HOME Gackt熱の
ANN TOP
第47回 2003.3/24
25:00〜2700
1   2  3   4   5   6   7   8 
−6−

ダイヤルはそのまま、ボリュームはフルで。
Gacktのオールナイトニッポンcom。

え〜放送中、寝たこともあったね?Gacktのオールナイトニッポンcom。
東京都シュンスケ。

「この1年間でぼくはプロボクサーになりました。
Gacktさんのようにかかって来いよという気持ちで、
プロテストに挑み、合格しました。
ありがとうございました。26日、後楽園ホールでデビュー戦迎えます。絶対勝ちます」


シュンスケのリングネームは何でしょう?

不埒な男、シュンスケ
。。。。。ふふふふ。。。。まあ。。。。
どんなリングネームなのかちょっとわかんないんだけどね?
デビュー戦だからリングネームまだないんだろうね。
ちょっと。。。これ、結果聞きたいね?
ちょっとあの。。本間くんに見に行ってもらおうか?

行ってくれる?楽しみだね。この番組聞いてるみんな、
26日後楽園ホールでデビュー戦がありますシュンスケくん。
応援しに行ってあげようではありませんか。
大変なことになるよ後楽園ホールが。
もう、始まって以来の!みたいな。こんな客は見たことないみたいの。
しかもデビュー戦で。たぶんデビュー戦だからね、試合はすっごい前の方なの。
なのにめちゃくちゃ盛り上がってるの、
うぉ〜シュンスケ〜!!みたいな。。。。。

ねえ?ああそうだ、いまからね、
あっ!ちょっとシュンスケ電話つないでみようかなぁ?
つなげれる?いやあ。。。。。なんか楽しみだねぇ、
非通知設定は解除しといてね?他のメールもちょっと読んでみようかな。

14歳広島県、みな。

「わたしはこのラジオのGacktさんのいろいろな発言をきっかけに、
生徒会の副会長に立候補しました。
演説の最後にジークジオンと叫びました」


もりもり?

S:もりもり。

G:おお!シュンスケつながりました。デビュー戦を控えた。。。迎えます、か?

S:はい。

G:26日。ラジオをね、ちょっと絞って。大丈夫?26日、今月だよね?

S:はい、そうです。

G:今月の26日って、
あ・し・たじゃん!

S:そうです。

G:明日じゃない?明日だよね。寝て起きたら、明日だよね。あ、水曜日だ。

S:日付的には火曜日になってるんで、明日ですね。

G:ああそうだよね。緊張してる?

S:まあ少し。

G:まあ少し。。。。大人だね。まあ少し。試合時間は?

S:5時半開場で5時50分から開始で第一試合です。

G:
第一試合!第一試合!え〜相手は?

S:相手は花笠ジムの難波選手という。。。選手とやるんですよ。

G:花笠ジムの難波くん。シュンスケのリングネームはあるの?

S:デビューなんでそのまま本名で。

G:じゃあ、シュンスケがいずれ大きくなったときのことを考えて、
リングネーム考えようか?。。。。。どんなやつがいい?ふふっ。

S:かっこいいのがいいですね。

G:かっこいいの。。。なんかこう。。。。
なんか絶対忘れないようなリングネームにしたいよね。
めっちゃかっこいいか、それか、かっこいいかかっこよくないか、
いまいち微妙な、感じか。。。なんかあったよね。
ビーバップでほらあったじゃない、トラジとネコジか。
ネコジとヘビジだっけ?微妙に強いか強くないかわかんないみたいな。
でも強いぞみたいなさ。なんでボクシング始めたわけ?

S:もう、強くなりたくて。

G:ああ。。。。強くなりたい。

S:はい。

G:強くなりたい。

S:なります!

G:なります!ああいいね。。。練習大変?

S:そう。。。もう、明日っていうか、
明日夜が明けて計量なんで、練習はあがってるんです。

G:だよね。減量もばっちり?

S:はい。

G:ばっちり。命名。。。。。え〜、
ドラゴン・シュンスケ。
で、普通はこれ、ドラゴン・シュンスケなんだけど、
逆にして、
シュンスケ・ドラゴン。

S:ははは!


G:大丈夫、かっこいいから。シュンスケ・ドラゴン。
なんかめっちゃめちゃ強そうだよね。赤コーナー、シュンスケ・ドラゴン。ふふふ。。。
なんかすっごい怖そうな感じだよね。シュンスケはかっこいいの?

S:ん〜そんなに悪くはないと思います。

G:おおっ!じゃああの、ドラゴンを、ほら普通、
名前のまんなかに入れるじゃない?じゃなくて、
ドラゴンの真ん中にシュンスケ入れよう。ドラ・シュンスケ・ゴン。

S:はははは!

