@llnightnippon.com 第 6 回 2002.5/6 2  3  4  5   
−1−
 
今夜は最高の夜にしよう。忘れられない。。。。
夜に。Gacktのオールナイトニッポンcom。

眠れませ〜ん!。。Gacktどぇす。え〜、きょうでゴールデンウィーク終了ということで。
え〜、ほんとにね、毎年毎年、
この季節、そしてこの休みの日がくると
少しさみしい気持ちになる、ぼくは。。。。うん。。。
ゴールデンウィークね。。。みたいなことを車に乗っていて何十回くりかえしたことか。。。。。

でもね、世の中の人にとってはほんとにこのゴールデンウィークっていうのはね、
大切なものなんだなあって、思う。まあ。。。ぼくにとってはね。。。
まだ、年も明けてない!

ほんと、アルバムが
いつ出来るんだ?みたいな。ほんとにどうしよう。。ふふっ。。。
まあね、ようやく今月の終わりごろを目途に。。
アルバムの完成が。。。見えてきた。。。かもしれない!。。。
早く完成したいよね、ほんと。いったい何ヶ月やってるんだろう。
はは。もう3ヶ月が過ぎたよね。じきに4ヶ月目に突入!

ええ。。。まあね、ぼくのね、
ほんと
応援してくれてるファンの人たちって、凄くね、根性あると思う!

ぼくね、ほら、よくね、まあ、アーティストの人たちとか、待っててね、とか、
待っててくれ、とかいうじゃない?
ぼくも、こう、待っててねって思うときは、やっぱりみんなに言うわけ。
「みんな、待っててね。。。」
ほんと、待たせてるからね。で、みんなほんと待っててくれてるから。
それがね、すごいと思う。まあ。。。待ってくれた分だけ、必ず、感動という形で、
見たこともない感じたこともない、感動という形で、応えます。

え〜。今夜もみんなのメールとFAXが主役なわけで。。。まあ。。。メールでもね、
FAXでも、いいなあと思ったら、読みます。まあFAXいいね、FAX、好き!あの。。。やっぱりね、
もちろんね、メールもすごいこう、ぐっとくることってあるんだけど、


FAXってね、伝わるものもやっぱり多いね。

こう、なんていうのかな、情報や、情報を伝える道具とかって、すごく進化していってるんだけど、
その中身を伝えることがどんどんどんどん退化していってるような気がするんだよね。。。
こんな時代だからこそ、アナログで!。。。いいね。。。

あのぼくのね、友達に、いまだに黒電話を使ってる友達がいるんだけど、これがまたすごい。
え、家にいくと、まあ、ぼくの友達を連れて、その黒電話を持ってる友達の家にいくと、
まあ、その黒電話に気づくわけ。で、まあ、これ回すんだよね?

でもね、いまもう回すの知らない人だっているんだよね。
こう。。。「これほんとに使えるんですか、だってこれってあの、プッシュじゃないでしょ」
とかいいながら、そうするとね、ぼくのその通の友達は、
「ちょっと待ってて。聞かせてあげるから」とか言って、自分の家に電話するんだよね、携帯で。

そうすると、チリリリリリリン!チリリリリリリン!。。。ってこう、音を聞かせようと思ってるんだけど、
ぼくの連れてった友達は「はい、もしもし」とか言って出ちゃうんだよね。

いや、音を聞かせるためにやってるんだから、みたいな。実際にすごいいい音。
まあ。。。この時代にね黒電話を使ってる人なんていないと思うんだけど。。。
今だからこそ、あの黒電話がすごくこう、おしゃれに見えるっていうか。音がいいし。
ベルの鳴く音?。。そういうのいいなあ。

え〜、きょうは、もちろん、聞いている人たち、ポンで!お願いします。ボリュームは全開で。。。。
まあちょっとね、風邪が流行ってるからね。ぼくもまあ、風邪っぴきなわけで。。。
え〜、
きょうは。。。腹巻OK!え〜、許可します。
え〜、そんなわけで。今夜も2時間、なにか、起こして。。。いこうかなあなんて。

Gacktのオールナイトニッポンcom。
この番組はアイワ、エーベックストラックス、ブルボン、角川書店、春日井製菓、トヨタ自動車、
日本通運、DHC、ロッテ、以上各社の協賛で、東京港区台場、ニッポン放送LFRをキーステーションに、
全国36局ネットでお送りします。

5月6日月曜日、Gacktのオールナイトニッポンcom。
先月24日リリース、ぼくGacktの新曲です。「忘れないから」。
(Gackt「忘れないから」)



Gacktのオールナイトニッポンcom、
今夜の1曲目はぼく、Gacktの新曲で「忘れないから」でした。

ということできょうもみんなからのメールFAX待っています。
ぼくへの質問、相談、挑戦、え〜、まあね、このオールナイトニッポンcom、
え〜。。。ずうっとこう、永遠の美についてやってきたわけなんだけど、
え〜、いろんなね、美があったね。。。ほんと。まあ。。。きょうでお別れか。。。

え〜、そんなわけで。え〜、きょう、とくに力を入れて募集したいこと、
うん。。。これね。。。
ぼくの好きな、綺麗な言葉や綺麗な表現

まあね、単に、単純に響きがいいっていうのもいいし、それいい!みたいな言葉とか、
こう、気の利いた言葉、こんなときにこんなことを言ったことがあるとか、
まあ、素敵な、素敵な言葉、だよね。うん。。。例えばぼくが好きな言葉。。。
はんなり

これね、ちょっとエコーかけて言ってみようかな?
。。。。
はんなり。。。。ははは。。。ただの変態っぽいね!え〜、次、ほっこり。これよく使うね。
ほっこりしようよ。ふっ。。。これいいね。
ほっこりしようよ?。。。あでやか。あでやか〜。みたいな?
みたいなにかかってるよ、いま?ふふふ。。。うん。。。まあね、いっぱいあると思うんだ。

たとえばね、なかなか普段は使わないけれど、まあ、まあ、こうきれいな感じ。。。。
ちどりあし。。。。なんのこっちゃ?みたいな!酔ってるだけじゃんみたいなさ。

あと。。。
はしやすめ。いいね。。。ふでおろし。。とかね?
まあ。。。こういう感じの素敵な響きの言葉。なのに意味は。。。おかしい言葉。待ってます。
大募集だよ?え〜、
最終的には、きれいな言葉集めて。。。Gackt辞書いいね。

オールナイトニッポンでしゃべった、ぼくのGackt語録。これ出そう!
あの、
インターネットのみ。うん。あれだよ、ホームページで、
語録をばあ〜並べて、PDFかなにかで全部落とせるようにする


いいかな?え〜、綺麗な言葉や表現、メールやFAXで募集しています。
とくにFAXを送ってくれる方、なるべく綺麗な字でかいてください。。。
え〜読めません。そこだけ注意して。まあ、そんなわけで、FAX番号。。。おなおな。
メールアドレスは全部小文字で。。。Gacktのスペルはgackt...YMCA。

え〜、今夜も、電話、しちゃうかも。それとね、
あの。。。電話してもね、非通知設定にしてる人、多すぎ。これだめだよ?
この時間だけ解除で。CMのあとは、きょうまで届いたメールFAX紹介しちゃおうかな?

(CM)
 
next
レポ作成 イリヤ  編集 tulip@管理人