HOME Gackt熱の
ANN TOP
第46回 2003.3/17
25:00〜2700
1  2  3  4  5     7  8 
−6−

ジークジオン!ジークジオン!
ニッポン放送LFRをキーステーションに全国36局ネットで生放送。

Gacktのオールナイトニッポンcom、
今夜のメールFAXのテーマは
「素敵だね。。」です。
みんなの素敵な生き様を教えてもらっています。



続いてのメール、埼玉県けんじ14歳。

「ぼくの彼女は見た目もそうなんですが、趣味も凄くボーイッシュです。
ゲームは格闘ゲームが大好きで、漫画なら少年漫画、
しかもスポーツ系の熱いやつが好き。洋服はシンプルなシャツに99%がパンツ。
ぼくとふたりで並んでいるとほとんど兄弟みたいな感じです。
そんな彼女が、ぼくの誕生日の日にだけ、スカートをはいてきてくれました。
ぼくは嬉しくて、「あっぼくのために、スカートはいてきてくれたんだね」って言ったら、
「違うよ、妹と喧嘩したらあいつにズボン全部隠されたのよ。
あいつ絶対にやっつけてやる」
と言われてしまいました。
とっても元気で素敵な彼女です」


ふふっ。。。。なんか、あれだよね、あの。。ぼく確かにスカートも大好きなんだけど、
パンツの似合う子って、なかなかいないよね。
パンツが似合う子って、素敵だよね。
こう。。。妙にこう、脚が長く見えて。ね?
でも、
パンツはいてるんだけどがつがつ歩いてないっていうか、
女らしい、歩き方なんだよね。
あの人セクシーな歩き方するよね、あの、次の007の黒人のハーフの人、
なんていう人だったっけな。うん?ハル・ベリー。
凄くセクシーな歩きかた、する人だよね。



え〜次。北海道、みほです、中2。

「わたしが最近素敵って思ったことは、同じクラスの男子のことです。
授業中、なにを考えていたのかわからないのですが、
ティンティンがピンピンに立っていたことです。それもわたしの席の隣、
一番見える位置だったのでびっくりしました。その子の顔は赤くなって、
もじもじしながらいろんなことを想像していたと思います。
Gacktさんには負けてましたが、
まあまあ太く、もっこりしていました。あれは本当に素敵です」


中2だよ。まあまあ太くって。。。
なんでまあまあ太くってわかるんだろうね?
いやあでも、学生のね、ころってね、もうしょうがないんだよね、これって。
しょうがないよね。ほんとに。もうね、絶対男子で必ずね、
変な歩きかたしてるやついっぱいいたもん!休み時間になると。
いたよね!もうなんかさ、妙にポケットに手をつっこんでこう、片足ひきずってるんだよね?
なんであんな歩き方してるんだろうって。。。。。そうなんだよね。。。

うちのRenがさ。。。
ほんっとにね。。。あいつね。。。もうほんと、この状態!
Ren!それ!
みたいな。Renが、え?あ、ごめんごめ〜ん、とかって、
ちょっとこう変な歩き方しながら、トイレに。。。。
そうそうそう、ごめんごめ〜んとか言いながら。。
もうね、お盛んなのよね。
彼は凄いよね。ね?ほんとにこう
頭の中がね、いまだに中学生だから。
なんていったらいいかな、ちょっと怖い。。。コワイね〜。。。。




福岡県みさき。

「わたしの素敵だなと思ったことは、英語の先生から、
もっと早く出会えたらよかった、と授業中に言われました。
突然そんなことを言われびっくりしてしまったけれど、そんな先生を素敵だなと思いました。
その先生は、妻子持ちで、しかもドリフの仲本工事さん似です」


(ギャラリー爆笑&口々に素敵、素晴らしい。。。。)
。。。。ふふふ。。。。いや。。。。。これはね、ふっ、
みさきちゃん
どういうリアクション取ったかが知りたいよね。
バク宙したとかさ
。。。。いやでも、こういうこと言える先生は素敵だよね。
告白だよね、これって!もっと早く、出会えたらよかった、でも仲本工事さんなんだ。
ね?こういうこと、先生から言われたりすると、どういう気持ちなんだろうね。
昔ね、
中学のころにさ、教育実習にくる先生がいたじゃない?
凄い可愛いんだよね。みんな大学生なんだよね。すっごい可愛くてさ。
で、その先生、音楽の先生だったんだけど、もうね、
ほんと可愛かったんだよね。ほんとに。


あの、必ず、休み時間になると、音楽室あるじゃない、音楽室に、
ヤンキーが全員たまるくらい、可愛かったの。
もうみんなピアノのまわりで、その先生、ピアノに座って話するんだけどいつも、
みんな別に音楽嫌いなのに、その先生のところに言っていっつも話してるわけ。
好きな歌手は、とか、いつもどんなとこ遊びに行くのとか、
もう人気がす〜ごい人だったのね。
で、その人とね、高2かな、高2だ、高2のときにね、会ったんだよ。
いやいや、あぁ!って何?なにも言ってないから。

会ったのね、いやいやよしよしじゃないから。たまたまね、道端でね、会ったわけ。
まあ、えっとね、2〜3年しかたってなかったと思うんだけど。
教育実習が終わってほんとうの先生になって、たまたまぼくの遊びに行った
学校の近くにあった学校の先生だったらしいの。
なにやってるのこんなところで、とか言われて。
いや、遊びにきただけなんだけど、みたいな感じの話をしてて。
で、やっぱりほら、すっごい綺麗な先生で、すごい嬉しいわけじゃない、会えて。
で自分は、凄いこう大人になった気分でしょ、そういうときって。
で、
いまなら。。。こう。。。。対等に。。。。なんていうのかな、試合できるみたいな。
うん、
みたいなね?気持ちなわけじゃない。

なのに凄いね、そのときショックだったのは、

ぼくの顔をね、ぱって両手ではさんで、いい男になったね、

とか言われて、もうね、す〜ごい傷ついたの。
くっそ〜とか思って。いやあね、こうもう、子ども扱いなんだな、と思ってさ。
悔しいなあと思って。はやく大人になりたい!みたいな。
そんな気持ちを、幼稚園のときにも思ったんだけどね。
何年ぶりかな?Gacktのオールナイトニッポンcom、
CMのあともみんなからの素敵なメール、紹介します。
CM
back next
レポ作成 イリヤ  編集 tulip@管理人