HOME Gackt熱の
ANN TOP
第45回 2003.3/10
25:00〜2700
1  2  3  4  5  6  7  8 
−2−

Gacktのオールナイトニッポンcom、
今夜の1曲めはぼくGacktで「君が追いかけた夢」でした。

さて今夜もメール、FAX募集します。
先週は何事も初心が大切ということで、初めて物語と題して
いろんな初めてを紹介していったわけですが。もちろん今夜も、一見さん大歓迎どぇす。
どんどんメールFAXして初番組に参加してきてください。


きょうのテーマ「あなたが体験したありえない話」。
セクシージークジオンファイナルのときに、おまけ的に発表したスタッフトレカ。ね?
これに何千通もの応募が来たこと。これはある意味ありえない話。
あのいわゆる、え〜〜〜〜!みたいな。2、3回ぐらい落ちるみたいなね。まあそういう感じ。
そんなこともあってきょうはみんなからの「ありえない話」を募集してみたいと思います。

ちなみにこのありえない話、ふたつ意味があって。
まずひとつは、運命、偶然、奇跡、
まあそんな神様のいたずら的な出来事、ありえない話。

例えば、幼稚園のときに片想いしていた人に、大学の合コンの席でばったり再会、
しかも人数合わせで当日呼ばれただけだったのに、みたいな。。。。。
な〜に言ってんだよ〜みたいなさ。まあでも、こういうのってね、びっくりするよね。
そう!!ああまあいいか。ふふふっ。


いやいや、この前ね、
プロモーションビデオの撮影のときにさ、
たまたま、あれはね、スカパーかな?
スカイパーフェクトTVのある音楽番組の取材がはいって、
で、
ある女の子がぼくの横にすわって、あの。。。まあハーフ、ハーフなのかな、
え〜と日本に住んでる向こうの子なんだけど、アメリカの子で、
けっこう日本語が上手でずっとしゃべってたの。

あの、最初すわって、はいGacktさんですってしゃべってるときに、
ぼくね、な〜んかね、こう。。。。変な気分だなってずっと思ってたのね。
で番組が終って、
ぼく前に会ったことあるよねって話したら、
その子いまね、17だったのかな。凄いのが。。。実は、昔ねマリスのころに、
Le cielっていう曲を出したんだけど、
そのときのPVの撮影に、出てた女の子だったのね。

当時、11歳、くらいの女の子で。もうね、ものすごいちっさい可愛い女の子だったわけ。


で、会ったことあるよね?って言ったときに、にこって笑って、ええ、って言うわけ。
で、Le cielのときの、って言ったら、覚えてたんですかって。
全然もうおっきくなってるわけさ、背も。でもなんかね、凄い直感的に、
そういうのってあるじゃない?なんかこう偶然ばったりみたいな。
凄いね、ぶわぁってこう電気が走って。。。。。はぁっ。。。みたいな。
ちょっと感動だったよ、ちょっとありえないなぁって。

あの、ぼくがありえないと思ったのは、再会できたことがありえないんじゃなくて、
姿が全然違うのに、見た瞬間からずうっと、その、なんていうの、
わかっている自分が怖かったなぁと思って。
でもあの、名前を言ったときの、あの彼女の笑顔が、あのときと一緒だ、みたいな。
なんてええ話や!


え〜もうひとつの意味。
いま思い返す、なぜそんなことをしたのか
考えられないというような、ありえない話。

まあ例えば、中学のときのデートといえば、近所の公園に行くだけだった。
でも凄くどきどきした。。。。これありえないかな?あ!いまではありえない。
ケガれてるね?みんなケガれすぎだよ!ありえるよ!どきどきす・る・よ!
。。。本間くんもうクビ!だ〜めだよ。もうちょっと。。。突っ込まないと。

初めての彼女からペアルックのトレーナーをもらった。
ふたりで出かけるときは毎回着ていた。ここにありえない!って書いてあるけど、
着てるでしょ?。。。。ふふふふふ!。。。。。これでも、昔いたよね。
ミキハウスのペアルックのトレーナー着てる子たち、いっぱいいたもんね。
なんでヤンキーはみんなミキハウス着てたんだろうね。
といった感じで、ふたつの方向性のありえない話、
え〜みんなもいろいろ思い出して、送ってきてください。
え〜あと申しわけないけれども、
UFOとか宇宙人とかのありえない話は
今夜は受けつけません、あしからず。え〜怖いです!


その他普通のメールはどんどん募集しています。
きょうあった笑える出来事、いま悩んでいること、なんでも結構。
電話もどんどんつないでいきたいと思います。
電話OKというひとは電話番号も書いて送ってきてください。
もちろん、非通知拒否設定は解除。そうそう最近さぁ、
携帯でほら、あの、写真送れるでしょう?
でもあれって面白いんだよね、アドレスが表示されないんだよね。
。。。。。そうだよね?ドコモなんとかサーバーとかいうところから送られてくるんだよね、
みーんな一緒のサーバーなんでしょ?。。。。ね?

あれ面白いのが、そういう子たちに限って、
プライベートメールの方にいっぱい送ってくるんだけどみんな、
「返事ください」とかってアドレスがわかんないからさ。
この子たちはたぶん気づいてないんだろうなあとか思って。
でもみんな凄い笑顔なんだよ、うん。


受付FAX番号は、東京03。。。。おなおな。メールアドレスは全部小文字で。
。。。。Gacktのスペルは、g,a,c,k,t。。。。L,H,R。。。。これなに?
リハーサル?なに。。。。。はい?ロングホームルーム?なにそれ。
。。。。。くびっ!Gacktのオールナイトニッポンcom、
CMのあとは、骨折の回復状況について。
CM
back next
レポ作成 イリヤ  編集 tulip@管理人