HOME Gackt熱の
ANN TOP
第46回 2003.3/17
25:00〜2700
1  2  3  4  5     7  8 
−7−

ジークジオン!ジークジオン!
ニッポン放送LFRをキーステーションに全国36局ネットで生放送。
Gacktのオールナイトニッポンcom。

Gacktのオールナイトニッポンcom、
続いて続いて、素敵なお話をしたいと思います。



え〜栃木県宇都宮市なつき。

「一家離散のわたしの家、複雑な家庭の中で東京で暮らしている世界で
たったひとりのわたしの兄が、わたしのために
こつこつと結婚資金を貯めていた事実を知らされました。
聞いたときには涙が止まりませんでした。しかし、そんな兄の優しさとはうらはらに、
肝心の妹わたしに結婚する予定はまったくありません」

。。。。。はぁっ。。。。。いやいや。。。。いいよね、
こういうお兄さんね?う〜ん。
。。兄弟にね、こういうなんていうのかな、
愛情をほら、感じるとさ、凄いうれしいじゃない。ね?


。。。。うん。。。ぼくね、
凄いおねえちゃんと仲いいのね?自分の姉貴とね。うん。。
でもね、昔1回ね、脳血栓で倒れてね、死に掛けたことがあったの
そうそうそう、姉貴がね?で、ちょうどね、
半年くらい前だったんだけど、
いきなりバーで倒れたんだよね。覚えてるでしょう?帰るね、とかって言ってさ。
。。ばあん!倒れて、でうちのスタッフとかさ、みんなパニクってて。
死んだんじゃないかと思って。ただの飲みすぎだったんだよね!
。。。。。ふふ、ほんとに。。。。。いやああんときはね、凄いびっくりしたよ。ほんとに。

。。。。も〜のすごい飲むからね。やばいんだよ!ほんとに。
あの、昔ね、沖縄合宿っていうのがね、あったのね。
4年前かな、4年前に沖縄合宿があってさ、で姉貴がさ、そのころ沖縄に住んでて、
で。。。。ぼくらが合宿してるところにきて、
ガク、ちょっと淋しいからつきあって
とかって言われて。なに?って言ったらさ、


もう最近友達もいないし、一緒にお酒飲む相手もいないからさ、
一緒に飲んでくれない?
って。いいよ全然、うちメンバーもみんな酒強いし、
もう、飲みたいだけ?飲んでいいよって言ったら、夜8時から、朝の10時まで。
。。。。飲んでて。うちのさ、セキュリティの連中とかメンバーにその話したわけさ、
一番最初にね、あの、姉貴がね、みんなと飲みたいって言ってるから、
飲んでやってくんないかなあって言ったら、みんな、全然いいよ!全然飲むよって。
うちのセキュリティはさ、あの、韓国の子だったんだけど、1メーター90くらいある、
まあ背の高い男だったのね。すっごいお酒飲むって酒豪だって自分で言ってたの。

ああもう全然いいっすよ。つぶしますよ、もういいでしょ、つぶしちゃって。
もう任してくださいって言って、朝6時くらいにぼくの部屋に、ガンガンガンガンって
音がするから開けたら、その子がいきなり、
ガクさん、もう帰っていいですかって。
。。。で、外見たら、車の中で飲んでたわけ、いわゆるなんていうの?
キャンピングカーみたいな、中で飲んでたのね。
そしたらさ、姉貴の、ドア開けっ放しで飲んでたんだけど、姉貴が
「次だれ!」とかって。
はははは。。。。
めちゃくちゃ酔っぱらってるの。

いったいね
泡盛の空き瓶が何本あったかわからないくらい開けてるわけ。
で、11時くらいに飲むのやめて、姉貴と話してて、もう目真っ赤にして、
いやあ。。。
なんか久しぶりに飲んだって感じ?とかって。怖いなあって思ったよ。
。。。凄いでしょう?ぼくよりね、日によってはね、ぼくより飲めるからね。
。。。。異常だよね。。。。ぼくね、あの、お酒に関しては間違いなく強い方だと思うのね。
ほとんど負けたことないし。
姉貴と飲むときはね、やっぱりね。。。。
朝とか昼とかに牛乳飲むからね。。。。
そう。。。。そうそう
(ギャラリー:胃を守ってるんだ、かわいいetc)。。。。いや、ほんとなんだって。

いやほんとにね、それくらい怖いんだよ。
わかるでしょうだって。一緒に飲んだことあるでしょう?
。。。ちなみにね、うちの姉貴はね、Ryu大好きなんだよ。
。。。初めて、Ryuがね、叩いてるのをね見たのがね、リハーサルだったの。
リハーサルに遊びにきたの、うちの姉貴が。うちの姉貴すっごい人見知りするわけ。

すっごい人見知りをして、いきなりぼくのところにきて、
「ガク、ガク。。。あの、ドラムの人、だれ?」
「あの新しいドラムで、Ryuっていうんだけど。。。」
「紹介して?」って。。。。。
うちのメンバーだから!みたいな。いつもね、ライブのね、
今回のライブビデオ、見せるじゃない?いつもね、普通さ、弟のことをね、
いやあガクはね、かっこいいわ!とか言うじゃない。
違うんだよ。ビデオ見ててもね必ずいうのが、
Ryuさんかっこいいわぁって。
そ・れ・し・か言わないからね。
え〜そこには、それではここで1曲。ひととようで「大家」。
(曲)
CM
back next
レポ作成 イリヤ  編集 tulip@管理人