HOME Gackt熱の
ANN TOP
第45回 2003.3/10
25:00〜2700
1  2  3  4  5  6  7  8 
−5−

ジークジオン!ジークジオン!
ダイヤルはそのまま、ボリュームはフルで。
Gacktのオールナイトニッポンcom。
ペコ、がんばれ。Gacktのオールナイトニッポンcom。

きょうまでに届いたメールをどんどん紹介していきましょう。

大阪府ともこ。

「先週の放送で時計のお話を聞いていて、
以前会社の後輩が言っていた心理テストを思い出しました。
自分にとって腕時計とは、という問いかけに、口々に「ないと不安」
「その日の気分で変える」「出かけるときは忘れずに」とか思い思いのことを言ったあと、
その心理テストの結果は、自分にとっての彼または彼女の存在価値を意味するものでした。
Gacktさんは時計は必要ない、時計はしない、とおっしゃっていましたよね。
その一方で、時計の雑誌でGacktさんをわしづかみにした時計の話、
手にいれることを諦めてはいないって話されているのを聞いたとき、
Gacktさんって彼女は作らないって言ってるけど、
そのコンコルド社の時計のように、この人!って女性に出会ったら、
その考えも変わるのかなあ
なんて思っちゃいました。
わたしはこの心理テスト、当たっているように思うのですが、Gacktさんいかがでしょうか」


う〜ん。。。。そうだね。どうなんだろうね。

あの、ほんとにこう、打たれるような。。。。
出会い、タイミング、すべての条件がぱーんってあった瞬間には、
たぶんね、ショックで死んでるんじゃないかな。

あまりのその、びっくり度に。
ダーン!みたいな。まあ。。。。
どうなんだろうねえ。。。。。確かにね。。。あの、決してね、彼女を作りたくないとか、
そういうことを言ってるわけじゃないんだけど、その、別に。。。。なんていうんだろう、


形式的なことにとらわれる必要ないんじゃないの?って思うわけ。
で、それにとらわれるくらいの女の子だったりとかは、
別に魅力を感じないってことなのかな。
まあ、確かに女の子はね不安になるとか、
そういう言葉を出すのはわからないわけじではないんだけどね。
でも好きだったらいいんじゃないのかなって思うし。
好き、が全てでいいんじゃないのかなってことなのかな。
余計な理由。。。。は抜いて。
なんでこの人と一緒にいるの?好きだから。
それだけで、いいんじゃないのかなって思うんだよね。

みんなたくさんの理由をつけすぎているんだけど、
すべての理由が深くないっていうか、全部なんかうわっつらに聞こえるときとか、
ぼくは多くってさ。なんかそういうのって淋しいんだよね、聞いてると。

人を好きなだけじゃ、いけませんか。。
は〜っ。。。。。。

いやいや、なんかあの、CMっぽかったなあと思って。

Gacktのオールナイトニッポンcom、
CMのあとはGacktがテーブルマジックに挑戦。
CM



だ〜いすき、だ〜いすき、だ〜いすきです、大好きです!
Gacktのオールナイトニッポンcom。大好きだよっ。

ありえないくらい、たくさんのメッセージ届いています。
Gacktのオールナイトニッポンcom。
今夜のメール、FAXのテーマは「あなたが体験したありえない話」というわけで、
みんなからのありえない話、紹介していきます。



兵庫県みつこ。

「わたしの働いている某ファストフード店には高校生バイトの子もいるんですが、
その中の
女の子が肋骨を折ったというので、どうしたの、事故にでもあったの、
と聞いたら、学校で友達としゃべってて、
大笑いしたら折れたんです、
って言われました。肋骨が折れるくらいの大笑いもあるんですね」


これ〜でも、たまに聞くよね。ね?
あ、そうそう、せきとかくしゃみとかで折る人いるよね。
こう、コホン、ポキッとかって。ピキ!とかっていうんだよね。
カルシウム、摂らないとね!



