HOME Gackt熱の
ANN TOP
第46回 2003.3/17
25:00〜2700
1  2  3  4  5     7  8 
−8−

いっそひたすら、しゃべり続けてみようか。。。無理、むり、ムリ。。。。
Gacktのオールナイトニッポンcom。

素敵なスタッフとともにお送りする、
壊れたメンバーと共の、Gacktのオールナイトニッポンcom。
もうちょっとだけメール、FAX紹介しようかな。
え〜。。。。どこいった?。。。。これか!

岩手県たかよ16歳、高1。

「わたしの父は2年くらい前に、会社の旅行で韓国に行きました。
それで、韓国が気に入ったらしく、本格的にハングル語の勉強を始めました。
資格をとって通訳になるんだ、と言って、会社へも通いながら毎日勉強しています。
父はことしで50歳ですが、
新たな自分の夢に向かっている父を見ると、
見直してしまいました」

う〜ん、
茶々の兄貴みたいだね!
。。。
茶々のね、兄貴が凄いんだよ!茶々の兄貴はね、
あの
NHKの教則本だけだよね?あれだけで、ドイツ語と、そうそう英語と、
ハングル語と、中国語しゃべる
んだっけ?凄くない?誰かに習うんじゃないんだよ、そう。
あのNHKのカセットテープを聴いて、それでしゃべれるようになるんだよ?
。。。。やっぱそういうのってね、気合でしょ?そういう人たちって素敵だと思うじゃない?



川越市ちい。

「わたしの母は性に関して会話で触れることはめったにありません。
そんな母が、ひとこと、ぽそっとつぶやいたことがあります。
わたしが当時大好きだった彼氏と別れることになり、号泣しながら母に、
「ほんとにね、いい男だったの。わたしにとってこれ以上ないくらい、ぴったりだったの」
というと母は、なにを思ったのか
「おっきかったの?」と笑いながら聞いてきました」

ふふふ。。。
こういうお母さんって素敵だよね!
こういうのってなかなか言えないもんね。
こういうふうな親子の関係が成立すると、もっとこう日本の家庭ってさ、
絶対素敵になるんだよね。え〜。。。。でも、
なんかきょうも素敵って趣旨とだいぶずれてるような気がするんだけどね。

まああの、一生懸命ね、こういう生きてると、いろんな面白いできごとが
世の中にはいっぱい転がっててさ。で。。。。なんていうんだろうな、
真剣に生きれば生きるほど、
すっごいどうでもいいことだと思ってることが、
凄いおもしろくなってくるわけ。
素敵だと思えるようになると思うの。

でもそれは、できごとが素敵だっていうよりも、
その人の生き方が凄く大切だと思うんだよね。みんな、その。。。
自分はただ、時間を過ごしてるだけだな、とかじゃなくて、自分は、ふっ、
草を食べたっていう人の話を聞いて大笑いできるくらい。。。。

ぼくね、あの話を聞いてね、一週間ね、ずっと思い出すのね。
いまだにやっぱり。。。凄いって笑うんだけど、
草を食べたっていうだけだったら別にどうでもいい話じゃない、はっきり言ってしまえば。
。。まあでも、そんなこともまた面白く聞こえるというか。。。。

うん。Gacktのオールナイトニッポンcom、CMのあともまだまだ続きます。
CM



ニッポン放送LFRをキーステーションに、全国36局ネットで生放送。
Gacktのオールナイトニッポンcom。

Gacktのオールナイトニッポンcom、
この時間でメール、FAXの受付はおしまいです。
たくさんのアクセス、たくさんのアクセス、ありがとね?
え〜それではここで、ぼくからの大切なお知らせ。
実は、2002年4月1日から始まったこの番組、
来週で終わります。

え〜1年間やってみての、
まああの、いろんなね、感想があるんだけど、ね?
この番組を応援してくれたみんな、ほんとにありがとね。
で、なんかね、残念な、気も、するというか、残念なんだけどね。
ようやくこう、慣れてきて、スタッフとも、ようやくこう、わかるようになってきて。
で、こう。。。終わってしまうというのは。。。ちょっとね。。。。まあ。
。。。うん。。。。。。。。来週もあるしね!うん。。。。。というわけで。

え〜そう、4月から、ニッポン放送で、
毎週土曜日の夜9時半から10時までの番組に、移ることになりました。
。。。これは左遷?ふふっ。。これはあの一応、ランクアップ?

