HOME Gackt熱の
ANN TOP
第42回 2003.2/17
25:00〜2700
−6−

Gacktのオールナイトニッポンcom、続いてはエントリーナンバー5番、
兵庫県かなちゃん、19歳。大学1年生。

「いまは神戸に住んでいますけど、出身は石川県の加賀市で、高校が小松だったので、
加賀弁と小松弁が混ざったのをしゃべります。
彼氏いない歴10ヶ月。元彼は予備校の先生でした」
ほうっ!。。。。
「その彼とはぎりぎりのところまで行ったのですが、未遂で終わりました。
現在は別の大学に好きな人がいて、バレンタインで告白、いま返事を待っている状態です。
電話ではよく、いい声やね?といわれるので、ぜひ参加させてください」


もりもり?

K:もしもし。

G:ふふふ。。。え〜かなちゃん、19歳、大学1年生。

K:はいそうです。

G:え〜じゃあラジオ聞いてる人たちに、わたしってこんな人!アピール、どうぞ。

K:えっとわたしは誰に似ているとかいうのはないんですけど、
えと、目がおたまじゃくしみたいで、メールにも書いたんですけど、元彼が。。。。

G:そのおたまじゃくしは足がはえてるのかな?

K:はえてません。

G:ああそうなんだ。

K:で、元彼が予備校の先生で、なんか初デートのときのラブホに行って。
初キッス、初胸もみ、初食べるのをしました。

G:は?初なに?

K:初食べるの。

G:食べるの?

K:あの、男の人のあそこを食べました。

G:あ。。。。ははは。。。。なるほどね。はいはいはい。

K:で、そのときに初めて食べたんですけど。わたしセブンティーンアイス
ずっとなめて食べる人で、それとおんなじ食べ方してたみたいで、
初めてにしてはうまいねってほめてもらったんですよ。

G:ああ。。。。セブンティーン。。。。ああ、なるほどね。これって結構大きいよ?

K:いや、そうじゃなくて、結構どんどん細くなってもずっとなめてる人なんで。

G:ああ。。。セブンティーンアイスってわかる?知ってた?
セブンティーンアイスってよく自販機で売ってる、あのアイスだよね。
このボコッて出てきて、棒で先が少しずつ大きくなっていく、
こう、握るとこう。。。。ふふ、いやいや。これはねえ、かなりの大きさだと思うんだけど。

K:いや、そんなに。大きくはないです。どんどんどんどんずうっとなめるんですよ。

G:なるほどね、じゃあかなちゃんの顔はどんな感じ?動物でもいいよ。

K:うさぎとかりすとか小動物系。

G:結構かわいい系だね。

K:わかんないですけど。

G:さて、元彼の予備校の先生でしょう?どうやってつきあうきっかけがあったの?

K:なんか、教えてもらってるときに、ノートに「まじでつきあわへん?」って書かれて。

G:ああ、こう、ふたりで横並びして、X+Y=。。。。
なんかお下劣なホテルを。。。まあいいや、そういうことを書いてるときに。
まじでオレとつきあわへん、ってこう、書いてきたわけだ。
そしたら、かなちゃんはまた書きなおしたわけ?

K:え、いいの?って聞いてんけど、あとでまた電話するって言われて、
で電話で結構本気ねんけどって言われて。わたしも好きやったから、いいですよって。

G:なるほどね。そのあとは?

K:そのあとっていうのは?

G:要はホテルに行って未遂だったんでしょう?

K:はい。ホテルに行ったのはまた別の日なんですけど、
その予備校の教室で、床で、やったんですけど。痛かったし、やめました。はは。

G:っていうかなんでみんな床好きなの?一度はやるものなのかな。

K:わかんないです。

G:え〜、で別れたんだ。

K:その別れようって言われたあとにやったんですよ。

G:。。。っていうかね、おかしい!

K:わたしがどうしてもその日したくって。

G:だからそれがおかしいって。。。。。。っていうか、なんかいいね?
優勝です。いやなんかほら、こういうね、
積極的な人も最近減ってきたから。OKかなあなんて。

K:積極的ですか?

G:だって、別れようっていう話をされたわけでしょう?
その日かなちゃんはしたかったんでしょう?

K:はい、したい気分で行ったら別れ話だったんです。

G:そのあとにしたんでしょ?それなんか順序間違ってないか?

K:です。。。。かね?

G:なんかインスタントラーメンを、麺食べてからお湯入れるみたいな。

K:あ、それって初めにやったときにわたしが上だったんですよ。
なぜかわかんないんですけど。

G:。。。。コメントに困るんだけどね。え〜じゃあ、そんな非常に、
特異な、経験を持つかなちゃんの、セクシージークジオン、聞いてもらいましょう。

K:(プレゼン)。。。。はよしね。

G:。。。。。はい?最後はなんていったの?

K:はよしねって。

G:はよしね?

