HOME Gackt熱の
ANN TOP
第43回 2003.2/24
25:00〜2700
   2  3  4  5  6  7   8 
−1−

今夜は最高の夜にしよう。忘れられない夜に。
Gacktのオールナイトニッポンcom。

うぃ〜っす。Gacktどぇす。うぃ〜っす。
セクシージークジオンも無事、終わりました。
はぁ〜っ。。。
ちょっとねいまこう、スタッフを見渡すと、
顔色のいいスタッフと顔色の悪いスタッフが。。。ふふふ。


これね、分かれてるっていうのがいいねぇ。
あのねえ、あぐらをかくつもりで、かかととかかとと合わせて。
足の裏を両方合わせて。で、ひざを。。え〜。。左手と右手で地面にこう押し付ける。
ね?こうびたっとつくかどうか。これをね、さっきずっとやってたんだけど。
え〜、もうね。。。。ケイスケくんは、作家失格!
ふふ。。。
硬すぎ!だ・め!
もう、加藤さんはね、ディレクターの鑑だね!。。。もう最高!
ほんとにね、最近硬い人多いでしょう?

いまね、うちのスタジオ、音楽スタジオで流行ってることがあるの。
それは
股開き競争。。。。。
両足を、こう、広げてね、どこまで、誰が一番。。。

足と足?何センチまで、こう伸ばせれることができるか。
もうね、
いまねぼくがね、190。。190何センチなんだけど、こう開いてるのね、
ぐ〜っとやって。もうね、みんな必死。


スタジオにはいったらみんないきなり柔軟からやり始めるからさ。

。。。もうギターなんか弾かないの、みんな柔軟やってるの。
でソファの前で、こうテープ貼ってあるわけ。
chachamaruとか書いてあるわけさ、Youとか。
もうね、うちのスタッフ、結構硬いスタッフいたわけさ、レコード会社の人間とかね。
で、こうやって柔軟やるんだって、やったわけ。最初全然つかなかったの。
もうね、硬くて。でも、無理やり押して、ひざをね開いて。
やったら、癖になっちゃって、気持ちいいとか。

いまね、もう毎日毎日自分で。開いてて。

どうかな。。。どれくらい開いてるんだろうな。
うちのスタジオではナンバー3になったからね。凄くない?
努力でなんとでもなるんだから。。。。そんな笑顔で。ふふ。。。


まあそんなわけで、まあみんなも、
女の子なんて特にそうだよ?!
からだの硬い女の子はね、だめ。問題外。もうout of questionだよ。

。。。。。いや一緒なんだけど。もうだ〜め!
女の子で体が硬いなんて話にならない。。。。はい?


。。。。いやほら、男と女はさ機構が違うじゃない?でしょう?
だってね、
愛を育むときに、体が硬い女の子と体が柔らかい女の子だったら、
絶対に体が柔らかい女の子の方が、いいもん!。。いいでしょう?
ほらみんなうなずいてる!女の子のねからだ硬いっていうのは、
そう出産にも悪いんだよ!ほんっとに。ね?


で、からだが柔らかいっていうことは、血液のまあ循環もいいし。
まあ例えば生理痛のひどい人、たぶんいっぱいいると思う。
柔軟しなさい!
みのもんたみたいだよね
まあいいや。

そんなわけで、Gacktのオールナイトニッポンcom、
この番組は、ロード・オブ・ザ・リング二つの塔、日本通運、トヨタ自動車、
ブルボン、エイベックストラックス、au by KDDI、デジキューブ、以上各社の協賛で、
東京港区台場ニッポン放送LFRをキーステーションに、うすぐら〜い、
そして悲鳴が微妙に聞こえるこの暗いスタジオの中から、全国36局ネットでお送りします。
Gacktのオールナイトニッポンcom、2003年2月24日月曜日。
今夜の1曲目は、この曲からスタートどぇす。ザ・ユースで「言葉にできない」。

(曲)



Gacktのオールナイトニッポンcom、
今夜の1曲目はザ・ユースで「言葉にできない」でした。

さて今夜はメール、FAX、お休みどぇす。
最近、休んでなかったからね!え〜きょうはお手紙のみ!
速達で送ってください。。。。ふふふ。。。。ムリか?
え〜電報のみ!微妙。微妙。え〜それではみなさんきょうはお休みです。


まあね、番組も来週で終わるしね、もういいよ!
。。。知ってた終わるって?知らなかったでしょう。
ぼく聞かされたんだよね、さっき。
(スタッフ:まじ?)ふふふ。。。
そんなケイスケくん、そんな真面目な顔すんのやめてくれる?
その戻るのやめて?ちょっと体が硬いからって、いい気んなってほんと。

え〜南の島にバカンスを兼ねて、みなさんメンテナンスに行ってください。
そのかわりというわけではありませんが、今夜はこんなスペシャルをお送りいたします。
たまりにたまったメールを一挙に大放出。「第一回お便りコンテスト」
え〜略してオタコン。なんだよそれ!。。。。ふふふ。。。。


え〜ここ最近は、Youのね?どっきりバースデー、うちのメンバーのYouが
非常にみなさんに祝福されながら、小久保淳平くんにも引かれながら。。。
あの、微妙にローラーのついた椅子が少しずつ後ろに下がっていく、
あの光景が、ぼくはいまだに忘れられないみたいな。

え〜淳平くん元気ですか?

そんなわけで、え〜イベントが、まあね、多くて。
たとえばセクシージークジオンコンテスト・ファイナルとか。
この番組を聞いているみんなからの普通のお便りをきちりと。。。きちりと。
きちりね?紹介できないことが、残念ながら、うちのスタッフのわがままのせいで。
ああ、悪い悪い。。。そんな感じの謝りかたをさっき言ってました。


え〜まあ、ごめんなさいと、そんな気持ちをこめて、
この
お便り、コンテスト、やってみましょう。

そんなわけで、毎週何万通も送られてくる、はがき、FAX、メールの中から、
時間の関係で読めなかった優秀なお便りを、ぼくの力の続く限り、
え〜気合を入れて、紹介していきたいと思います。
最優秀お便りには、スタッフトレカ!さしあげます!

ああ。。。もうね絶対ラジオの前で、ブーーーブーーーー
ふふふ。。。
え〜まあ。。。こういうスタッフトレカ、ぼくがほら唯一流してもいいっていう、
Yahooオークションフリーな!こ〜れはね、貴重だよ?
そんなわけで、Gacktのオールナイトニッポンcom、
CMのあとは、あのこと、こんなこと、話そうかな。。。
CM

next
レポ作成 イリヤ  編集 tulip@管理人