大阪府堺市さち。

「わたしがした体験は、歩道橋から落ちたら、
トラックの上にタイミング良く乗ったこと
です。しかも無傷でした。
でもそのあとどうやって助かったかはあまり思い出せません。
その体験をしたのは中学校2年生のときで、なぜ歩道橋から落ちたのかは、
ちょっとしたことがきっかけで追いかけられていて、
はさみうちされて逃げ場がなかったからです。
いま冷静に考えたらその状況もありえない話ですが」


こ〜れ凄いよね!歩道橋から飛び降りてトラックの上に乗るみたいな。(時報)
スティーブン・セガールみたいな女の子だよね、この子って。
あの、
よいこのみんなは真似しないようにね。



次。札幌市れい。

「高校生のときの雨の日の出来事。
自転車で急な下り坂をものすごいスピードで走ったとき、
坂が終った十字路で、
大型トラックと衝突。
幸い、前輪にぶつかったのでケガはまったくなかったのですが、
わたしはものすごい
勢いで空中に投げ出されました。
しかし、傘を持っていたのがよかったのか、
そのまま
一回転して宙を舞い、きれに着地したのでした」

ふふっ!
うそつけ!これ凄くない?いやあ。。。

まあでもあの。。。。あのね、覚えてるのはね、
昔ね、うちのね、あの、友達がさ、
ぼくの家にきて、家の2階のところから、ふとんが干してあったわけ。
で干してあるふとんに、こう、
干してあるふとんってあったかいじゃない?
ぱあん、ぱあん、ぱあん、ああ気持ちいい気持ちいいってやってたら、
ああああ〜ってそのまま。そのまま落ちてったの。

けど、ふとんの端を持ってて、
ふとんごと落ちてって、で地面にふとんごとパーン
ってついて、
そのまま道路にふとんの上に寝てたんだよね。それも凄いなあって。
まあこういうこともね、起きるんだから、ちょっと傘もね、あるかもしんない。




先日大阪の友達に遊びにいったときの話」山口県みなこ。

「最近わたしたちの間でニューハーフがブーム。
いかにして
ニューハーフを発掘するか友達と競ってたんです。
先日も友達から、いいハーフのお店見つけたよ?
との報告を受けたので、さっそく友達とかけつけました。
ニューハーフ鑑定力ナンバーワンの友達がいうだけあって、ルックスもトークもなかなか。
ショーをひとりで楽しんで指名した人との会話に花をさかせていると、
その人にほかの客から指名がはいった。
それでその人のかわりに新人さんがわたしたちの席につくことになったんです。
でもそのひとが、ほんとにありえない出来事でした。
新人のリナで〜す、と言ってわたしの隣にすわったおねえさんは、
なんとわたしの
初恋のひと、タカアキくんだったのです。
リナになったタカアキくんは、小奇麗だった顔に磨きをかけ、
さらに綺麗になり、おねえ言葉を駆使し、わたしよりりっぱなお乳を装備していました。
ありえない、ありえない。何度この言葉をつぶやいたことか。
向こうはまったく気にしていない感じでしたが、
わたしの綺麗な初恋の思い出は、もろく崩れ去りました」


う〜ん。。。。まあでもよくある話だからね!
いやでもぼくのまわりね、結構多いよ?
。。この手の話。まあ。。。人それぞれだからね。。。。。
でも、あれだよね、例えばさ、こういうのはないんだけど、
昔ね、すっごいやんちゃをしてて、すっごいリーゼントで決めてる、
ものすごいヤンキーで喧嘩もばりばり強かった、あの例えば、
自分のチームリーダーだった人が、15年後ぐらいに会ったら、
綺麗なおねえで胸があって、あらひさしぶり、とかって言われたら。。。。。
もう。。。たぶん3日くらい家から出て来れないね、きっと。
なるのは構わないんだけど、こう、その大切な思い出が崩れ去る音が
きっと絶えられないんだろうね。

え〜。。。それではここで1曲。ガムエックスで「Him to love」。
(曲)
CM
back next
レポ作成 イリヤ  編集 tulip@管理人