HOME Gackt熱の
ANN TOP
第43回 2003.2/24
25:00〜2700
   2  3  4  5  6  7   8 
−3−

ニッポン放送LFRをキーステーションに全国36局ネットで生放送。
Gacktのオールナイトニッポンcom。

小泉首相が出れば、セクシージークジオンも復活か。

Gacktのオールナイトニッポンcom。。。。。。。。
え〜、出るわけないじゃん!。。。。

え〜惜しまれながらも、自制心のあるスタッフの、
懸命な、聡明な、判断によって、幕を閉じた、セクシージークジオンコンテスト。。。
コンテスト。。。。コンテスト。。。。ふふふ。
先週の感想がたくさん届いているので、紹介してみたいと思います。


え〜いいものばっかりね?言ってると思われるのはいやなので、
え〜、きついメールも、批判メールもね、含めたうえで、
いいもの悪いもの、あとそれに関するもの、言っていきたいと思いましょう。



横浜市あおい。

「正直ぶっちゃけますと、セクシージークジオン反対派の人間なんで、
放送中は眠くなってきて、タイマーかけて寝ようとしたときに、
タモさんの声が。たまげました。開いた口がふさがらず、
口がぽかーんと開きながら、ラジオ見つめちゃいました。
これがイクってことなんでしょうか」

これほんとに、これ批判メールなのかこれ?



栃木県宇都宮市、まみちゃん。

「感想。先週の放送、はっきりいって、セクシージークジオンコンテストは
大嫌いなので今回は聞かないつもりだったのですが、
コム皆勤賞を狙っているので、とりあえず聞いてしまいました。
そしたら、タモさんのセクシーボイスのおかげで眠れなくなりました。
タモリさんってとても素晴らしい方ですね。違った意味で感動しました。
コンテストは今回がファイナルでいいと思います」




滋賀県ひろこ。

「ジークジオンコンテスト、基本的に同性として嫌いです。
スタッフの皆さんはもっと違うところで、発散してください。
でもタモリさんだけは許せるかも。トレカください。ヤフオクに出します」

ふふふ。。。。
タモさん人気凄いね!一気にハートを掴んだね!ねえ。
あれじゃない?あの、
次のさ、Mステのときに、もしかしたらね、
なにか言うかもしれないよ、タモさんは。な〜んかいうかもしれないよ。

絶対みんなそれ期待してみてると思うんだ。なんかやりそうな気がする。



え〜それでは。。。これ、コンテストに肯定的な、肯定派のメールだね。
広島県福山市まこ。

「今回は3回目ということもあり、エントリーされたみなさんもとてもリラックスしていて、
楽しいジークジオンコンテストでした。
セクシーさを追求すれば、前回優勝者のゆかちゃんかな、とも思ったのですが、
イメージその他の要素で、セクシーにもいろいろあるんだなぁ、
奥が深いなぁといい意味で固定観念がとれたような感じでした」


論文ぽいね!




凄まじいなんかメールだな、これは。長野県、ゆきのじょう。

「先週のコンテスト、電気毛布が壊れていたので、
母のふとんで一緒に寝ながら聞いていたら、あんた!こんなラジオ聞いてんの!
とブチぎれられて最悪でした。でもわたし的には、ジークジオンファイナル再来、
期待しています。次は応募します。年齢制限さえなければ」


この子ね、
12歳なんだよね、はははは!



え〜次、あ、男だね。新潟県けんたろう。

「セクシージークジオンコンテストは、
聞いていて自分もスタッフの一員になれた気がしたので、好きでした!」


かっこいいね!
。。。。



え〜次。東京都北区、さとし。男だね。

「今回のセクシージークジオンコンテストもレベル高かったですね。
タモさんにはびっくりしました。ぼくは浪人生活を過ごしていて、
欲求がたまっていたのですが、先週の月曜日ようやく浪人生活が終わり、
受験から解放されました。それと同時にこの大会で欲求不満からも解放されました。
なので、コンテストが終わるのはとても悔しい。
スタッフさんだけの欲求を満たす番組では決してありません。
ぜひ、ぜひ、セクシージークジオン大会を続けていただきたいです」


。。。。こういうメール嬉しいでしょう、みんな?ね。

でもなんで男なんだろうね!



