HOME Gackt熱の
ANN TOP
第47回 2003.3/24
25:00〜2700
1   2  3   4   5   6   7   8 
-1-

今夜は最高の夜にしよう。忘れられない、
最後の夜に。Gacktのオールナイトニッポンcom。

ダァー!
ふふふ。。。いやあ、不埒な男だからさ!
え〜
不埒な男、Gacktです不埒王、Gacktです。


今夜は。。。最後の夜だね?
え〜。。。業務連絡、1時だよ、全員正装!
この番組の正装は、そう、もう、当たり前のごとく、
みんな忘れてしまっている、
ポンで!もうね?季節もあったかくなってきたことだし。

え〜。。。。
最後の、この2時間、みなさん、裸で、聞きましょう。
いやあ、ほんとに最後になっちゃうんだねぇ。。。。。
きょうね、あの。。。。まあいつもね?
ニッポン放送の下に、ファンの子たちが溜まってるのね?
まあ、いつも、わ〜〜〜ってこう、帰り際とかに、Gacktおつかれさまとか、
Gacktさんお疲れさまとかっていうことを、言ってくれる子たちがいるんだけども。

いつもね、エレベーターに乗るときにさ、エレベーターのガラスの向こうっ側にね、
人が立ってるんだけど、ほとんど見えないんだよね。
で、ぼくサングラスしてるから反射の関係で見えなくて、
手だけがこう。。。なんていうの、異様にこう、たまに見えるときがあるんだけど。


きょうね、
凄い数の手だったのね。うん。
あ!ってうちのスタッフが、
Gacktさん手振ってますよ〜っていうから、
こうやってぱ〜って手振ったら、あの。。。手だけがこう。。。こう、
なんか手だけがね。。。
あの、戦後の、どこかの土地に行ってしまったみたいな。

亡霊を見るときにさ、なんかこう手だけが見える瞬間ってあるじゃない?
ああいう感じに見えるのね、内側から見ると。
もう少しね、見やすいガラスだとみんなの顔が見えるんだけどねぇ。
まああの、外で待っている子たちも風邪をひかないように、
え〜みなさん
ポンで!ふふっ。。。。ポンで。


え〜そんなわけでGacktのオールナイトニッポンcom、
この番組はエイベックストラックス、ブルボン、トヨタ自動車、DHC、
日本通運。。。。日本通運、DHC、青の炎、au by KDDI、日本赤十字社、
電気事業連合会、以上各社の協賛で、
東京港区台場ニッポン放送LFRをキーステーションに、
この薄暗いスタジオから、36局。。全国36局ネットでお送りします。

え〜2003年3月24日月曜日、Gacktのオールナイトニッポンcom、最終回。
今夜の1曲めはGacktで、そう、「君が追いかけた夢」。
(Gackt「君が追いかけた夢」)




Gacktのオールナイトニッポンcom、
今夜の1曲めはぼくGacktで「君が追いかけた夢」でした。

え〜もうみんなこのシングルはゲットしたのでしょうか。
さて、
今夜だからこそメールFAX、すべて、パンクにしてもOKです。
いや〜去年の4月1日から1年にわたってお送りしてきたこの番組、
まあ今夜が最後の夜ということで。。。。
え〜きょうのテーマは、これしかない。
「君が追いかけた12月のLovesongを忘れないから」
なんのこっちゃ!
ああああ、なるほどねっ!もういっかい。
「君が追いかけた、12ヶ月のLovesongを、忘れないから」。。。。。

え〜。。。。。ぼくの最近の曲を全部つなげた、スタッフ。
これ、イケてるんでしょうか?ああ、想いがね?でもね、あの、
ぱって見たら、12ヶ月ってわかんなかったよ。12ヶ月ね。
うん。。。。まああの、非常に素敵なところです。うん。。。
隠微な、妄想、うん。え〜とにかくこのラジオがね?
あった1年は、君にとってどんな1年だったかを、どんな1年だったかを、教えてください。

このラジオを聞いてぼくはこんなふうに変わった、
わたしはこんなふうに成長した、などなど。まあ。。。このラジオとは関係なく、
この1年こんな大事件を乗り切った、とかね?


この1年、生まれて初めて、まあ、いろんなことを、こういうことをしました。
やっちゃいました、とかね?不埒な男だよ。そんな喜怒哀楽、
出会いや別れのエピソードでも、オッケーどぇっす。

ちなみにね、この番組のスタッフ、まあ。。。そうそうそう、
もうあの、
ディレクターの加藤さんに、どうやったら腰が強くなりますかとか
いろんなこと言ってたから、逆立ち腕立てができるようになったら、
肩とか腰とか凄い強くなるよっ
て話して。そしたらほんとにね、
いま逆立ち腕立て10回できるとかって。欠かさずやってるんだよね〜
それはエライ!。。。うん。こう、最近ね、体格がね、逆三になってきてるからね!
それが凄いよね!やっぱりね、継続を、集中を継続することが、力、だね?


え〜夏からは、海が似合うからだになる予定の加藤さんが、
きょうは、素敵な裸をホームページにアップしてくれます!うふふっ。。。
8月の台湾からの放送が、生まれて初めての海外旅行。
海外の暑さを知った、これ誰かな?ああ。。。。なるほどね?
あ!初めての海外旅行だったんだ、その割にはめちゃくちゃリラックスしてたじゃない、
なんでパンツ一丁だったの?

。。。え〜人生が変わると思って初めてのピアスをした
これは?あ、本間くん、くびにしたから!
。。。え〜、本間くんはね、それは人生が変わると思ってピアスをした
結果どうなったの?
え〜ほんとうにね、こう、変わった、いい方向か悪い方向か、どっち?
ああ悪い方向ね。(スタッフ:聞いてないじゃん)なるほどね。
ああ、大変だ。愛するコムちゃんが天国に。コムちゃんっていうのは?
ああ猫ね。そうだね。。。ケイスケくんの、飼っていた猫が、
先週、先週と先々週の間くらいに、ちょっと亡くなっちゃったんだよね。

まああのいろんなことが、ありました。
うん、起こったできごと、どう感じたか、詳しく書いて、送ってください。
もちろん普通のメールもどんどん募集しています。
受付FAX番号は、東京03。。。。おな。。。おな。メールアドレスは全部小文字で
。。。Gacktのスペルはg,a,c,k,t。。。。rs。これrsってなに?
ああ!なるほどね。
はぁっ、Gacktのオールナイトニッポンcom、CMのあとは、最後のお話かな?
CM

next
レポ作成 イリヤ  編集 tulip@管理人