HOME Gackt熱の
ANN TOP
第47回 2003.3/24
25:00〜2700
1   2  3   4   5   6   7   8 
−4−

ジークジオン!
ニッポン放送LFRをキーステーションに全国36局ネットで生放送。
Gacktのオールナイトニッポンcom。

Gacktのオールナイトニッポンcom、
え〜素敵なメールがいっぱい届いています。


「歌、感動しました、っていうかウケました。
タイトル”
スタッフ一同すげえ!”」
。。。。嬉しいねえ?


え〜15歳らいこ、東京都。ああ、らいこね。
「Gacktさん、いまの忘れないからは永久保存版ですね」

ああ。。。じゃあこれもリスナープレゼントで!ふっふっふっ。

いやあたぶんね、スタッフの忘れないからの係まで!みたいな。
送ってくるよいっぱいみんな!。。。いやあ。。。。。大変なね、
あの、これあのね、8トラックに落として、エイトトラックに落としてね、
それを探すことから始めないと。バッコンみたいな。
♪ざっとお〜を〜。。。みたいな。いやあ。。。。

え〜大阪・北海道・鹿児島・台湾。世界を股にかけたオールナイトニッポン。
きょうで最終回どぇす。いろいろ来てる、メール、読んでみたいと思います。




神奈川県みつき15歳。

「Gacktさん聞いてください。このまえ、晩ごはんのときおばあちゃんと
二人きりでした。その日の夕食は刺身で、チューブ式のわさびとしょうがが、
テーブルの上にあり、普通に醤油とあわせて食べていました。
なんとなくしょうがのチューブを見ると、賞味期限が98年7月でした。
えっ!5年前のしょうが!と思いつつ、わさびを見ると、
それも2年前の賞味期限でした。すぐに、おばあちゃんこれどこにあったの!
賞味期限5年前だよ!と言ったら、
あれまあ、生きた化石だね、
と微笑んでました。ぼくは久しぶりに腹痛になりました」


この
賞味期限のね、問題って微妙だよね、ほんとに。
ぼくね、おなかが弱くてね、う〜ん、賞味期限がその。。。切れたもの、
切れるぎりぎりのものを食べると、結構ねすぐ当たるんだよね。
賞味期限って本来余裕があるでしょ?ね?だから本来は、その賞味期限を、
その。。。。過ぎてもね、例えば10日後OKとかいうひともいるじゃない?
うん。。。。結構ぼくの友達とかね、卵ね、賞味期限が切れた10日後くらい、
普通に生卵で食べてる人達とかね、いるのね。

それはや〜ばいぞって言うんだけど、
賞味期限は一ヶ月余分に書いてあるからとかって。。。
い〜やそれは違うだろう、みたいなさ。ぼく結構当たるんだよねぇ。。。
ああでもね、
ぼく賞味期限の切れた煙草を、よく吸ってるよ。
それも体調悪くなるんだよね、凄い。
なんか気持ち悪いなって思ってよくみると、
賞味期限が2000年とか書いてあったりさ。そうそう。。。。。
まあ、みんなも賞味期限の切れたものには気をつけてください。




え〜、たかし。

「この前卒業式がありました。先日の放送を聞いてぼくも何か、やってみたくなり、
ペコくんに倣って、卒業証書をもらう際、
でんぐり返しをして先生の椅子に激突してみました。
その結果ぼくの学校は卒業式と入学式が最も大事な行事と言われている学校だったので、
校長・副校長・教頭・学年主任の先生に激しく叱られました。
反論しようとしましたが、その余裕さえ与えてくれませんでした。
でもやった意味はあったと思います」


まあ。。。ね?
来年からはあれだよ?
卒業式生徒はみんな、卒業、卒業生、起立!って言ったら、いきなりガン!
と立ち上がって、みんなでんぐり返しをガーン!みたいな。
凄いことになるかもしれないよ。



