HOME Gackt熱の
ANN TOP
第47回 2003.3/24
25:00〜2700
1   2  3   4   5   6   7   8 
−3−

ジークジオン!ジークジオン!
ダイヤルはそのまま、ボリュームはフルで。
Gacktのオールナイトニッポンcom。


トラック野郎のみんな。。。え〜ありがとね。
Gacktのオールナイトニッポンcom、
ここでスタッフからの素敵なプレゼントがあるということで。。。
ナンデスカ?

(アナウンス)
「Gacktさんへ 1年間ほんとうにお疲れさまでした」ん?
「このように改まって手紙を書くことはいままでありませんでした。
けれど最後だからなにかを伝えようと思い、この手紙を書きます」
(咳払い)
「初めてお会いしたのは、去年の4月1日。初めて交わした握手。
正直、ちょっと痛かったです。
そして手にまとわりついたエゴイストの香り、なかなか落ちませんでした。
照明が暗いスタジオ、正直、慣れるまで時間がかかりました。
それから雨の日も風の日も、鹿児島の日も台湾の日も、
毎週お会いすることで、Gacktさんとの仲が深まっていきました。
結局、ポーチタイプの下着をつけることはなかったけれど、
結局、コアなガンダムファンにはなれなかったけれど、
うまい言葉が見つからないけれど、恥ずかしがりやのぼくたちスタッフだけれど。
あなたに会ったことで多くのことに気づかされ、そして学んでいきました。
ほんとうに、ありがとうございました。
ぼくたちのうまく言えないこの気持ち、この曲に託します。
最後にこの曲をリクエストさせてください。Gacktさんの曲で、”忘れないから”」

(「忘れないから」by スタッフ)

凄い凄い。
凄い凄い。感動したよ。ふふふっ。。。。
い〜やびっくりしたよ、ぼくこんな声だったかなって。。。
あ〜れぇ!って思ってさ。びっくりしたよね。。。
いやでもね、
す〜ごい嬉しかったよ。いまびっくりしたよ。

いまみんなでサビを歌ってるとこが、なんか妙に、じーんとしたんだけどね。
なんかぐっときたよ今。ちょっとやられたね。う〜ん。。。
これ、何回も録りなおししたでしょう?。。。。ほ〜んとに?
。。。。。ああ。。。。。みんなオートチューンでいじりまくりだ!
・ねみんなね、ほんとに。いや〜でもね。。。嬉しいよ、うん。

たぶんね聞いてる子たちにもね。。。この番組聞いてる人たちにも、
伝わってるんじゃないのかなぁ。。。きっとね、この番組聞いてる人たちは、
ある種、ぼくをうらやましいと思ってる人たちもいっぱいいると思うのね?

あ、Gacktって、スタッフに愛されてるんだなあとかって、

こう思う子たちもいるんじゃないのかなあって。。。。。いやあ。。。。。
こうやってね仲良くやったりとか、プライベートでね
ばんばん遊びに行くってことはめったにないんだけども、
ま、たまにこう電話したりとか、声きいたりとかメールがはいったりとか。

。。。時にはこうやって仕事関係でも、仕事で出会ってね?こうやって仲良くなる。
。。う〜ん、冗談も言い合えるようになって、っていうのが凄く嬉しくて。
ほんとに出会えてよかったなあって、いまはそう、思っています。

いやあ。。。。。ほんとに素敵な、曲を、ありがとう!
え〜次もし歌うときがあったら、そのときはオートチューンなんか使わずに、
自分たちの力で、最後まで歌いきってください。
ちょっといやらしいところも見え隠れする、うちのスタッフのこのね、
詰めの甘さが、まだまだ成長する余裕をね?
幅を残してるようにぼくには、見えるね!うん。

聞いてるリスナーも、次は、きっと成長したスタッフの姿を見れると、
思います。そんなわけで、みんなも楽しみにしててね。
CM

back next
レポ作成 イリヤ  編集 tulip@管理人