HOME Gackt熱の
@llnightnippon.com TOP
第 7回 2002.5/13
25:00〜27:00
2  3  4  5  6 
−2−

ダイヤルはそのまま、ボリュームはフルで。
Gacktのオールナイトニッポンcom。

葉書読んじゃおっかな。栃木県。。たかねちゃん。

「アンニョン。いきなりですが、苦情です。先日、ドラッグストアへ行ったときのこと、
黒づくめで左手にオニキスのブレスレットをした女性が買い物をすませて出ていきました。
ああ、いっぱい買い物をしたんだな、と感心しつつ、自分の目当てのコーナーへ行くと。。
ない、ひとつもない。わたしの愛用しているロートG?が
ひとつ残らず消え去っていました。

しばらく、呆けていると、店員さんが来て、さっき黒い人が全部買って行っちゃったのよ。
ごめんなさいね、となぐさめてくれました。
がっかりしつつ帰宅し、なにげなくオールナイトニッポンcomのホームページを見ると、
ロートG?の写真が。Gacktさん、わたしと
同じ商品使うの、やめていただけませんか。
不便でしかたありません」

。。。
余計なお世話だよ!
そ〜んなこと言ったらさ。。。ぼくが和式便器の写真とったら、みんな和式便器に替えるのか?
。。。。ほんと。。。いやあ。。。。そりゃまあね、困ったこともあるもんだけど。
でもね、こればっかりはなあ。。。あの、今度から、ホームページに載せるのは、
ぼくのものかどうかはわかりません。。。一応、あしからず。。。たぶん、ぼくのもの。
え〜
、ロートG?(そうさづいて:不明)ないよね?うん、え〜、大好きです。すごく。
え〜、ぼくはね
これじゃないと駄目なんだよね。ぼく、これしかできない。
ぼく目薬よくさすんだけどね。
ぼくね、瞬きしないから。よくね、目乾くんだ。

で、よく打つんだけど。エゴイストと。。。ぼくの愛用している香水はね、
エゴイストのプラチナムっていう香水なんだけど、同じくらい使う。うちにね、このG?の目薬。。。
もういったい何十個ストックがあるかわかんない。

凄いある。エゴイストも同じ数ある。
このふたつはね、ぼくの生活には絶対欠かせない、
え〜、なくては
ならない商品です。あなたもひとつ!



え〜、そんなわけで次。ともかちゃん。茨城県。

「わたし勘違いしていたことがありました。放送の途中で流れる
「いっそひたすら、しゃべりつづけてみようか」のことなのですが、
ずっと「いっそひたすらしゃべりつづけてみようか。。。
ブリッ」って聞こえていたんです。
なんでブリ?なにかのギャグ?不思議でした。
新しくなったブリはエコーがかかっていて、
「ん。ブリ」って聞こえてきたんで、
Gacktさんがそこまでブリにこだわるのかわかりませんでした。
放送の中でそれが無理といっていたことが判明して、なんだかほっとしました。
ブリじゃなくてほんとうによかったです。」


わかった、じゃ
今度からはブリにする。もういっかい取り直す。。。
え〜、
3回に1回くらいの確率でブリを流す。それでどうだ?



え〜、次。はは。。。。なんかねえ。。きょう、いいね?お酒飲みたい気分。

え〜のりこちゃん。福島県。

「夜だから、こんな話でも大丈夫ですよね。
彼とは遠距離で、仕事でなかなかお互いの時間が合わないために、
2ヶ月に1度会えればいいほうで、8ヶ月ぶりに会うこともあります。
久しぶりに会うと新鮮な気持ちで、いつもの何倍も幸せを感じることができて感動してます。
でも、
ふたりきりになると、ポンになるときって。。。なりますよね?
自分たちは離れてる時間が長いから、すごく
照れてしまってなかなかポンになれなくて。
自分が彼を好きでいる間は、この恋を続けていければいいなあと思って、
6年がたった今も。。照れるんですよね。
そんな自分たちをかわいいなって思うのは、わたしだけかな?」


これね、写真貼ってあるんだよね。ふたりでこう寄り添っている写真なんだけど。
なんかいいよね。こういうのってね。
うん。。。あの。。。。わかる、気も、しないでも、なくもない。。。
わかんないじゃん?はっはっはっ。。。。いや、わかるわかる。
っていうか、
わかりたい!うん。。。こう、なんていうのかな。

ぼくね、裸になることのね、抵抗ってまったくないから。
あの。。。なんだろうな。別にね、全然裸になったってそれ見られるのいやじゃないのね。
なにが悪い?みたいな。お前も裸になれ、みたいなそういう感じだから、
うちでは。ここはぼくの家だろ。お前が服着てるほうが悪い、みたいな。。。
最近一応、バスローブは着るようにしてるんだけど。


でもね。。。。。なぜか。。その。。。まあ、なんだ?
せっかちをね、こう、する、行為よりも。。。せっかちよりもね。。。。
キスの方がね。。。なんかこう。。。照れるときあるんだよね?