K:あ、これ方言なんですよ。はやくしてって。

G:あ、そういう意味なんだね。もうそのまま死ねってことなのかと思ったよ。
なるほどね。それは、はよしねって言うんだね。はよしねって言うんだね。
ああ。。。。なんか不思議な、感じだね。
関西でいきなりはよしねっていわれたらびっくりするよね。

K:はい、びっくりされます。

G:あ、いまだにはよしねって。なるほどね。。。
まあ、あの、結果を楽しみに、待っていてください。ありがとうね。



続いては、エントリーナンバー6番。
福島県みさきちゃん21歳。え〜春から美容学生。

「わたしの家は音楽一家で、わたしは3歳のころからクラシックバレエを、
習っていました。ことしは夢だった美容学校を受験し合格。
この調子でセクシージークジオンにも挑戦したいと思います。
からだの柔らかさを活かした新しいジークジオン、披露します」
って見えないから!

え〜もりもり。

M:もりもり。

G:。。。。。ふふふ。。。みさきちゃん、いまラジオ聞いてるみんなに、
みさきちゃんはどんな人か、イメージさせてあげてください。芸能人に例えるととか。

M:芸能人に例えると、稲森いずみさんに似てるって言われるんですけど。

G:きれいな人?きれいな人?きれいな人。あ、きれいなんだって。。。。
あ、これは。。。え?あ?そうなんだ。すごい綺麗じゃない!

M:いや、わたしはわからないですけど自分では。

G:へえ、すごいね。音楽一家ということ。。。。親もなにかやってるのかな。

M:うちの母がピンクレディのバックダンサーをしてたんですよ。

G:ほう(ギャラリー:ほ〜。。。。)

M:。。。。。で、うちの父がバンドマンだったんですよ。

G:。。。え、ピンクレディの?

M:関係ないところなんですけど。

G:ああ。。。ちなみにあれだよね、Toshiくんの親?。。。
Toshiくんがピンクレディのバックやってたんだ。。。。繋がったところでつきあってみる?

M:ははは。。。。

G:みさきちゃん、3歳からバレエをやっていた。英才教育みたいな感じかな?

M:そうですね、1日5時間は踊りなさいって言われたんで。

G:ああ、その気持ちちょっとわかるよ。うん。。。。。
高校1年生になってから、バレエの講師として生徒に教えていた。これすごくない?

M:なんか、結構早くから、教えてしまって。
それも結構強制的に教えなさいっていうふうに言われてたんで。

G:もうね、たぶんね、うちのね?ベースのRenはね、たぶんね、
もう。。。。まあ、みさきちゃんがダンスをやっているその言葉だけで、
頭の中でずっと妄想が広がってるのね。え〜。。。どんなことが、まあ、
じゃあ、こうなんていうのかな、イメージさせて。どんなことができるのか。
わたしはこんな必殺技がある、みたいな。

M:足を180度開けたり、あと、こう、ブリッジで足から頭を出せるんですよ。

G:ああ、いわゆるいらっしゃいだ。

M:あの、なんか雑技団みたいな?

G:はいはい、わかるわかる。それは凄いね。ははっ。。。。。
え〜なんで、それだけバレエをやっててね、美容師になりたかったの。

M:ああ、バレエの中でも、バレエって総合芸術じゃないですか。
いろんな髪の毛とかやってくうちに、好きになっちゃったんですよね。
で、バレエは結構強制的にやらされてた部分があったから、
自分もやりたいっていうのが、その髪の毛とかそういうのを勉強したくって。
でうちの母とかに相談したら、最初だめって言われたんですよ。でも強引に、言って。

G:なるほどね。でもセクシージークジオンとは
まったく関係ないんだけどね。え〜いま彼氏はいる?

M:いないんです。1ヶ月前に別れちゃったんですよ。

G:で、別れた理由は?

M:せっかちが、とても、下手だったんです。

G:え?あ、相手がね。ああ。。。一番よかったのは?っていうかね、
そのせっかちが下手だった男の職業は?

M:ふふふ、あの、医療関係の、仕事をしている人で、
すごく神経質な感じの人だったんですよ。

G:ああそう。じゃあいままで、これはよかった、そういう人いる?

M:いますね。バンドの、ボーカルの人とつきあってたとき。

G:なるほどね!。。。。そうか、バンドのボーカリストかぁ。う〜ん。
あのね、世の中のバンドのボーカリストっていうのは
そりゃそりゃもう凄いものさ!ほんとに。


M:ほんとですか。

G:ほかの人は全然知らないんだけどね。まあ。。。なんかね、
凄いね、あの。。。。セックス好きなんだね?

M:はい。

G:きょうねぼくちょっと酔っ払ってるからね。え〜そんなわけで、セクシージークジオン。
みさきちゃんのセクシージークジオンが、聞いてみたい。

M:(プレゼン)。。。UFO!

G:なんだそれ!それスタッフに言わされてないか?
いやあちょっとびっくりだなあ。そういう飛び道具出されるとね。
でもあれだね、あの。。。せっかちしててね、いきなり女の子が、例えばイキました。
イクって言ったあとに、いきなりUHO!とか言われたら、
それはそれで新しいプレイの始まりだよね、きっと。
たぶんね、うちのRenはね、
大好きだと思うよそういうの。いま頭の中ですごいUFOまわってると思うよ。
みさきちゃんありがとうね。結果を楽しみに待っていてください。
CMのあとは、注目の、結果発表。曲がはいるの?
(曲)
福山くんの魂のラジオのゲストで、テツ&トモ「なんでだろう」でした。
CM
back next
レポ作成 イリヤ  編集 tulip@管理人