HOME Gackt熱の
ANN TOP
第42回 2003.2/17
25:00〜2700
−5−

ジークジオン!Gacktのオールナイトニッポンcom、
セクシージークジオンコンテストファイナル、きょうは大阪から生放送。

それでは続いてエントリーナンバー3番。
千葉県ゆみちゃん18歳高校3年生です。
ゆみちゃんのメール。

「前から出たいなと思っていたのですが、なかなかふんぎりつかなくて。
でも今回がファイナルと聞いて勇気を出して応募してみました。
わたしは受験生で、17日に試験があります。きっとぼろぼろの結果なので、
その憂さ晴らしのためにも、がんばりたいと思います。
もうすぐ女子高生ではなくなってしまうので、いまのうちにぜひどうぞ」

なんでや。なにがどうぞ。え〜もりもり。

Y:もりもり。

G:ああ元気だね。ゆみちゃん、きょう受験だったんでしょう。どうだったの?

Y:いやあ、あんまり。

G:いまいちだ?まあ、結果はでてみないとわからないからね。
そんなゆみちゃんを、芸能人にたとえると?

Y:ともさかりえに似てるって言われたことはあります。

G:。。。うん。。。。え〜こう自分のチャームポイントは?

Y:チャームポイントは、目ですかね。

G:目?胸?

Y:え?

G:はい?

Y:目です。

G:目ね。はいはい。ごめんねちょっと、胸って聞こえたからさ、
そんなに自信あるのかなと思って。ともさかりえ似でCカップって書いてあるこれに。
なるほどね。え〜。。。さて、今彼氏は?

Y:微妙な人がいます。

G:ははは。。。微妙ね。どんな微妙なの?

Y:くっついたり別れたりを繰り返してる人なんですけど。

G:いまはどういう状態?

Y:いまはつきあってないことになってるんですけど。

G:ああ、離れてる状態だ。そのひとってどんな人?

Y:バンドでドラムをやってる人なんですけど。

G:ははは。。。なるほどね、バンドのね、ドラマーっていうのはねそういうやつ多いんだよ。
一番性質が悪いのはね、ドラマーとベーシスト。もうこれしょうがないもう。
もうほんっとね、一番ね、性質が悪い。理想と現実がわかってないみたいな。
夢を追いかけるタイプだからさ。そうそう、夢を追いかけるんじゃない、
妄想を追いかけてるんだよね、ずっと。頭の中でずっと物語を見続けてるタイプ。
まあ、いいとして、え〜その彼とはどんなふうに普段会ったりとか、コミュニケーションとってるわけ?

Y:学校の、1個年下の子なんですけど、わたし2年のときまで生徒会をやってて。

G:堅いね。

Y:ふふふ。。。。で、その後輩だったんです。

G:あ、その後輩だったんだ。なるほどね。あのさ、こう資料に書いてあるんだけど、
学校でエッチしたことあるって。

Y:はい、あります。(時報)

G:なんなの?っていうか、あれだよね、
ゆみちゃんは話してて思うけど、すごいMだよね。

Y:そんな。。。。

G:これ文化祭のあとに生徒会室でふたりきりになって。
そういうムードだったので、どういうムード?床でしましたって。ははは。

Y:いやあ、そういう雰囲気になっちゃったんですよ。

G:それ。。。すごいね。え!その前の彼とは、海に行ったときに、
海の中で、した。ふふふ。。。。

Y:はい、しました。

G:ゆみちゃん、なんかイケてる高3だね。

Y:そうですかね。

G:え〜ちなみに、いきなり言っていいかな?泣くようぐいす。。。

Y:平安京?

G:普通じゃん!OKじゃあ、ゆみちゃんの素敵な声を聞かせておくれ。

Y:いいですか?(プレゼン)

G:満点です。

Y:ありがとうございます。

G:ふふふふふ。。。。。っていうか、セクシーだね。
18歳だよね。3浪くらいしてるんじゃない?

Y:してません。女子高生です。

G:ほんとに?セクシーだね。。。。酔っぱらってるのかな、きょうぼく。
え〜審査の結果を楽しみに待っててください。じゃあまたね。




さて、続いて、エントリーナンバー4番。お待たせしました。
ぼくがきょう一番聞きたかった人。タモリさんです。
え〜なぜ、エントリーしたのか。どうやって、エントリーさせたのか。
じゃあ、タモリさんのセクシージークジオンを聞いてみましょう。


「Gacktくん、そしてGacktのオールナイトニッポンcomをお聞きのみなさん、
こんばんはタモリです。12月のミュージックステーションで、
松浦亜弥ちゃんと盛り上がった、セクシージークジオン、
これオールナイトニッポンでやってるそうですね。
それでは私もセクシーに今回、挑戦してみたいと思います。
よろしいですか。よく聞いてください、セクシーですよ、いきます。

おやおやGacktくんジークジオン。あ、ジークジオン。
まあな〜んてセクシーなんですかね!
おやおや、びっくりしちゃいますね。
どうでした? タモリでした」

え〜。。。優勝です!。。。。凄いね!タモさん凄いね!

いやあ、ちょっとね、いま汗かいたよぼく。
というわけで、エントリーナンバー4番のタモさんのセクシージークジオン、
聞いてもらったわけですが。凄い。
こういうアプローチがあるっていうことを、
世の中に知らしめた、え〜タモさんやっぱり凄い。


ニッポン放送で毎日曜日午後4時からやっているタモリさんの番組
「タモリの週刊ダイナマイク」2月23日の放送でずばり動物フェスティバルと題して、
いろんな動物をいろんなふうにフィーチャーしてともかく動物だらけの番組になるそうです。
動物フェスティバルにちなんで、米沢牛の最高級すきやき肉が10名さまにあたるプレゼントもある。
。。。いいのか!これ虐待じゃないの、これ。
米沢牛10名様にプレゼント。2月23日日曜日午後4時からの
「タモリの週刊ダイナマイク」を聞いてください。

ところでタモさんこれ、誰まねしてたの?滝口。。。順平?滝口順平。
日本テレビで日曜日午前9時半から放送している
「ぶらり途中下車の旅」という旅番組でのナレーションが有名な声優さん。
そのほかには、うる星やつら、ヤッターマン、ドラゴンボール、マジンバーZ、
勇者ライディーン、
知ってる?わかった?わかんない!

え〜。。。。あ、タモさんのエントリーナンバー4番ね。はいはい。
っていうかもう。。。終わる?まだいっぱいある?っていうかね、
これ勝てないよ?いやあの、いままでね、結構ほらゲストの人たちって、
結構やる気あんのかいろいろ言ってきたけど、
やる気まんまんじゃない!す〜ごいね!

いやあ、Gacktのオールナイトニッポンcom、
セクシージークジオンコンテストファイナル。
CMのあともセクシーセクシーが、続々登場。
CM
back next
レポ作成 イリヤ  編集 tulip@管理人