HOME Gackt熱の
ANN TOP
第42回 2003.2/17
25:00〜2700
−4−

セクシーなジークジオンが聞きた〜い。。。。。
Gacktのオールナイトニッポンcom、セクシージークジオンコンテスト、ファイナル。
今夜は大阪から生放送。

それでは続いてエントリーナンバー2番。
土曜のオールナイトニッポン魂のラジオから、福山雅治くんの登場です。
え〜、後悔のないように。それでは聞いてみましょう。


「Gacktのオールナイトニッポンcomをお聞きのみなさん。こんばんは福山です。
。。。。Gacktどぇす。。。。Gacktどぇす。。。去年の12月にはですね、
この番組福山のね、魂のラジオに、遊びに来ていただきましてありがとうございました。
クリスマス時期でしたよね、恋について語ろうかっていって
恋についての相談を受けたりとか、っていう感じでしたけど。
なかなかお互い、タイプの違う感じでね。え〜勉強になりました。

さあ、今回、セクシージークジオンコンテスト、ってやつをやると。。。。。
これいったいなんなんですか?ははっ。。。これぼくわかんないんですよ、
ジークジオンっていうのが。ぼくねあの、世代的にはガンダム世代なんですけど、
ちょこっと、そんな入り込んでないんですよね。見たことはありますけど、
アムロ行きます!っていうのしか覚えてない。アムロ行きます!
子どもながらにね、なんかやらしいなと思って、違います?

いやらしい感じじゃないんですか、あれは?ああそうですか。

ええと、なに、セクシージークジオンだから、
要するに、セクシーなわけですね、わかりました。
で男のセクシーとはなにか、女のセクシーとはなにかっていうのを
追求してるわけなんですか、今回は?そうですか。え〜男のセクシーですか。


男のセクシーは、筋肉。
うっふっふっ。。。
いや、女の子ってさよく言うじゃないですか。
煙草を吸ってる男の人が、その指、とか。あとその、片手運転してるとか車を。
あと、バックの、ときに手をこう回して、助手席に。
片手でバックする、車を運転するのがかっこいいとか。
あれを聞くたびにね、そんなんでいいのかと、思うわけですよ。
そんなことできるよ、と思うわけですよ。。。。
だからぼくはたぶん、あの、セクシーなんでしょうね。はははは!

すいません、あのすいません。まああの、それでは、行ってみますか?
あの。。。セクシージークジオン。行きますよ、やばいですよぼく、
言っちゃあ悪いですけど、ぼくの声はだって、大変ですよ!
AppleのCMにも参加してるくらいですからね、ぼく今。ナレーションやってるんです。
はいすいません、急に。それでは、行きます。


(福山さんプレゼン)

ふっふふ。。。。ジオンのンはNだよね、たぶん。
ジークジオン。。。。ジークジオン。。。。もういいですか?すいません。
あの。。。さっぱりわかんないんですよ。はい。
というわけで、え〜きょうはですね、番宣もありまして、
夜11時30分から、土曜日のね11時30分、福山雅治の魂のラジオにはですね、
テツ&トモが登場するわけなんですよ。なんでだろう。
福山雅治のなんでだろうから、リスナーのなんでだろう、
真面目なセッションまでね。真面目なセッションするのかな、盛りだくさんでございます。
テツ&トモでね、なんでだろうスペシャル、バージョンも公開できるだろうということでね。
たまラジの方も楽しみにしていてください。
そういうわけで、セクシージークジオン万歳!福山でした」


え〜福山くん。。。。なんていうか、ありがとう。え〜また会う日まで。
ほんとによかったのか出して?みたいな。ふふっ。
え〜、
でも、セクシーだね、やっぱり。
CM
back next
レポ作成 イリヤ  編集 tulip@管理人