HOME Gackt熱の
ANN TOP
第43回 2003.2/24
25:00〜2700
   2  3  4  5  6  7   8 
−6−

いっそひたすら、しゃべり続けてみようか。。無理、むり、ムリ。。。。
Gacktのオールナイトニッポンcom。


え〜オタコン、続いています。佐賀県さえこ18歳、大学生。

「この前の昼、わたしがバイトしているコンビニに
女子高生がスキンを買いに来ました。
だいたい1日ひとりは誰か買っていくんですけど、女の子は初めてでした。
悪いことじゃなく、むしろいいことだとは思うんですけど、
わたしは男性の方に買いにきて欲しかったです。
少なくともわたしは男性が買ってきてくれたら、その心遣いが嬉しいし、
逆に買ってきてって言われたら、一気に気持ちが冷めてしまうかも。
気にしてるわたしって変ですか?」


う〜ん、なるほどね。コンドームとかさ、普通にね、こうコンビニに置いてあるじゃない。
なんでバイブレーターってコンビニに置いてないんだろうね?(スタッフ:全然違う)
ぼくにはね、おんなじ種類に思えるんだけどね
、なんでなんだろうね?

でなんかすっごいダメなものみたいなふうに置いて、売ってるじゃない?
最近ドンキホーテとかで普通に売ってるから、
あんまり気にしなくなったのかもしれないんだけどさ。
なんでかなっていつも、普通に疑問に思ってたの。そう、いま思い出したよ。

昔さ、その酔っ払った友達がね、あの。。。夜中2時くらいかなあ、池袋で遊んでたんだよね。
え〜これね、6年、7年くらい前の話かな。いきなりね、酔っ払いだして、
おう、じゃあの、
ガクちゃんさ〜、ピンクローター買いに行こうとかって。。。。
なんだそれみたいな。なんでぼくを誘うのかがわかんなかったわけ。
ぼくすっごい怖くなっちゃって。。。。なんで、唐突にそんな言葉が出るかなって、
普通の会話の中で男どうしでその言葉が出たのが、いままで一度もなくてさ、
いきなり買いに行こうって言われたのがそれでしょう?しかも夜中の2時だよ。

で、そんなのは、売ってるとこはこの近くにないし、って言ったら、
いや、ロサ会館の地下に売ってるからとかって。。。普通に知ってるからさ。怖くなっちゃって。
でもあとあと考えると、あの。。意外とね、そういうものを買う人たちって多いんだなあと思って。
普通にね。ぼくもショックだったんだけどね。
だから、コンビニとかにおいてもいいんじゃないのかなあって思ったんだけどね。
別にいやらしいことじゃないでしょ?ねえ?



愛知県さと。

「少し疑問に思ったことがあります。以前の放送で、自分が素敵だなと思う人に、
彼氏や彼女がいるのは当たり前。
逆にいなかった場合は相当変わった性癖があるに違いないみたいなことを
おっしゃっていましたね。わたしはGacktさんのことを素敵だ、と思うのですが、
Gacktさんは彼女はいないとおっしゃっていました。ということは
Gacktさんにもなにか相当変わった性癖があるのでしょうか。
気になって3時間ほど眠れませんでした。ほんとうのところどうなのですか」

もうそ〜りゃあ
大変な性癖さあっ!
。。。。。。ほんとに!。。。。。もう、大変だよ?

まあぼくはね、彼女作らないのは、あの、決めてるのね、自分の中で。
作らない!まず決めたことが一つあるってことと。


あと。。。。なんていうのかな、好きだっていう気持ちだけでいたいって思ってるわけ。
そのつきあうっていう言葉を。。。なんていうのかな決め事みたいにして、
つきあってる”から”わたしは、なんであなたはそうしてくれないの、
つきあってる”から”おまえはこうしろよとか、
そういう会話絶対したくないわけ。


そういう連中いっぱい見てきてるから。
で、なんていうのかな、自分が相手のことを好きだっていう
片想いだけの気持ちだけで相手に接したいって思ってるんだよね。
それがぼくの恋愛の仕方だと思ってるし。だから、もちろん、束縛がないわけじゃない。
つきあうって言葉がないからさ。まあ。。。。なんていうのかな、
普段、普通につきあうっていうことよりも、非常にこう、
関係が薄いように思われるかもしれないんだけどね。

でもぼくは、そんなことどうでもよくて、
自分が好きな人がそこにいるっていうことが、
いっちばん大切なんじゃないかなって、まあ思うわけさ。


まあそれにも増して、ぼくは非常にまあ大きな性癖があるわけ!ふふっ!
もういいんだよっ!ふふふふっ。その性癖、性癖っていうかね、
ぼくはものっすごいSなのね。。。。ほんとに。うん。
もうね。。。。もう。。。。。
世の中のSの奴ら集まれみたいな。
勝できますみたいなさ。もう、それぐらい自信があるSなのねぼくは。
すごいSなんだよ。だからね、あのね、彼女、もたないね。間違いなく。。。。。。
自信ある。
なんか壊れちゃう。み〜んな壊れちゃう。。あはっ。。
でもしょ〜うがないんだよ。ほんと。


でもSとMの関係ってね、
道具を使うとか、縛るとかたたくとかね、ろうそく使うとか、
そんなんじゃないんだよ!もう、そうじゃないんだよ。うん。
精神的なものだからさ。
SとMの関係って。想像させるきっかけを与える側と、勝手に想像する側っていう、
精神的な立ち位置のことを、Sっていう
。。。SとMっていう立ち位置があると思うのね。


その例えばさ、SMって聞くとさ、すぐにロープでたたいたりとか、縛ったりとか、
ろうそく垂らしたりとかね、痛めつけたりとか。??で踏んだりとかね?
さるぐつわかましたりとかさ。そういうのイメージする人多いと思うんだけど。

そうじゃない。それはね、レベルが低い!甘い!。。。
そんなSNは甘い、はっきり言って。
それは見た目的にわかりやすいからそういう形をとるだけであって。
ぼくのね、SMというかぼくのね、S度は、もう、道具使わなくていいのね。ふふっ。
まったく。もう。。。触れるなみたいな。
ああ道具はいらないみたいな。
そういう感じ?。。。まあこれ以上言うとやばいからね。はははは!
そんなわけで、CMのあともまだまだお便り紹介していきます。

 CM
back next
レポ作成 イリヤ  編集 tulip@管理人