HOME Gackt熱の
ANN TOP
第46回 2003.3/17
25:00〜2700
1  2  3  4  5     7  8 
−5−

だ〜いすき、だ〜いすき、だ〜いすきです、大好きです!
Gacktのオールナイトニッポンcom。大好きだよっ。

素敵なガール。。。ガールフレンドじゃないよ。
Gacktのオールナイトニッポンcom。どこにもあってないし!

今週のメール、FAXのテーマは「素敵だね」、というわけで、
今を一生懸命に生きていることを教えてもらっています。
さてその素敵なメールを読んでみましょう。

え〜宮城県中学3年生のさくら。

「こないだ、彼と、喧嘩したときの話です。あーだこーだ言ってきかないわたしに向かって、
「うるせえな!っつうかオマエはオマエしかいないぞ」ふふっきょう舌まわんないな。(時報)
「うるせえな!っつうかオマエはオマエしかいないんだよ。
喧嘩したってなにしたって結局そのオマエが好きなんだからしょうがねえだろ。
それくらい判れ。こんなこと言わせんな」って言ったんです。
この瞬間すごくじーんときたし、素敵だなと思いました。
純粋で素敵な人と出会えたことに感謝しているきょうこのごろです」


。。。うん。。。。。はぁ。。。
そんぐらい判れ!こんなこと言わせんな!
。。。結局そんなオマエが好きなんだから。。。。。
言ったことある?ふふふふ。。。。
この子、中3だよ?す〜ごいよね。。。。いやあ。。。。。。
でもなんかいいね?中3だよ。
この彼どうなるんだろうね、今後。。。。いやあ。。。。まあでもね、
こういうね、クサいセリフはね、Youはね、
昔から何回も言ってると思うしね。

いやほんとに。面白いくらいね、言う人だからこの人は。ははっ、
ロマンチストなのね?ものすごい。うん、
酔っ払うとね、そのロマンチスト度がどんどんあがってくわけさ。

あの、あの話していい?この、この話。
あのさ。。。昔ね、これね、10年前の話なんだけど。まああの。。。。
当時のね、あの、Youと、一緒に飲んでて、女の子がいたわけ。
すっごいこう、可愛い女の子だったわけ。でその女の子をYouが送ってったわけ。


で、エレベーターで、その女の子がエレベーターに乗って、Youもね?
玄関の前まで送ってよって乗ったわけ。で、その女の子に対してYouは、
後ろからバン!ってこう抱きしめて、
お前を二度と離さない!
って。。。
エレベーターの中じゃんみたいな。。。
そういうことをね、普通にする人だからさ、うん。

意外とね、やるんだよね、そういうことをね。ね?
でもいっつーもっと思ってるんだけどね(?)、そういうときだけはしっかり言うんだよね。
憎くない?素敵だよね。
最近はどうなったかはね、聞かないようにしてるけどね。いやいや。



え〜愛知県あゆりん19歳。

「わたしは女ですが男子野球部にはいっています。
それでわたしのチームの先輩エースはとても素敵です。
先輩の引退試合のとき、最終回に打たれて、サヨナラ負けをしてしまいました。
彼はマウンドでうずくまり、わたしはそれを見てとてもせつなくなりました。
でも彼は試合後、もう笑ってました。わたしはますますせつなくなりましたが、
同時に素敵だなあと思いました。わたしもそういうエースになりたいと思いました」

。。。。。いやいや。。。。あのね、わたしはね、エースになれないんだよ?
これ高校野球でしょう?19歳なんだ。ってことは草野球ってことか?
男子野球部なんだけど。。。草野球だったら。。。草野球に引退ってあるか?
ないよね?だよね。。。いやあ。。あの。。

こういう女の子もね、素敵だよね。




じゃ次。これ。。。いっぱいね、みんなね、書いてくるんだけどね、
あんまり素敵なやつないんだよね。え〜大阪府泉南郡、ゆうき17歳。

「前に素敵な体験をしました。先日、満員電車に立っていたら、
わたしは貧血を起こしました。じゃあ両側の」
じゃあっておかしいなこれ。
「両側のおじさんが支えてくれて、前に座っていた、おじさんが、代わってくれました。
しんどいなら、ムリしたらあかんといわれて、素敵だと。人のやさしさは素敵です」


。。。。う〜ん。。。
これは普通でしょう?ねえ?

。。。あの。。。話したことあったっけな。。。ぼくね、昔ね、
すっごいこういう女性素敵だなと思ったことがあってさ。
京都のさ、え〜と。。。近鉄ってどこから出てるんだっけ。京都のね、
近鉄、近鉄って電車があるんだけど、いっちばん始発からね、で、始発に乗って。
学生のころだったんだけどね。始発に乗って、で、
学校に行かなきゃいけないっていうのがあったわけ。


で近鉄に乗って、学校に行こうと思って、乗るんだけど、
仕事帰りだから、朝ちょうど仕事が5時ぐらいに終って
そのままぼく学校に行ってたの。

で、始発に乗って、起きたら梅田だったのね。。。。で、はっまた寝過ごした!と思って、
今度梅田でもう一度乗り換えて、まあUターンするんだけど、またね、
京都のね、始発の駅にいっちばん最初の駅に戻ってくるの。

れ4回繰り返したわけ、ぼく。でね、もういい加減にしようよと思って、
すっごい疲れてたんだと思うんだけど。で、寝ないでおこう、寝ないでおこう、と思って、
ちょうど、満員電車になる時間、あるじゃない?あすこにさしかかって、
ぼくまた京都から梅田に行く途中で、
また寝ちゃったんだよね。
で、はっ!と起きたら、
ぼくね、こう、自分のね、目をあけたときに、
人がね横に見えたわけ。あれっと思ったら、ぼくね、横の人のね、
ひざの上で寝てたんだよね。しかもね、
その女の子が、ずっとぼくの頭をひざの上に乗せて、
こうやって、なでなで。。。。
(ギャラりー:え〜〜〜??)してくれたの。

いやほんとに。ぼくね、ぱって目が覚めて、ふっと起きて、ああ!と思ってさ、
ごめんねって言った瞬間に、疲れてそうだったから、って言われたときにもう、
胸がね、きゅーんって。いたーいって。凄くない?こんなことある?
これ素敵でしょう?
こういう女性って凄く素敵だと思わない?
普通はさ、もうっ!とか、このポマード野郎 みたいなさ
そういうのってあるじゃない?こういうことってさ、なかなかできないよね。
いやぼくはその子とは。。。まあいいか、それではここで1曲
(ギャラリー:ええっ?!笑)BUMP OF CHICKENで「ロストマン」。
(曲)
CM


back next
レポ作成 イリヤ  編集 tulip@管理人