HOME Gackt熱の
ANN TOP
第47回 2003.3/24
25:00〜2700
1   2  3   4   5   6   7   8 
−8−

いっそこのまましゃべり続けてみようか、へば、へば、ヘバ。。。。
Gacktのオールナイトニッポンcom。


ほんとにたくさんのお便り、ありがとうね〜。

Gacktのオールナイトニッポンcom、

今週紹介したメールFAX、いろんな1年がありました。
どのお便りにも成長や進歩、感じましたうれしいどぇす。
え〜番組がね、スタートして、たくさんのお便り、いただきました。
まあ
全部紹介することができなくて、え〜、ごめんね!

でもねメールは
一応全部、自分の手元に届いたものは読んで
で、その中で選んでいっています。
え〜
きみの想いは、確実に、届いています。


この番組はみんなのお便りと想いとともに成長してきたわけで。
いまラジオの前で聞いているみんなと一緒に作ってきた
このGacktのオールナイトニッポンcom、
きょうで、まああと15分ほどで、終わってしまうわけですが。

いや〜早いなあなんて思ってて。ほんとにあっという間っていうのは、
こういうことなんだよね。実は今、ぼくの手元に、
毎回放送終了後に撮っていた記念写真、集めた、門外不出アルバム、あります。
これはね、いつも終わってから、撮影をするのね、スタッフと一緒に。
で。。。この撮影が終わってお疲れさまでした〜、っていうのがあって
みんな帰っていくんだけど、こうやって見るとね、あの。。。
仕事をしている人としてない人の差がはっきりわかるみたいな!


。。いや、出席してる人とね、してない人がね、こうはっきりわかるなあなんて。
いかんいかんみたいな。人間怠慢はいかんぞ〜みたいなさ。
ちょっとあとで、これうちのスタッフに見せよう!
。。。。。ねえでもみんないい顔してるんだよね〜。

Yoshは輩だなぁ。。。。ふっ、いやあでもね、ほんとよかったよ。
え〜この素敵なスタッフと、新たな旅が始まります。
土曜日の9時半から10時の番組、
きみに会えること、楽しみに、して、います。

そんなわけで、最後にこの曲を。Gacktで「birdcage」。
(Gackt「birdcage」)
Gacktのオールナイトニッポンcom。
CM




ジークジオン!ジークジオン!
ダイヤルはそのまま、ボリュームはフルで。
Gacktのオールナイトニッポンcom。

Gacktのオールナイトニッポンcom、この番組は、電気事業連合会、スズキ、
ナムコ、明治製菓、トヨタ自動車、白泉社、日本音楽著作権協会、J-PHONE、
ファイナルファンタジーX−2、以上各社の協賛で、
東京港区台場ニッポン放送LFRをキーステーションに、全国36局ネットでお送りしました。

Oh!
Gacktのオールナイトニッポンcom、
最後にみんなの新たなる出発を祈って、
乾杯でもしようか、なっ!


え〜近くにグラスがある人はそのグラスを持ってください。
え〜よろしいですか?それではみなさん、え〜シャンパン開けたいと思います。
あ〜これ、大きいよ?ちょっと。え〜Gカップです!

。。。。いやこ〜れね。。。。うわぁ。。。。え。。よいしょ。。
さあ。。。さあ。。。
行くよ〜。。。
はあい、行くよ〜
。。。。。。。。。
うっふふふ。。。。
いやこれね。。。。。。。。。。。。
腕の見せ所だね、これね。。。。
いやこ〜れ
怖いなちょっと。。。(スタッフ:一升瓶ですからね)
ね?。。。。。
よいっしょ。。。。行きま〜す。。。。
行きます、くっ。。。。。。うわあこれね、
怖いわ。。。。。うわあ行くよ。。。
行くよ。。。行きます。
パン!)
(ギャラリー:うわ〜〜〜〜!!わわわわわ!!)


うふふふ、はい。え〜。。。あははは。。。。
いやこれすっごいね、
この香りが。。。

Gacktのオールナイトニッポンcom、最後にふさわしい。。。
この、栓抜きがね?はい、それでは、みんなそれぞれに注いでください。
すっごい香りだなぁ!え〜みんな、またきっと、近いうちに会えるよね。

え〜。。。。このあと小久保淳平くんのオールナイトニッポン-rです。
去年の4月1日から、約1年、最後までGacktのオールナイトニッポンcomを
聞いてくれて、ほんとうに、ありがとう。


え〜みんなも。。。うん。。。。また、近いうちにきっと会えると思います。
これからも素敵な夜が過ごせますように。

それでは、ラジオの前のきみとも一緒に、乾杯!
(チリン!)


(Gackt「忘れないから」)
ジークジオン!ジークジオン!オマエら愛してるよ!またな!
(終)

back
レポ作成 イリヤ  編集 tulip@管理人