G:これめちゃかっこいいと思うよ!ドラ・シュンスケ・ゴン。
海外だもね、通じると思うんだ。ドラ、まあ、ドラ、
ちょっとなんかイタリアチックな名前だよね。
でシュンスケ。
これ日本人チックな名前だよね。ゴン、なに人だみたいな!
ちょっとね、不思議な名前っぽく見えるかな。
普通さ、たぶんドラゴン・シュンスケとかシュンスケ・ドラゴンって書いてたら、
まあいわゆる、ありがちな名前っぽいかなっと思うかもしれないけど、
ドラ・シュンスケ・ゴンの中にシュンスケがはいってたら、
これいったいなんて読むんだろうってみんな思うだろうね。
ポスター見ても。ドラ・シュンスケ・ゴン。
で、ニックネームゴンちゃんみたいな。
可愛いけど、リングではめちゃめちゃ強い。これ。。。でもなんかかっこよくない?
ドラちゃん。インパクトあるよね。ドラちゃん。かわいいし。ゴンちゃん。
でもなんかゴンちゃんの方が、可愛いよね。ゴンちゃんってなんかいいよね。
で、なんか
シュンスケ〜って呼ばれると、シュンスケって呼ぶな!みたいな。
その名前を呼ぶのは俺の彼女だけだ、みたいな。。。。
そう、すべてができあがっているわけ。
彼女が、彼女だけがシュンスケって呼べるみたいな。彼女いるの?

S:いや、いまはいないんですよ。

G:ああ。。。いいきっかけだね。
いやでもね、プロボクサー、彼女作っちゃ弱くなるよ?

S:そうですね。

G:まあ基本的に、あんまり戦いの場に、
女性の香りがすると。。。。だめになるひと多いからね。

S:逆に強くなる人もいるんですか。

G:う〜んたぶんね、もの凄く猿っぽい人だろうね、
たぶん、そういう人たちはね。
普通に理性がある人たちってやっぱりこう弱くなっちゃうからね、
守りにはいっちゃって。明日、え〜水曜日か、水曜日の試合、後楽園ホール。
この番組を聞く、リスナーの人たちで、シュンスケの、
ゴンの、ゴンってもうだめだ、いるよね、ゴン中山、じゃあドラの、
あ!ドラゴでいいよ。ドラゴ・シュンスケ・ン。シュンスケ・ン。

S:次の試合だけはまあ、換えられないんですよ、
申請しないといけないんで。ふふ。

G:はははは。。。。!!勝ったら、これ申請しようよ。
げんをかついでね?
ドラゴ・シュンスケ・ン。かっこいいね!
見に、見に行けるのかな、試合自体は。

S:ああ、当日券売ってるんで。

G:じゃあ、これみんな行くよ、きっと。
無様な試合をしたら、もうたぶんね、ドラゴ・シュンスケ・ンは一生だめになるよ。
負けちゃだめだよ。まず勝つ!うん。楽しみにしてるよ。
で、必ずね、見に行った、ぼくね、この日は、ちょっと行けないんだ、26日。
けど、必ずね、うちの、ぼくのね、ファンの人たちは、
絶対に行く人いると思うの。

で必ずその結果報告と試合の内容をレポートにしてぼくにメール送ってくれるわけさ。
それを見て、ぼくは、シュンスケの、まあ、勝つと信じてるから。気合だからさ、男は。

S:はい。

G:気合ね?。。。まあ。。。楽しみに結果を待っています。勝ってね。

S:絶対勝ちます。

G:ありがとうシュンスケ。がんばってね。。。。
いやあ、素敵な、ドラゴ・シュンスケ・ン!。。ちゃ〜んみたいな。
ンちゃ〜ん。。。かっこよくない?ンちゃ〜ん。。。。
え〜。。。。なんかこんな、最終回に、こう。。。



これ途中までだったんだ。広島県みな。

「Gacktさんのいろいろな発言をきっかけに
生徒会の副会長に立候補しました。
もちろん演説の最後にジークジオンと叫びました。
そして副会長になることができました。なったからにはがんばります」


そうだね!あの。。。。さっきの後楽園で、
もし、シュンスケが勝ったら、
このラジオを聞いてる人たち、
ジークジオンと叫んであげてください。
(スタッフ:凄いだろな、なんだよあいつみたいなetc)
あっ!
ジーク・シュンスケ。。。。
(スタッフ:変わっちゃった。。。。)
いやいやいや、ほらあのね、
なんでジークジオンって叫ぶんだって
クレームはいったら困るからさ。。。。


これから、自分の名前は、ジーク・シュンスケ。だってね、
ほんとの、生の現場でジークジオンって叫んでる現場、
みんな見たことないでしょう?でしょう?

ぼくの横浜アリーナくらいでしょう、見たのって。でもあれテレビ放送ないわけ。
で、もしシュンスケが、ジーク・シュンスケになった場合。
将来、世界戦に出るような、男になったとき、もう、入場のとき、
デンデッデッデッ、デンデッデッデッって音楽から出て来るんだよ?

みんな、ジーク、ジオン、ジーク、ジオン、もう凄いことになるわけさ、
盛り上がりが!間違いなく、ぼく行くね!凄いでしょ!
ぼくは常に、5年後先を見る男だからさ。5年先を見る男だから。

シュンスケが、ジークジオンっていう歓声の中で、出てくる姿。。。。
うん、いま夢に見た。見た。いま見えた、いま。

能性が見えたから、絶対シュンスケはね、なれる!
ジーク・シュンスケ・ジオン。


Gacktのオールナイトニッポンcom、
CMのあともみんなの1年、紹介します。
CM




■ Gackt熱ANNラジオレポ★ひと言メモ ■

後日、掲示板にて、俊介君デビュー戦初勝利の書き込みがあり、
おめでとうメッセージが沢山あったので、記念に掲示板か切り取り、リンクさせていただきました♪
俊介君、おめでとう!


back next
レポ作成 イリヤ  編集 tulip@管理人