HOME Gackt熱の
ANN TOP
第42回 2003.2/17
25:00〜2700
−7−

ジークジオン!Gacktのオールナイトニッポンcom、
セクシージークジオンコンテスト・ファイナル。きょうは大阪から生放送。

え〜今夜から大阪も出禁です。え〜Gacktのオールナイトニッポンcom。
とうとうこの瞬間がやってまいりました。
数ある応募者の中から頂点に輝く、選ばれし人。決定。
セクシージークジオンコンテスト・ファイナル。
決勝を競ったファイナルの出場者の中から、今夜最後の、
そして永遠のチャンピオンが誕生します。果たして栄冠は誰の手に。
ファイナルだけに、こうね?感慨深いものが、ね?みんな泣いてるもんね。

。。。。ウソばっかじゃん!


え〜さて、それでは優勝者を発表したいと思います。
(ドラム)エントリーナンバー。
。。。6番。福島県みさきちゃん。(拍手)
え〜ほんとにおめでとうって言っていいのかみたいな。。。。
おめでとう。きみがジオンの女神です。さっそく喜びの電話。声を聞いてみましょう。

M:もしもし。

G:おめでとう。

M:ありがとうございます。ほんとですか?

G:いやあ、あのね。。。。ほんとなんだよね。やっぱりね、
ポイントはね、UFO。
そんなアプローチはアリか?なんだろうね、もしね、自分が、
そんなせっかちをしている最中に、一番クライマックスじゃない?
そんなクライマックスのときに、ポーズつきでやられたら。。。。。
たぶん惚れるだろうなあみたいな。でも、ぎゅっ。。。ぎゅっ、ぎゅってね?
こう。。。。可愛いなぁっみたいな。たぶんなるんじゃないのかなあなんて。うん。
しかもダンサーみたいな。

M:踊りますよ、みたいな。

G:いやああのね、非常にイメージさせてくれたことが、
今回の決め手だったかもしれないね。イメージ大切。そんなわけで。
もう一度、セクシージークジオンを聞いてみたいと思うのですが。
ューバーションでお願いします。

M:はい。(プレゼン)。。。。UFO!

G:。。。。。おんなじじゃん!

M:だって?おんなじになっちゃいますよ。

G:そのあと来るのかと思ってみんな耳をすませて待ってたよ。
まあとにかくおめでとう。まあね、ここまで、有名になったセクシージークジオンコンテスト、
たぶんね、自慢できると思う。親以外は。まあ、優勝です。

M:はいありがとうございます。

G:この盾はほんとに贈るんだよね?堂々と目立つところに、置いてください。
できればその、盾を飾った写真、送ってほしいね。
持って素敵な笑顔みたいな。永遠のチャンピオンだからね。
Y字バランスみたいな。いや、違う。
ぼくね最近ようやくY字バランスできるようになって。なんか嬉しくってね。
きょうもひとりでずっとY字バランスやってたんだよね。Y字バランスわかる?

M:わかります。

G:わかるよね、片足上げてさ、手で持って立つやつさ。
ぼくね最近、からだ固くなっちゃって。
で、
ずっと練習しててね。ようやくまたできるようになってさ。

M:すごいですね。

G:できる?できるよね?

M:わたしは足、耳までつけるんで。I 字になっちゃうんです。

:I だ。I バランスだ!。。。。。
そ〜れは、もう!Ren!そんな目で見るなおまえ。

ぼくじゃないんだから。いやあ。。。。それにしても素敵な、出会いがありました。
ありがとうね?じゃあ、また、いつかそのIが見れる日まで。またね。
なんかあの、悲しい別れだなあ。バイバーイ。


じゃあそれでは、きょうここで集まった、審査委員長、ぼく?
いやいや、ぼくはね。。。。ぼく?。。。え〜。。。。Iは大好きです。
酔ってんだよ!Photo by Gacktのカード欲しい人。

優勝者の名前を書いて、抽選にエントリーしてください。
優勝者の名前、言ったほうがいい?
。。。。え〜優勝者、素敵な I バランスのみさきちゃん。I バランスのみさきちゃん。
I バランスのみさきちゃん、ここポイント!え〜そんなわけで。
それではここで1曲。フレックスレスで「寝てもさめても」。
(曲)
CM



聞いてる?LFR。♪聞いてる聞いてるLFR、聞いてる聞いてるLFR。。。
オールナイトニッポンはもっと貴方の身近なラジオになります。
Gacktのオールナイトニッポンcom。

2月限定でお送りしている聞いてる聞いてるLFRキャンペーン。
全国のみんなからたくさんのメッセージ届いています。
それでは今夜も紹介していきましょう。茨城県かぐら、青森のおじいちゃんへ。

「あ、おじいちゃん。。。」
ごめんごめん。
「おじいちゃん、あれから体調は変わっていませんか?わたしは元気にやってるよ?
これからつらい治療続くと思うけど、看護婦さんの言うこと聞いて、はやく元気になってね。
おじいちゃんのいる病院と同じ空の下で祈っています」


え〜そして兵庫県のなおみから、彼氏のゆうくんへ。
「きょうは2回めの初エッチ挑戦、おつかれさま。またあかんかったけど、次、がんばろうな」
聞いてる、聞いてる、LFR。

CM
back next
レポ作成 イリヤ  編集 tulip@管理人