HOME Gackt熱の
ANN TOP
第45回 2003.3/10
25:00〜2700
1  2  3  4  5  6  7  8 
-1-

今夜は最高の夜にしよう。忘れられない夜に。
Gacktのオールナイトニッポンcom。

にゃにゃちは。山本譲治です。
え〜。。。。先週、放送中にぎりぎり間に合って、ほんとにね、
ぎりぎりで、新曲「君が追いかけた夢」
宇宙初、オンエア
。。。。
宇宙初ってなんかいやだね。


え〜まあ、初めてオンエアしたわけなんだけど、みんななにか感じてくれたでしょうか。
ぼくのね、
プライベートメールの方にはね、
なんかすごいこういろんなメッセージが届いたのね。

やっぱりこの季節、新しい何かに向かって、進む子たちが
いっぱいいるんだなあっていうことも感じたし。思ってる以上にね、みんなこう、
苦しんだりとか挫折したりとかってさ、そう繰り返して、
そんな中で聞いたりするとやっぱりこう。。。。なんていうのかな、
行くぞ〜〜〜みたいなね?そういう気持ちを、少しでも、
一歩でも自分の足を前に踏み出す、きっかけになってくれればなあなんて、思っています。

そうそして、きょうは、カップリングのBIRD CAGE。
え〜決して漢字で刑事っていう、
バードっていう名の刑事っていうわけでもなんでもないんで。
この前ね、そうなんだよ、友達にさ
「BIRD CAGEって曲できたんだよ」って言ったら、
どんな刑事?って普通に言われたんだよね、それね。
でそれが、MOONCHILDの映画にさ凄い、凄い。。。。かかわってるんだよって言ったら、
ああ。。。あの刑事はバード刑事っていうんだって普通に言われてさ!
違うっつうのみたいな。BIRD CAGE、え〜、この曲をあとで、タイミングが合えば。。。
届けたいと思います。この曲いい曲だよ?うん、素敵。


こういう曲って、男の子好きだよね?
ねえ。こう、なんかさ、ひとりで。。。こう、
たくさん人がいるとこじゃなくて、ひとりでさ、煙草吸いながら、なんかこう、
オレンジのこの太陽の。。。なんか太陽の沈む前にさ、
ぽつぽつとなんかつぶやいいてる、感じがなんかするよね。
でもまた繰り返す、みたいな。ふふふ。。。ふふふ。。。。

まあそんなわけで。え〜。。。。。そう、ね?
あのセクシージークジオンと違ってこっちの感想は異常に多いんだよね。
この方がいいのかなっ。そう、きょうはね、ケイスケくんがいないんだよね!
クビになりました!ふふふ。。。。ちょっとね、用事があってね、
きょうはどうしても来られなかったんだよね。え〜、ケイスケくんがんばってますか。
早く帰ってきてください。
きょうはかわりに本間くんが、初デビュー。

なんかいいね、いつもブースのガラスの向こうっ側で、
ケイスケくんのことを見ながら、いつか倒してやる!みたいな、
そういう目でずっと見つめてたからね。
なんかもうさっきなんて椅子にすわってこう、
ふかふかしてたからさ。お〜これがこの椅子か〜みたいな。

まあそんなわけで。え〜、そうそう、骨折も、あの先週放送でね、
踵の骨折っちゃったんだよって話をしたら、ものすごい数の批判メールが来たのね。
そんな簡単に言うなみたいな。え〜あんまりね、ぼく難しく考えるのいやだから。
あの。。。治りますから、大丈夫です。折れたものは、え〜、また、戻るから!
よくわかんないけど。。。ははは。


まあそんなわけでね、あんまり心配しないでください。
もう、え〜
バック宙もバック転もできるほど、完治しました。
Gacktのオールナイトニッポンcom、
この番組は、エイベックストラックス、ブルボン、トヨタ自動車、日本通運、
DHC、青の炎、au by KDDI、日本赤十字社、以上各社の協賛で、
東京港区台場ニッポン放送LFRをキーステーションに、
いつものように薄暗〜いこのスタジオから、全国36局ネットでお送りします。

2003年3月10日月曜日、Gacktのオールナイトニッポンcom。
今夜の1曲めは、この曲からスタートどぇす。3月19日発売、
え〜。。。とても、とても素敵な曲になりました。
ひとりでも多くの人たちが前に進む勇気を受けとってくれたら、
ぼくらも、うん、想いは、報われるかな。Gacktで「君が追いかけた夢」。
(Gackt「君が追いかけた夢」)

next
レポ作成 イリヤ  編集 tulip@管理人