HOME Gackt熱の
ANN TOP
第43回 2003.2/24
25:00〜2700
   2  3  4  5  6  7   8 
−4−

いっそひたすら、しゃべり続けてみようか。。。無理、むり、ムリ。。。。
Gacktのオールナイトニッポンcom。


え〜オールナイトニッポンcomのスタッフ、渋谷公会堂公演決定!

。。。。2004年春!ふっふっふっふっ。。。
1年あったら、楽器できます!
気合でしょう?きょうだってね、柔軟して、開いたでしょうみんな足!

ね?1日でいくんだから、1年あったらできないものなんてないの!わかる?
うん、みんなね、明日すぐに、お茶の水に行ってね!(スタッフ:楽器屋に。。。楽器屋に。。。)
ね?はい。え〜そんなわけで、
みんなからのたまりにたまったお便りをどんどん紹介していきましょう。

今夜は、第一回おたよりコンテスト!
オタコンの愛称で、これからやっていこうというわけで。いってみようかな、


兵庫県えみ。

「わたしはバンドをやっているのですが」ほーらみろ!もうバンドだ!
も・う・バンドだ!ね?もう、これ、
これを縁っていうんだよみんな?
「わたしはバンドをやっているのですが、どこでライブしても腹が立つことがあります。
それは対バンするいまどきの若い子は、態度が悪いということです。
挨拶は返してくれないし、リハーサルに友達は呼んでるし、なんだか見下してるし、
ほんとに大声で言いたいです。いくらいい歌歌ってても、
ステージ立ってないときに性格悪かったら意味がないと。
ライブがある日は、ライブの前も終った後も、
お客さんやいろんな人間が見てるんだと言いたいです」

うん、みんな聞いた?これを参考にするように!!
。。。ね?
大切なのは普段だよ?
そう、ライブの前、ライブの後、普段、ね?

ステージの上だけでカッコつけてても、しょうがないと。まあでも。。。
そういう人たちってね、消えていくから。ほんとに。あの、ぼくもねインディーズのころ、
よく対バンしたんだけど、態度の悪いやつなんて、そ〜れはそれはいっぱいいたよ。


もう、態度いいやつ探す方が、難しい。うん、でもぼくも結構キレル方だから、
態度ぷちっと悪かったら、すぐやっちゃうからね!これ聞いたみんな?
こういう人もいるんだよ?わかる?あの、態度よく。
あとね、やっぱりほら、年輩の人でやってる人たちもいるわけさ。
そういう人たちも怖いよ?ほんとに。
ちょっと挨拶しなかったら、もう椅子投げたりとかね。
ガーン、なんだこらてめえ!
みたいな。そういう人たちもいる。
どきどきしてきたでしょう?みんなね。楽しみだね。

Gacktのオールナイトニッポンcom。CMのあとはどんどん普通のお便りです。
CM



♪聞いてる聞いてるLFR、聞いてる聞いてるLFR。
オールナイトニッポンcomはもっと貴方の身近なラジオになります。
Gacktのオールナイトニッポンcom。

2月限定でお送りしてきた「聞いてる聞いてるLFRキャンペーン」
全国のみんなからたくさんのメッセージが届きました。みんなありがとね?
それでは今夜も紹介していきましょう。


まずは、千葉県流山市ひでみちゃん、親友のいずみちゃんへ。
「せっかく出会えたのに、まだ1年も一緒にいないのに、
4月から仙台に引っ越すということを聞いて、ほんとうにやりきれなさでいっぱいです。
でも引越ししても、友達はなんにも変わらないよ?
がんばって、がんばって、つらくなったら、いつでも帰っておいで」


そして兵庫県のみきちゃんから友達のみかちゃんへ。
「お誕生日おめでとう。またひとつ年をとってしまったね。
でも、まだまだこれから。お互い女に磨きをかけて、素敵な女性になっていきましょう」


最後に兵庫県のあいこちゃんから、神奈川県のえいじくんへ。
「いままで言えなかったけど、えいじのこと、好きだよ。
遠距離だけど、わたしの気持ちはえいじの近くにあるよ。えいじの気持ち、知りたいな」


聞いてる、聞いてる、LFR。

 CM
back next
レポ作成 イリヤ  編集 tulip@管理人