HOME Gackt熱の
@llnightnippon.com TOP
第 7回 2002.5/13
25:00〜27:00
2  3  4  5  6 
−1−
 
今夜は。。。最高の夜にしよう。忘れられない夜に。
Gacktのオールナイトニッポンcom。

モリモリ?え〜、みなさんお元気ですか?Gacktどぇす。。。。
え〜、ここで。。。。みんなにお知らせをひとつ。。。
え〜、最近ね、先週かな、まあ先々週。。
葉書、FAX。。。。いいなあ、なんて言ったら、みんなね、
すごくFAXも送ってくれるように。。なったんだよね?

え〜ところが
、昼間も。。。FAX。。。止まりません。
え〜。。。一応ね、あの。。。まあ、ここのビル、非常に大きいビルなんだけど、
FAXは他の番組と共通で使ってるんだよね。意外とケチなんだよね。


でね、あの、昼間にね、ぼくのこのオールナイトニッポンcomのFAXを送る人たち。
これ、昼夜問わず、ものすごい数いるんだって。
え〜
、ほかの番組から苦情きました!。。。やめてくれ
あの。。。別にさ、ぼくも言われる筋合いないんだけど。。。

まあ、昼間ね、送っても、確かにね、ぼくに届くわけじゃないから、
みんな
FAX送るときは、この時間、ね、せめて夜中だけにしよう。
昼間。。ほかの番組の人に送ってね、またGacktだよ、またGacktだよ、
またGacktだよって。。。あの、そういう風に言ってる人たちいっぱいいると思うんだ。


どんどん印象悪くなっていく!
。。。素敵だね!?。。。なんかいいね、そういうの。
まああの、ぼくはね、基本的には全然いいんだけど、うちのスタッフ非常に困ってる。
ええ。。。
夜中だけにしよう。ね。

まあ、そんなわけで、手紙もすごい量。。。来ちゃって。まあ。。。どうしよう?
。。あのね、すごく嬉しいんだよね、この、似顔絵とかいっぱい書いてる人たちも送ってきてね、
それをこれ見てるわけ。でもね。。。ほんと
ラジオって、似顔絵って伝わらないんだよね。

ほんと字をひとつも書かずに、似顔絵だけやたら送ってくる人もいっぱいいるし、
まあ。。。こうね、心の声は届くんだけど。。。いやあ、似てるよね、
っていうのと、似てないよね、っていうコメントだけっていうのは淋しいじゃない?
みんなせめて
文字の。。ひとつやふたつは。。書いて。。。送りましょう。

そんなわけで、きょうもみんなのメールとFAX,そして葉書が主役です。
まあ、
ぼくはストーリーテラーみたいなもんだから。。。話を進める。。。
うん、それに徹底している。。。。え〜。。。。。とくにね、
男の子。男性。
ちょっとね。。。
気合いれてね。。。かかってこいよ、おい!

。。。え〜、まあ、なかなか。。。最近やっぱり女の子が強いのかなあ?
まあみんな、この番組を
聞くときは。。。ポンで!そしてボリュームは全開で。

そんなわけで、今夜も2時間、一緒に楽しんでいこうね。
Gacktのオールナイトニッポンcom、
この番組は、アイワ、エーベックストラックス、ブルボン、角川書店、春日井製菓、
トヨタ自動車、日本通運、DHC、ロッテ以上各社の協賛で、
東京港区台場ニッポン放送LFRをキーステーションに、全国36局ネットでお送りします。


5月13日月曜日、Gacktのオールナイトニッポンcom、
先月24日リリースしたぼくGacktの新曲です。「忘れないから」。
(Gackt「忘れないから」)



というわけで、きょうは綺麗な言葉や表現、続けて紹介していきたいと思います。
いまの曲はGacktで「忘れないから」でした。


え〜。。。ぼくのね、「忘れないから」。。。ぼくね、ちょっとね、きょう、ボケてる!
うん。。。。なんかおかしい。。。。。
寝たからかな?。。。まあいいか。
きょうもみんなのメールやFAX待っています。
ぼくへの質問、相談、挑戦、そしてあらゆる美を追求していくこのラジオ。。。
そうなのかな?。。。
きょうも綺麗な言葉や表現を待っています。

先週は、御目文字とかね、こむらがえりとかね、
まあ、今週はちょっとバージョンアップして。。。綺麗な言葉を。。。
きみの耳元で。。。囁きたい!ささやきたい、ササヤキタイ。。。。


ふっふっふっふっ。。。。なんかねえ。。。恥ずかしくなってくるよね、ほんとに。。。
やめてくれる?まあ、みんなが思う、綺麗な言葉。。。
ああ、この言葉綺麗だなあとか、ああ、なんかいいなあと思ったら、電話して。。。
ぼくが。。あなたの。。耳元で、囁きます。。。

たとえば、おきばりやす、とか、わじわじ、とか、ふでおろし。。。なんのこっちゃ?
え〜別にね、ぼくが囁いたからってどうなるわけじゃないし、
囁いたあと、なんの話をするかなんて、想像もついてないわけで。

その
あとは、きみに任せる。え〜、5分の枠を。。あなたにプレゼント。
え〜、
あなたが引っ張る。そしてぼくがゲストれどう?
ちょっと新しくない?これいいね。こうしよう。

え〜、今夜もまあ、みんなのメールとFAXが主役なわけで、
気合入れてね、送ってきてください。
え〜、FAX番号。。。。おなおな、メールアドレスは全部小文字で。。。。
Gacktのスペルはg,a,c,k,t。
非通知設定はここから解除
CMのあとはきょうまで届いたメール、FAX、葉書。。。読んじゃうぞ。
(CM)

next
レポ作成 イリヤ  編集 tulip@管理人