え〜ゆうき、17歳大阪府。

「Gacktさん、先週私の学校も卒業式があったのですが、
ひとりの男の先生が卒業証書もらった瞬間に壇上から飛び降りました。
なにをするのかと思っていたら、なんと後ろ回りでドアに激突。
会場は騒然とし、先輩はやりとげたあとに、外に出て行って帰ってきませんでした。
しかし、
式の終盤にセーラー服姿で再登場したのです。
その先輩はそのまま卒業していきました。
きっとこの番組のリスナーだったんだと思います。凄い影響力です」

これ、凄いね!
セーラー服で来るって凄いね!
再登場したって。。。。大変だね!



広島市ベルタ。

「マッキー先輩には劣りますが、ぼくの友達にも凄い人がいます。
彼は自分の礼儀に厳しく、ご飯を食べるときには
おかずの具のひとつひとつに挨拶をします。そして、食べ終わると
お皿に、失礼しました、と言い席を立ちます。
また、あるときは20分くらい回転ドアから出られなく、
またあるときは大雪の中でもふとんを干し、またあるときは
「ほんとの幸せがつかみたいなら、夫婦に頼るな!」とぼくの母に怒鳴り、
またあるときはウォーターベットを凍らせ、またあるときは一日中金縛りになり、
またあるときはギターをあごで弾き、またあるときはマクドナルドでカレーを頼み、
またあるときは催眠術にかかり、シェイプアップ、シェイプアップと言いながら
警察署に靴下を持っていきます。こんな彼もいまは立派な浪人生です」

いやあ。。。。最終日にして、みんながんばるねっ!

Gacktのオールナイトニッポンcom、
CMのあともみんなからのお便り、紹介していきます。
 CM



凄いね!タモさん凄いね!いやあ。。。ちょっといま汗かいたよ、ぼく。
こういうアプローチがあるっていうことを、世の中に知らしめた。。。
おやおや、Gacktくん、ジークジオン、ジークジオン。
まあなんてセクシーなんですかね。
おやおや、びっくりしちゃいますね。。。。どうでした?タモリでした。

セルフヌードを送ってくれた人、いましたね。。。。。
素敵な、ヌードでした。Gacktのオールナイトニッポンcom、
おやおや!ふふっ。なかなかね?
がんばって練習してるんだけどさ、
本物を知らないからね。う〜ん。。。。

うん、ちょっとね、聞いてみたい気もするんだけどね。



メール、紹介していきたいと思います。東京都ひろ、トラック野郎。

「去年の7月22日にラジオに出させていただいた、運転手のひろです。
毎週楽しみに聞かせていただいてたんですが、
きょうでGacktさんのコムは終わりと聞き、大変残念に思っております。
土曜日に移りまして・も、がんばってください。またお耳で会うこと、楽しみにしております」

うん。。。。ありがとね!

素敵なトラック野郎が世の中に多いんだってことを知らしめてくれた、
ひろ。うん。ありがとね。

え〜。。。Gacktのオールナイトニッポンcom、
今夜のメールFAXのテーマ、「君が追いかけた12月のLovesong。。。。。。
君が追いかけた
12ヶ月のLovesongを、忘れないから」。
うん、このラジオがあった、君のこの1年はど〜んな1年だったか。
ぜひぜひ、最後に、猛烈にパンクするほど、FAXとメールを、
ぶち壊しちゃってください。

え〜、あ、電話番号も、書いて送ってください。え〜非通知設定は解除してね?
そんなわけで、え〜えっ、このラジオがあったから、
こんなに成長したってことは、もちろん君の喜怒哀楽出会いや別れ
そして初体験をメール、FAXで送ってください。

え〜、まあ最後にね、とてつもない面白い、話があったら、
マッキーを超える、面白い話があったら、ぼくはたぶん、
1年くらいは楽しめるかもしれない。
ではここで1曲、Gacktで「Lu:na」

CM

back next
レポ作成 イリヤ  編集 tulip@管理人