HOME Gackt熱の
ANN TOP
第43回 2003.2/24
25:00〜2700
   2  3  4  5  6  7   8 
−7−

だ〜いすき、だ〜いすき、だ〜いすきです、大好きです!
Gacktのオールナイトニッポンcom。大好きだよっ。

え〜世の中には、素敵な、男が、まだまだこう、いっぱいね、いるんだなあなんて。
さっきのね、たかしのね?放射線、エンジニア、放射線処理の、
放射の処理だっけ、放射線、放射性物質、放射性廃棄物質のエンジニア、
そんな言葉ね、聞いたことないよみたいなさ。
そんなエンジニアがあるんだっていうのをね、
感動した。すごいね〜。

っていうかね、なんかこういういい男がいるとね〜、会ってみたくなるよね?ほんとに。
ちなみにさ、今までね、放送でさ、こういろんなところにね、
まあいい女の子がいたりとか、例えばたかしにしてもそうだしさ、
おう、とか行こうって言ったのは、いつ行く?
。。。ちなみにいつ行こう?
決めようよ。

あ、わかった決めた、いま!え〜、ツアーを組もう。
2004年、渋谷公会堂を皮切りに、
そうそうそう、そのツアーに、ぼくも行くっ!

で、渋公だけやって、あとは、あの例えば、佐渡島。
そう、す〜ごいちっさいところでの、特別ステージ、どう!!
客はね40人くらいでもいいの。でしょう?どう?
渋公のあとにやるから意味があるんだよ?自信もつくしさ!


で、ぼくも一緒に行って、ぼくマネージャーやるよ
。。。。チケットもぎる。

スケジュールも管理してあげるから!

なに言ってんの、日本で一番高いマネージャーだよ?
(スタッフ:高いっすよね)
。。。でしょう?ねえ。そう、そんな、ね?
日本で一番高いマネージャーに、
水買ってきて?
って言えるんだよ?ああちょっとヨーグルト買ってきて、とかさ。
ああ、疲れた肩もんで、とかさ。もう、ライブの出演前には、
煙草くわえた瞬間に火つけてあげるから!あははは。。。

でもね、あの、最近ね、ちょっと思い返しててさ、
行こうって言ったところには、必ず行こう。
これ約束。あの、ラジオの番組がはい終わりましたとか、そんなさみしいし。
行かないんだったら、招待しよう。ね?
行ってその場で中継するっていうのも面白いし。
それどう?。。。。。あ、前言ってたよね、そういえば。
気に入った子たちを全員集めて、1年に1回、宴会やろうみたいな。
宴会だったっけ?宴会?宴会やろうって言ったっけ?違うよね。

とりあえずみんな呼ぼう。いままでね、過去のおいでって言った子たちに対して。
ね?これ絶対面白いと思うよ。

え〜第一回お便りコンテスト、略してオタコン。ケイ。

「最近わたしの住んでいるところでも雪が降りました。
久しぶりの雪はとても小さな粒で、ふわふわと空から舞い降りてきました。
そして着ていたジャケットのファーについた雪の粉は、
とてもきれいな結晶の形をしていました。以前聞いたことがあるのですが、
水の分子は冷却するときに音を聞かせると、その音によって結晶の形を変えるそうです。
ただの機会音だとなんの変哲もない六角形。
ショパンを聞かせると素敵な形の結晶を作るそうです。
小さな小さな水の分子でも、感情があって、いろんなことを感じながら
空から降りてくるんだなあと思ったら、とても感動しました」


。。。。。なんていいお話だろう。ちなみにこの子のタイトル
「ジークジオンのお口直しに」っていうタイトルなんだけどね。。。。




北海道ゆう。

「わたしが初めておかあさんに、初めて自分でプレゼントを買いにいったときのことです。
そのときわたしは花をあげようと思い、近くの花屋さんに走って買い物に行きました。
自分の持っている限りのおこづかいを握り締め、
なにを買おうかと迷っていたら、ちょうどいい価格の花があったので、買いました。
でもその花というのは
菊の花だったのです。その花を渡したらおかあさんは泣いていて、
そのときわたしは嬉しくて泣いているんだと思っていました。きっと悲しかったのかな。
それともやっぱりうれしかったのかな。いまとなれば懐かしい思い出です」


。。。。。微妙だね!ふふっ。。。。。あ〜ちょっと微妙だね。

ものすごい好きな女の子にさ、「きょう誕生日だよねっ?」って言われて、
すっごい大きな菊の花渡されたらさ
うふふ。。。。どういうリアクションするんだろうね。

こ〜の黄色い花いいね!とかさ。
ぼくたぶん菊の花って気がつかないんだろうなあ。

いいねえ!とかって。なんていう花?キ、キク?みたいな。
そうなんだあとかって。でもこれに近いこと昔やったことあるなぁ。
女の子にプレゼントしちゃいけないものとかってあるんだよね。

例えば、靴だったりとか。。。。。。。。あの、よく言うよね、履き別れ。。。。。
あ、ペアになるものだめなんだよね?。。。だからこう、対になるものはだめだとかさ。
あとその靴は性器
(注:漢字の変換はこれであっているんでしょうか?)をあらわすとかね。
とかね、でもね、地方によっても違うし、国によっても違うのね。
例えば、靴は、ふたつないと意味をなさないじゃない。
だから、ずっと一緒にいようねみたいな、意味にもなるんだって。面白くない?




え〜浜松市ラジオネームじん。16歳。

「ぼくのクラスに、七股をかけている男がいます。
先々週のバレンタインの日には、時間をずらして、7人全員と会ったそうです。
普段は日替わりでつきあってるそうです。これって犯罪ですよね。
Gacktさんはどう思いますか。ちなみに彼女全員のバージンを奪ったそうです」

ふふ。。。。やり手だね?。。。やり手だね!
。。まあでも、
この七股をかけている男の子?が、いつまで続くかってところがポイントだと思うね。
この子がずうっと将来も、このペースでいけるんだったら、これはこれでぼく凄いと思う。

普通の人はできないからさ。なかなかね?でも、高校のときに、やっていました。
でも大学行きました就職しました、普通に戻りました。。。
まあ、自分の思い出として、残ってるぐらいなんだろうなってことなんじゃない?
ぼくねぇ、まあ七股をかけている男の子がいます。。。うん。。。。
これ悪いことか、犯罪か。どうだろうなあって思うんだけどね。


たぶんこの七股をかけるような男の子っていうのは、
たぶんこういう才能を持っているんだと思う。

で自分の生かし方を知っているんだと思うし、そうすればいいんじゃないのかな。
まあ、好きだったら、いいんじゃないの?その女の子もね。

でもちなみに、なんていうんだろう、ぼくがこれをいま読んでいて思ったのは、
相手の七股をかけている女の子は、要は7人いるってことでしょう?
この7人の女の子は、果たしてその男の子だけとつきあっているのかなっていうと、
ぼくは違うような気がする。このつきあっている7人の女の子は、
別に彼氏がいるような気がする。。。。。。けど。。。。
彼は気づいていない、みたいな。
映画になりそうだね?
。。。。。え〜。。。。。CMかな?
CM
back next
レポ作成 イリヤ  編集 tulip@管理人