HOME Gackt熱の
ANN TOP
第42回 2003.2/17
25:00〜2700
−8−

だ〜いすき、だ〜いすき、だ〜いすき、大好き、大好きです!
Gacktのオールナイトニッポンcom。大好きだよっ?


Gacktのオールナイトニッポンcom、
この時間で普通のメールFAXの受付は終了です。たくさんのアクセスありがとうね。
来週トレカ、当選者の発表します。え〜そしてここでひとつ、
ぼくからのお知らせどぇす。

え〜
来る3月19日、ニューマキシシングル、ぼくのね?
リリース、決まりました!(拍手)え〜、「君が追いかけた夢」。

同じく3月19日に、昨年12月24日横浜アリーナにて行われた
ツアー最終日の模様を収録したビデオ、
そして
DVD「Gacktライブツアー2002下弦の月〜聖夜の調べ〜」
同時発売が決定しましたっ!
(拍手)

え〜
5月4日から、そして
Gacktライブツアー2003上弦の月が、スタートします!(拍手)

え〜詳しくはオフィシャルホームページdears.ne.jpまで、
え〜。。。。これ「君が追いかけた夢」。。。。。これいい曲です。。。。ほんとに。
あのね、まあ、いろんなね、形で、どういう形で出そうかっていうことを
す〜ごい悩んでたんだけど。
結局は、ものすごい速い曲。。。に。。。なったのね。

で、
いつかきっとこの曲のバラード、
が出るんじゃないかなあっていう予想もあって。

まああの。。。夢を追いかける人、それを横で見ている人。。。。
まあいろんな想いがあると想うんですけど。聞いたらわかります。うんん。。。。
泣いてください。まああの曲調はね、すごく明るい曲だから、たぶんこう、
ぐってくるんじゃないかなぁ。わかるわかるって思う人たちもいっぱいいるだろうし、
いまの自分がそういうときなんだと思う人たちもいるだろうし。

いやあ。。。ほんとにね、いい曲あがってよかったなって、思うね。
しかもね、この。。。。え〜とね、
一緒にね、このシングルの中にはいる、

bird cageっていう曲がはいるんだけど、この曲がね
。。。。。
いいんだ!すごく!

とてもね!ぼくねあんまり自分の曲を、フォ、ね?ギター弾いてね、
歌ったりすることってそんなしないんだけど、きょうずうっと楽屋ん中で、
歌ってて、こんな感じ、こんな感じとかいいながら。ずっと歌ってたからね。
すごいいい曲。うん、これも期待していてください。
え〜そんなわけで最後に、ぼくGacktで「Lu:na」。
(曲)
 CM



ダイヤルはそのまま、ボリュームはフルで。
Gacktのオールナイトニッポンcom。

Gacktのオールナイトニッポンcom、
この番組は白泉社、トヨタ自動車、明治製菓、ナムコ、スズキ、DHC、
日本音楽著作権協会、J−PHONE、以上各社の協賛で、
東京港区台場ニッポン放送LFRをキーステーションに、
きょうはここラジオ大阪から、全国36局ネットでお送りしました。

今週のオールナイトニッポンcom、
エンディングテーマは、みつながりょうた「always」です。

え〜やっと終りました、セクシージークジオン。まあ、あっけない、感じ。
でもまだぼくはあの、さっきの女の子の、
UFOっていうのまだ引っ張ってるんだけどね?なんかポッて言うのがね?
え〜。。。そうそうそう、Photo by Gacktのスタッフトレカ欲しい人、
優勝者の名前を書いてエントリーしてください。


悪行三昧のスタッフ5人の姿を、
さらしものにした素敵なテレカです。。。。

え〜、トレカだね!え〜ヤフオクフリー!著作権なんてまったくない、
どんどん流出させて、値段がつかない、記録、ね?
きょうはねあんまり紹介できなかったんだけど、
来週はきみからのメール、ハガキ、どんどん待っています。

まわりで起こったこと、世の中に対する不満、なんでもいいから送ってください。
ハガキで送ってくれるきみ。。。。そしてメールで参加してくれるきみは。。。。。です。

え〜きょうは、メンバーと、お送りしたGacktのオールナイトニッポンcom。
来週はね、たぶんまた寂しく、ぼくとタイマン勝負、まあやるわけで。
こうね、あの。。。メンバーがね、増えると、話をしててちょっと恥ずかしい感じもあるわけ。

。。。意外とね、意外とね。でもなんでってさっきずっと考えてたの。
前回は、全然恥ずかしいなんて思わなかったのに、
なんできょうは、す〜ごい恥ずかしいと思うんだろうと思ったら、
セクシージークジオンやってるときに、
Renがずっと横で見てるんだよね、ぼくを!
じゃない!っつうのにね。電話の相手だろみたいな。
な・ん・でぼくを見るんだ!みたいな。

たぶんね、ぼくを通して、もうね、きっと妄想がはいってるんだよね
、きっと。
そう、ぼくの言ってる言葉は、自分の言ってる言葉みたいな。
口の動きを見て、自分の妄想にはいってるんだ。

え〜まあさて、このあとは小久保淳平くん、元気にしてますか?
ニッポン-rです。オールナイトニッポン-r。
きょうは最後までGacktのオールナイトニッポンcomを聞いてくれてありがとう。
ということで、きょうはきみと、ほんとうのファイナルを、
メンバー全員で。。。。
ゲッツ!

。。ふふっ。。いいのかこれで?

(曲)
ジークジオン!ジークジオン!オマエら愛してるよ!またな!
。。。。。
おやおやGacktくんジークジオン。あ、ジークジオン。
まあな〜んてセクシーなんですかね!
おやおや、びっくりしちゃいますね。
どうでした? タモリでした
(終)
back
レポ作成 イリヤ  編集 tulip@管理人