ああ、ランクアップなんだ。。。。
ぼくね実はね、やりたいなと思ったのはね、
オールナイトニッポン-rなんだよね。そうそうもっと深い時間。

しかも生で。おかしくなってやりたかったんだよね。
もうべろんべろん、みたいな。
スタッフも何人か寝てる、みたいなさ。トークバックで起こすみたいな。


まああの。。。このスタッフでまた一緒にやれればいいよね?
うん、そういうふうに願っています。
まああの、4月からの、土曜日の9時半からの番組、またみんなで応援してください。
とても素敵な番組になると思います。
ということで、きょう最後に、この曲を。。。
「君が追いかけた夢」のカップリングで、Gacktで「bird cage」。
(Gackt「bird cage」)
Gacktのオールナイトニッポンcom。
CM



いっそひたすら、しゃべり続けてみようか。。。無理、むり、ムリ。。。。
Gacktのオールナイトニッポンcom。

Gacktのオールナイトニッポンcom、
この番組は、スズキ、ナムコ、明治製菓、トヨタ自動車、白泉社、
日本音楽著作権協会、J-PHONE、ファイナルファンタジーX−2、以上各社の協賛で、
東京港区台場ニッポン放送LFRをキーステーションに、全国36局ネットでお送りしました。


今週のオールナイトニッポンcom、
エンディングテーマはソーフで「きみがいるなら」です。
Gacktのオールナイトニッポンcom、来週は最後の放送になります。
え〜まあ気合入れて聞いてください。
え〜今週はね、ほんとこう、メンバーがね、来ると思ってなかったので、
非常に楽しい時間を、焼肉臭いスタジオの中から、お送りすることができて
非常に嬉しく思っています。いやあ。。。。
なんか嬉しいね、

あの、ラジオってさ、確かに自分ひとりでしゃべるんだけれども、
なんかね、あの。。。ステージと一緒で、
そばにいるとね、す〜ごい安心するんだよね。うん。

なんかこう。。。。背中を守ってもらってるみたいな、
そんな感じがするんだよね

。You泣いてる?ふふ。。。普通にオマエウーロン茶飲んでるし。いやあ。。。。
ぼくらね、意外と仲いいでしょう?
普通ね、バンドってたいがい仲悪くなるんだよね。ふふふ。。。。ほんと。。
ぼくらけっこう仲いいほうだよね。プライベートな時間とかけっこう一緒にいるからね。
。。。。珍しいよ。っていうかね、もうずっと一緒にいるわけじゃない、言ってしまったら。
仕事の時間の間なんていうのはいつも一緒にいるし、楽屋もね?
もうメンバーなんてみんな一緒なわけじゃない?


でツアーになるとひたすら一緒なわけじゃない?
でリハーサルも一緒じゃない?レコーディングも一緒じゃない?
もうずうっと一緒なんだよ?。。。。なのに家帰ってからさ、
Youにさ、飲みに行かない?とかって。ふふふ。。。。

これどうなんだろうなあって思うときたまにあるんだけどね。

まああの、仲良く、やっていけるまでは、
ずうっと仲良くやっていこうかなあって、
思えるっていうのがね、幸せなんだよねえ、ほんとに。


え〜さて、このあと、小久保淳平くんのオールナイトニッポン-rです。
きょうも2時間、最後までGacktのオールナイトニッポンcomを聞いてくれたみんな、ありがとう。
え〜きょうはみんなと、Gacktのメンバー、Youと、茶々と、Ryuと、
そしてYoshと。。。。ケイスケくんと、素敵な仲間とお送りしました。

今夜はふたりで、素敵だねって。。。つぶやいてみる?
(曲)
ジークジオン!ジークジオン!オマエら愛してるよ!またな!
(終)
back
レポ作成 イリヤ  編集 tulip@管理人