。。。え〜。。。そしてその他のメール。

「セクシージークジオンコンテストの日」北海道札幌市あかね。

「リスナーのみなさんのセクシーな声の間に、
放送と青少年に関する委員会のCMが流れていました。
放送が青少年に与える影響を考える委員会だそうです。複雑でした」


ふふっ。なるほどね〜。まああの。。。男の子たちはね、
基本的に、こう客観的に見れるんだろうけど。
女の子はね、ちょっとこう、ううっ!ううっ!
って思う子もね、いると思うし。ぼくがさ、その放送中にね、「いくつ?」とかさ、
「どんな格好しているのかな」とかさ、「芸能人なら誰に似てる?」とかさ。うん。
そりゃもう間違いなくテレクラに聞こえるよ!間違いないよそりゃ。
ラジオで聞いてたらさ、テレクラの踏襲をしているみたいな感じだもん。


でしょう?それはね、しょうがない。気分害する人がいても。

だって、自分でやってても、たまにね、これテレクラじゃないよなみたいな、
思うときあるもん、ほんとうに。いやだってね、それしかも公共の電波を使ってだよ?
公共の、もの凄い数の人が聞いてるのに、「芸能人なら誰に似てる」って
そんな普段言わないことをさ!この場で言わなきゃいけないわけ。
ぼくの気持ちわかる!
?うん。
まあね、でもほら、テレクラとかさ、行ったことないから。
なんかね、いい勉強さしてもらってるなって
。。ふふ。。。。そんな気もする。

え〜さてここで、スタッフのトレーディングカード当選者、100名の発表です。
え〜、まあ、なんとびっっくりすることに。5349通の応募がありました。
凄くない?5349人。うちのメインのスタッフ、4人。4人だよ?
ってことは約1人あたり、1100人来てるんだよ?どうこれ!みんな、どう?


。。。。ああ、あのね、わかった決定!
決定!いま決めた!!
え〜近いうちに、オールナイトニッポンのスタッフで、
ライブやります!
(スタッフ:なにをやる。。。)
パートは、あ、教えてあげるからさ、ぼくが、ね?歌うまいひとがボーカルやって、
リズム感いいひと、ちょっとリズムいいよ、みたいな、パワーあるよっていう人ドラムやって、
で、顔のいいひと、ギターやろう。うん、で、あまった人ベース。ふふふ!

いいじゃんそれで!で、ライブやろう
だってね、5349通ってこれ凄いよ!これ、5000人越えてるんだよ?
これもう渋公埋まるよ!でしょう?だってさ、そこらへんのインディーズバンドよりも
凄い数なんだよ?あっ!渋公3daysどう!。。。
ねえ?わかった、じゃあ、ダンス教えてあげるっ。ね?
え〜と、20曲くらい!ふふふ!これ絶対ね、面白いと思うよ?
企画でやるってどう?企画で何人集まるか。。。。6人。あははは。

まあそんなわけで、あくまでもぼくのトレカではなかったのに、
これだけ、来てるってことは、うちのスタッフはそれだけ愛されてるってことじゃない?
ありがたいよね?そんなわけで、10名だけここで発表します。
残り90名はホームページを見てください。。。。。
応募条件として、優勝者の名前をかいてもらった、今回の応募のね、
企画だったわけだけど。優勝者はIバランスのみさきちゃん、でした。

お、思い出したね、いま。非常に可愛い子だったね。
え〜それでは幸運な100名の当選者の中から、今夜は10名だけ、発表したいと思います。
神奈川県。。。愛知県。。。千葉県。。。長野県。。。東京都。。。栃木県。。。
埼玉県。。。静岡県。。。宮城県。。。東京都。。。。
以上ほか90名の当選者は、放送終了後に、ホームページにアップします。
チェックしてみてください。まあ、凄いよね、ほんとに愛されてるね、みんなね。
改めて、まあここでみんなに言っとくけど、このトレーディングカードに限っては、ね?
ヤフオクに出しなさい!ヤフオクフリーじゃなんだよ。
ヤフオクに出すた・め・のものだからさ!これはね?


まあそんなわけで、え〜
どれくらいの値段がつくのか
これ、当ててみたいと思います!
ヤフオクに出して、値段がどこまで行くんだろうね。
言ってみて。いくらって。100円。みんないいよ言ってみて。1000円。。。。。
1円スタートで買い手つかず。2000円。なるほどね。

え〜いまスタッフの中から出た最高金額、2000円。最低金額、買い手つかず!
いかにね、うちのスタッフが、自信がないか!謙虚だね〜ほんとに。
謙虚だよね!まあ、これでも。。。当たったらすごいよね。
ほんと2000円くらいだったら。でも想像を越えて、
いきなり200万とかなったらどうする!。。。。デビューするでしょう?ふふふ。。。。。


え〜そんなわけで、
あっじゃこうしよう!
買い手が、トレーディングカードね、ば〜っと出すじゃない、
ば〜っと出して、ひとつでもいいから、ひとつでもいいから、
40万、あ、50万超えたら、ライブしようよ!。。。。ねえ?
50万越えたらライブしようよ?ねえ?あ、みんなうんと言ってるから。
楽器は教えるからね?ふふ。え〜それではここで、hiroで「Baby, don't cry」。
(曲)
 CM
back next
レポ作成 イリヤ  編集 tulip@管理人