。。。で、キスってさあ。。。ぼく、すごい好きでね。
で、
友達でも、相手が男でもね、
全然気にしなくって、普通にするの、仲良かったら。
でも一番恥ずかしいのは、自分が左を向いたときに相手が右を向いて、
要は、相手からみてね、まあ要は、左に顔を。。。
キスするときってさ、
そんなに早く顔かしげないじゃない?ゆっくり自然にかしげるじゃない?

ぼく、あれ暗黙のルールで、お互い、必ず顔は左にこう。。
かしげるものだっていうのが、なんかあるわけ。
ぼく、こう
右にかしげてやるのって、苦手なのね。
なんかこう、
寝違えた感じがあってさ。
ぼくは絶対こう左に
。。。顔を倒すんだけど。

左にゆっくりこう顔を倒したときに、相手もゆっくり自分からみて同じように左に顔倒したときに
。。。。止まるんだよね、ふたりで。左に倒した状態で。
で、ぼくのこの心の中では、右に倒れろ、右に倒れろってこう、相手に思ってて、
たぶんきっと相手も同じように思ってるのかもしれない。


で。。。う〜ん。。。と思って、ぼくがゆっくり右に倒すと、おんなじように右に倒してきて。。。
ん、ど、どうしたいんだ、みたいな。で、こう。。
距離がさ、縮まんないのがいやだから、顔をこんどは横にまた左に倒しながら顔を近づけると、
相手もゆっくりと倒して、鼻だけぶつかるっていう。。。。
あの瞬間ってすごいこう恥ずかしくて。

でも鼻がこう。。。なんていうの、ぴろんぴろんぴろん。。って当たるの
。。。。。
いいんだよね。。。。いい!。。。すごい、いい。いいねえ。。
最近ないなあ。。。(くすん)なんかね。。こう唇をあわせるのも大好きなんだけど、
顔を近づけてね、お互いのこう鼻をきゅんきゅんきゅんきゅんきゅん。。。
ってやるのがね、すごいいい。。。。なんだろう、なんでいいんだろうね。

あの、
唇ってさ、触れてしまったらさ。。。なんか。。。
なんていったらいいのかな。。。なんか、
ごちそうさまみたいな。
もう、くっついた時点で、そこから、その瞬間はすぐ終わってしまうんだよね。

でも、こう、お互い鼻だけがぶつかってるときって、
キスするのかしないのかわからないくらいの一定の微妙な距離を保つでしょ。。。
で、相手がキスしたくなっても。。。こう。。。あ、当たるかな、当たんないかなっ
ていう距離で、また
鼻だけ当たってるっていう、あの微妙な距離。
天使の距離だよね。
いいね!。。最近ないな。。。。

そういうキス、みんな、できるようになろうよ。
こうね?おもむろに、
日本人の男の人たちは非常にキスが下手だってやっぱりいわれるのは、
キスを唇と唇が当たるものっていう、その、行為みたいなふうに
思ってる人多いかもしれないけど、キスっていうのはね。。。。
心の距離を近づける。。。まあ。。。言葉みたいなもんで。
ははは。。。なにいってんだろうな、ほんと。

いややわ〜、ほんま。

なにこれ?。。。なにこれ?あ、先週のね。。。
あ、女の子の声欲しいっていってた。。。から入れてくれたわけ?幽霊かと思ったよ。

そんなん、かなわんなあ。

あの。。。
この声、いけてない。なんか違うよ?ぼくの理想と違う。
もっと、もっとなんかこう、優しい感じ。
え〜、きょうも
京都弁のしゃべれる女性、大募集です。
え〜、
津軽弁も聞きたいな。あと、熊本弁もいいかも。博多弁なんて、最高。

広島弁。。。いいね!神戸の言葉とか。。。いいよねえ!
神戸の人たちって、似てるんだよね、なんか熊本の。。。
福岡、博多の人たちとなんとなく似ててさ。
なにやっとう?とか、なにやっとうよ?とかってけっこう言うんだよね。
関西弁なんだけど、ちょっとニュアンス違って、ぼく結構好きで。

ぼくの友達、あの。。。バンドの友達でね、ミチっていうやついるんだけど、
彼もね、たまにね、
なにしとうよ?とかっていうとね、
なんかいいなあってこう、ほろっときちゃうんだよね。
まあ。。。
きょうは素敵な言葉をしゃべれる女性も大募集。

合のはいった言葉のしゃべれる男性、さらに大募集。。。
そんなわけで、みんな、素敵な言葉、待ってるよ。
(CM)
 
back next
レポ作成 イリヤ  編集 tulip@管理人