HOME Gackt熱の
ANN TOP
第44回 2003.3/3
25:00〜2700
−8−

ニッポン放送LFRをキーステーションに全国36局ネットで生放送。
Gacktのオールナイトニッポンcom。

Gacktのオールナイトニッポンcom、
え〜この時間でメール、FAXの受付はおしまいです。

たくさんのアクセスありがとうね。もうね、きょうはもう終わってから、ラジオがね?
終わってから、マスタリングに行かなきゃいけなくって。うん、新曲のね。
ちょっとまだ
birdcageって曲がね、最終で、まとまってなくて。

それを今日、あげるんだけどね。まあなにが凄いってね、うちはね、その。。。。
納期の2週間前過ぎてるにも関わらず、それでもまだ作業やってるみたいなさ。

。。。そうそうそう、いつも言われるのそれ、ほかのレコード会社の人たちに。
Gacktさんとこって、ほんと発売できるんですか、とかって。
うちはできるよ!って。うちはやれるから!うん、
それね全てのアーティストに聞かれるのね。うん、
うちは2ヶ月前とかって言われるんですけど。うち2週間前!みたいな。

ふふふ。。。。はははは。。。いやでもね、別に
2週間前にあわせてるわけじゃないんだよ。
ほんとに、作業がただ押してるだけなんだけどね。


でもねそれでも、やってくれるスタッフと、工場。すっごいなあって。。。。
いや
ほんとね、感謝してる。やればできるんだって。
いやいや別にバカにしてないよ!すっごい感謝してんだよぼくこれは!
いまなんて毎回さ、CDプレス届きましたとかさ、
メールで送られてくるんだもん、工場の子から。よろしくねって。
必ず納期に間に合わせてみせます!みたいな。嬉しいじゃん、そういうのって。

そうやってやっぱほら、できるものだからさ。で、あの。。
レコード店とか仲のいい人とかっているからさ。
レコード店の人から、
CD、届きました!任せてくださいみたいな。
ありがとね。そういうなんか、一緒にやってる仲間じゃない、そういうのってさ。
すごい嬉しくって。まあ、そんなこんなで、最後に、1曲、

え〜。。。。
新曲を、君が、え〜Gacktで、君が、あGacktで、ふふふ。。。。
早く歌えよみたいな、行けよ、みたいな。
Gacktで「君が追いかけた夢」。
(Gackt「君が追いかけた夢」)

夢を追いかけている君への、
ほんの少しの力になってくれればいいな
と。。。思います。
 
CM


ジークジオン!ジークジオン
ニッポン放送LFRをキーステーションに全国36局ネットで生放送。
Gacktのオールナイトニッポンcom。


Gacktのオールナイトニッポンcom、
この番組はスズキ、ナムコ、明治製菓、トヨタ自動車、白泉社、
日本音楽著作権協会、J-PHONE、ファイナルファンタジーX−2、以上各社の協賛で、
東京港区台場ニッポン放送LFRをキーステーションに、全国36局ネットでお送りしました。
今週のオールナイトニッポンcom、エンディングテーマはアープで「桜」です。

う〜ん。。。。加藤さんのこの選曲がね。。。いいね。。。最高です
さて、え〜もう少し時間があるのかな。きょうはなんかあっというまだったね。

はい。。。埼玉県、ゆり。

「わたしの友達はいまもボンタンはいてます。
上着は腰の部分をきゅっと詰めて短ラン。頭はアイパー。
ポケットの中にはメリケン。眉毛半分。
そんな怖いものなしに見える彼も、おばけだけは苦手なようです」


いるんだね!。。。。埼玉だよ!うん
。。。。だから最近さ、東京ってね、
たまにあの。。。。ゾッキーくんたちが走るじゃない?
でももう全然ね、行き場ないんだよ。もうほんとに。なんかね。。。。
やっぱりほら、やってることがなんか
中途半端に見えるのね、凄く。

昔ね、あの京都にさ、イナイチ(下記参照)っていう、あの国道があったんだけど。
土曜とかね、動かないのね車が。で、なんだろうと思ってると。
前でパレード始まって。おいおいおいみたいな。。。
ああ〜〜〜みたいなさ。それもね、大変だったんだけど。

まあ。。。。あの、
貫き通すものをね、通せるだけ通して。
まあただ、自由っていうのは必ず責任あるっていうこともわかった上で、
自分たちのやってることに
罪悪感を感じながら、大人になる
まあそれもひとつの成長だから。悪いことじゃないと思う。ね、

その、ルールブックだけ持って自分の人生を歩いていくことが、
いいことだとは思わない
しね。。。。う〜ん。

さて、このあとは小久保淳平くんのオールナイトニッポン-rです。
オールナイトニッポン-r、うん。
きょうも2時間、Gacktのオールナイトニッポンcomを聞いてくれて、ありがとう。

ということで、
今夜は、きみと。。。初めて。。。する?
しよっか?ふふふ。。。。
(曲)
ジークジオン!ジークジオン!オマエら愛してるよ!またな!
(終)





★Gackt熱ANNラジオレポ ひと口メモ★


Gacktさんが言っていた”イナイチ”とは、
国道171号線、通称R171
のことだそうです。
back
レポ作成 イリヤ  編集 tulip@管理人