リハーサルの方押さえていて、
それが終わったら、レコーディングに行って、朝までやって。。。。。
そしてまたリハーサルに行く。。。。。。。


いつ寝るんだ!


ほんと。。。ふふ。。。。みんな、まあ、来月からね。。。ライブも始まるわけで。。。。
とにかくからだを壊さないこと。。。まあぼくも、願ってるわけで。。。。
さっきもね、もう
ストレスもね凄いたまってるんだと思うんだよね、

メンバーと、結構ね、ぶつかって、
「いや、ここはギターをこういうふうに入れようよ」
「いやそれは弾けない」
「いや、ひ、弾けるから!」
っていうやりとりをね、1時間くらいやってたんだよね。


その間に弾けばいいのにみたいな。。。。。
あの、うちのメンバーでね、ギターのYouがね、
1時間後にはいってきて「っていうか弾こうよ」とか言われて。。。。。

あ、1時間、損した、みたいなね。。。。
まあ、でも。。。。そんな中でもね。。。。
結局は、みんないいもの作りたいんだっていう想いの中で、
まあこうやってね
、すごく過度なストレスもありつつ、いい作品をいい作品をって、
早くみんなに届けたいっていう想いは。。。
メンバーもスタッフも一緒なんじゃないのかな。それは強く感じます。


うん。。。。。
きょうは、みんなに、プレゼント、持ってきました。
まあそれは、あとのお楽しみで。。。。。そんなわけで。。。
きょうも、この番組を聞いているみんなは、ポンで、お願いします!

え〜、きょうねまあ、テレビの収録がね、1本あったんだけど。。。。
朝起きたときに、起きたっていっても寝てないんだけどね。。。。。
シャワー浴びて、まあ下着をはくわけで。
でね、きょうぼく勘違いしててね、打ち合わせだけだと思ってたんだよね。

で、車に乗って、まあテレビ局に入って。。。メイクし始めて。
「なんで打ち合わせなのにメイクするの」とかって聞いてたら
「違いますよ、きょう番組ですよ」とかって言われて。
「ああ、そうなんだ。。。」って思って、きょうなんの下着はいてきたかなあってこう。。。。。
考えてたんだよね。。。。。。。
ちょっとね、きょうはスタッフにも見せたくない下着だったね。
ちょっと恥ずかしかった!

。。。。きょうのぼくの下着は、こう全部ひもで
で、
前だけね、なんていったらいいかな、ムートンがついてるみたいな!
。。。。。それはね。。。。
見られたくない下着だったんだけどね。。。
いままで一度もはいたことなかったのね。


で。。。。なんかね、だいぶ前にファンの子が
「こんなすごい下着を見つけました」
って言って、送ってくれたやつを、
「あれ、おもしろいのがあるんだなあ」って思って、
下着ケースの中に入れて、で、きょうたまたまそれとっちゃったんだよね。

で、車ん中でもね。。。まあ。。。こうなんていうのかなあ。。。
ぼくの、まあこう
マグナムに当たるわけさ。。。。
この
ふわふわした、部分が。。。
もう朝からね。。。変な気分になってた!

そんなわけで。。。ボリュームはいつもどおり全開で。。。。
今夜も2時間、あっというまにきっと終わるんだろうなあ。

Gacktのオールナイトニッポンcom。
この番組はアイワ、エイベックストラックス、ブルボン、角川書店、春日井製菓、
トヨタ自動車、日本通運、DHC、ロッテ、以上各社の協賛で、
東京港区台場ニッポン放送LFRをキーステーションに全国36局ネットでお送りします。

5月27日月曜日、Gacktのオールナイトニッポンcom。
え〜、お待たせしました。
今回のアルバムミックス、出来たてほやほやです。。。。
聞いて、ふるえてください。。。Gacktで「Death wish」。
(Gackt「Death wish」


next
レポ作成 イリヤ  編集 tulip@管理人