HOME Gackt熱の
ANN TOP
第47回 2003.3/24
25:00〜2700
1   2  3   4   5   6   7   8 
−5−

だ〜いすき、だ〜いすき、だ〜いすきです、大好きです!
Gacktのオールナイトニッポンcom。大好きだよっ?

Gacktのオールナイトニッポンcom、
面白いメール、続々来ています。
なんか懐かしい、懐かしいっていうかね、この1年でいっぱい出た子たちいるね。

「こんばんは」京都市さえ。
「紅白セクシージークジオンコンテスト第二回出させていただいた、
京都のさえです。きょうで大好きなこの番組が最終回と思うと、
とても淋しいです。わたしはこのセクシージークジオンコンテストに出させていただいて、
とても変わることができました。出る前はとても緊張しいだったのですが、
出た後からのわたしは、人前でもあまり
緊張しいひんようになりました」
京都弁になってる、途中から京都弁になってるよ。
え〜、これ読みづらいな凄い。

「ちょっと前に、学校で卒論発表があったんですが、
何百人の前でも緊張しんと、ちゃんと発表できました。
後にも先にもセクシージークジオンコンテストほど緊張するようなことはないと思います。
あと、4月から社会人になるんですが」
ここだけ標準語になってる。
「Gacktさんにほめていただいた自分の京都弁に自信を持って働いていきたいと思います。
デパートの化粧品コーナーで京都弁でカウンセリングしてもいいのか
ちょっと不安ですが、お肌乾燥してはりますねぇとかいうのもありかなと。
この番組のおかげで、何年たっても決して忘れられへん幸せな思い出を」
読みづらいわ、もう!「とにかくこの番組のおかげで、
何年たっても絶対に忘れられへん幸せな思い出をいただきました。
ほんとにほんとに、ありがとうございました。
長くなりましたが、最後に一言。ジークジオンどすぅ」


これねぇさえちゃんねぇ。。。ちょっと電話つなぎたかったんだけどね。
電話番号書いてなかったね。さえちゃん電話番号書いて送っといで?どすぅ、って。



え〜と。。。。ペンネームさおり、宮城県。

「9月23日の放送、常識非常識の回でFAXを読んでいただいた、
宮城県のさおりです。
洗濯は何時までやっていいと思いますか?
というわたしの質問でしたが、Gacktさんから、僕等に聞く問題じゃない、
わかんない難しいとパスされてしまいました。
どんなFAXにも親身になって答えてくださるGacktさんなのに、
わたしだけはパス。もう凄くショックだった記憶があります。
その日の放送を聞いた友達からも、取り上げてもらってよかったね、
というコメントより、パスされてたねアハハハ、と笑われてしまいました。
今ではいい思い出ですが。
結局洗濯はお隣のことも考えて12時までに終わらせるようにしています」


ふふふ。。。
だってわかんないんだもん!
ふふ。。。家でやらないからさ。。。。。うん。。。



これ、あ、覚えてるよ、たかねちゃん、栃木県。(時報)

「お疲れさまです、わたしは2002年5月13日、
ロートG5が買い締められて困っていますと苦情のハガキを出し者です。
やはりこの一年で変わったことと言えばは、
ロートG5を見かけたら誰かに買われてしまう前に
買いだめするようになったことです。。
もう在庫が切れて泣きを見ることはありません。
しかし、ほっとしていたのもつかの間、冷えピタが在庫切れになってしいました。
勘弁してください」


え〜いまだにね?
冷えピタ、まあねいっぱい、送って、きてくれるんだけど。
もうね、もう、
2〜3年分はあるから!もう大丈夫だから、みんなね。
そこまで、冷やさなくても大丈夫だから。もう大変だよ、もう、ほんとに。
そうそう、あのね。。。ちょうどね写真集。。。。を見たらわかるのかな、
ぼくね、ちょうど台湾に行ってるころに、まあ。。。
ツアーの、
ツアーのときに飲んでた薬ね、炎症剤、炎症を抑える薬を飲んでた
その副作用で、肌がぼろぼろになったわけ。

で、肌が熱を持つようになってしまって、なかばアトピーみたいになってしまってさ。
で、もう凄いんだよね、みみず腫れが。
で、ちょうど映画を撮ってる最中が一番ピークのときで、
もうとにかく。。。その、腫れを引かすために、いっぱい貼ってたわけ。

でね、パンツの中、ぼく皮パンをずっとはいてたんだけど、
太ももの上に片足でね8枚以上貼ってるわけ。このひざから上だけでも。
写真集見るとね、よ〜く見るとだよ?このね、あの〜ほらケンシロウの
プロテクターみたいに、ぼこっぼこっぼこっぼこってこう、見えるんだよね。
ああ!って。やってたなあって。
あんときね、みんなに貼ってもらってたよね、ぼくね?

パンツを履く前に、みんなにちょっと貼ってって言って、冷えピタ全部、
貼ってもらって、そうっと上からパンツ履いてさ。ね?大変だったね!
いやあ。。。。ちょっといろいろ思い出すねぇ?
。。。ちょっと電話をつなぎたいなぁ、電話。




うん、東京都かよちゃん、26歳看護婦。

「1回目のミス・セクシージークジオンに選んでいただいた
看護師のかよです。

コンテストに出たこと、まわりには秘密にしていたので、
コンテストの翌日、病棟のスタッフに、きのうGacktさんと話をしたと言ったのですが
はぁ?なにいってんの?と笑われなかなか信じてもらえず、
ほんとうだとわかるとみんな「夢って強く願っているとかなうんだねぇ」
と感心されました。そしてメールも読んでいただきました。
それはエッチをする予感のあるときは、黒いストッキングを履かない。
脱がされていってストッキングだけになったら、江頭2:50みたいになるから、
というメールでした。スタッフの方の笑い声が聞こえつつ、
Gacktさんがリラックスした雰囲気で話してくださる、そんな番組が大好きでした。
1年間、Gacktさんスタッフの皆様おつかれさまでした」


いやいやいや、みんな、素敵な、FAXを。。。あのね、
あの、セクシージークジオンに出た子たち、いっぱい送ってきてるね、みんな。



こ〜れ凄いよ?まみちゃん19歳。

「第2回セクシージークジオンコンテストに参加させていただいたまみです。
それまでは周りと比較しては他人がよく見えたり、
自分のいやなところを隠そうをしたりしていましたが、
あのあと自分のよいところを伸ばしていこうと思うようになりました。
胸が大きいことがコンプレックスではありましたが、
それも考え次第ではよいことなんだなと思うようになりました。
そんな気持ちの変化からか、サイズもなんだか、
FからGに成長してしまいました。
いままで着なかったような服を着てみたり、
普段の生活からいろいろなことに挑戦していき、
少しずつですが前向きに考えていけるようになりました」
うん。。。
「先日高校のころ憧れていた先輩と2年ぶりに会うことができたのですが、
恥ずかしいから言わなかったけれど、綺麗になったねと言われました。
そのとき、憧れの先輩に言われたということに対して
嬉しい気持ちもあったのですが、それ以上に内面の気持ちの変化で
人は変われるんだということを実感して、嬉しかったです。
これからも内面を磨いて、綺麗な、心の綺麗な女性になりたいなと思います」

聞いた、みんな?セクシージークジオンは、決して無駄じゃなかった。
(スタッフ:そこ?そこなの?)だってね、見てよ、このメールの数、ね?
セクシージークジオンに出場した女の子たちが、いかに女として成長したか。
凄いよ?
(スタッフ:復活)復活ってきょう終わるじゃん!いや、凄いね。。。。
なんかね?みんな、やっぱりこう。。。
1枚ね、皮を脱いで、そう服を脱いでね?

ばっと。FからGになる(スタッフ:そこじゃないですか?)

。。。。。いやいや、凄いなあと思ってさ。
Gなんてさ、想像で・き・な・いものね?見たことある?
うん。
Gってなに?ABCDEFG。7つだよ?7つ上だよ?
ねえ、7つ上の先輩みたいなもんだよね、これって。
中1のときに大学1年生と会うみたいなさ。もうわっけわかんないよね?
凄いよね、Gって。立派だよねぇ。これは凄いよ。
無駄じゃなかった。それではここで1曲。

Gacktで、「Missing」。
(Gackt「Missing」)
CM


back next
レポ作成 イリヤ  編集 tulip@管理人