HOME Gackt熱の
ANN TOP
第42回 2003.2/17
25:00〜2700
−.3−

ジークジオン!Gacktのオールナイトニッポンcom、
セクシージークジオンコンテストファイナル。きょうは大阪から生放送。

野獣福山雅治のセクシーは聞き逃せない、
今夜のGacktのオールナイトニッポンcom、
全世界が祝福するこの瞬間、これで最後、とにかく我慢して聞いて欲しい。
セクシージークジオンコンテスト、ファイナル。

いきま〜す、いきま〜す、いきま〜す。。。。(byアムロ)。
説明は必要ないでしょう。え〜3万通以上のエントリーからスタッフが、
ほかの仕事を蹴ってまで、毎日徹夜でオーディションした、
もう。。。趣味満開みたいな。

え〜この中からたったひとりだけが優勝者になる、今夜決定するという。
優勝者はいつものように、セクシークリ・スタルをえ〜、クリスタルの豪華な盾を。
このクリで止めるのやめようよ!え〜豪華な盾を進呈します。


これちなみにね、あの、きょうね、メンバーを誘うときにさ、
みんな楽屋にいて、
一番最初にRen誘ったの。
Renに「Renさ、きょうラジオ来ない?」
「なんで?」
まあ、あんまり来たくない感じだったのね。
めんどくさがりだから、すっごい。
で、基本的にラジオ苦手だからさ。「なんで?」
「いや、きょう来たほうがいいんじゃないかな。きょうあれだよ、
セクシージークジオンコンテストあるよ」
「ほんま?」みたいな。。。。



す〜ごい早かったからね。なにげにほら、応援してるひともいるからさ。
まあそんなわけで、さっそくエントリーナンバー1番の登場。
なんと1番は前回の優勝者、東京のゆかちゃん22歳OL。

「第2回で優勝したゆかです。今夜でファイナルなんて、残念です。
もっとずっと続くかと思ったのに。前回優勝してからのわたしは、
いつかまたやる日がくるのではないかと、あれからも彼とのせっかちのときには
練習を続けてきました。その結果、またいい感じのセクシージークジオンができました」
おおっ?って。「セクシージークジオンコンテストの王座は誰にも渡しません」

さあ、ディフェンディングチャンピオン、登場です。
つながってるのかな。もりもり。もりもり。

Y:もしもし。

G:はいおはよう。

Y:おはようございます。

G:(笑)っていうかいいよねやっぱり。声がいいんだよね。元気?

Y:元気です。

G:え〜さて、前回のコンテスト、彼は聞いていたのでしょうか。

Y:はい。放送を聞いていて、なんかすぐに電話してきてくれたんですよ。
で、ちょっとテレながら、いつものせっかちのときのまんまだったから
聞いててどきどきしたって、興奮してました。


G:公私混同じゃないかそれ。すごいな。っていうかいまどこにいるの。

Y:いま実はお風呂の中にいるんです。

G:ははは。。。あ、それは、このためにいるんだ。

Y:そうなんです、気合を入れて。王座は譲らないと思って。

G:え?あ。。。裸なの?ポンだ?

Y:ポンです。

G:王座防衛セクシーだ。コンテストのあと、
まああの、彼とのね、関係、なにか変わったことある?

Y:前よりももっと仲良くなりました。

G:ほう、いいことだね。これは貢献してるね。
コンテストに出てから、なにか変わったことある?

Y:彼が、思ったことを結構素直に、大胆に言えるようになりました。

G:なるほどね。なんか、聞いてるとものすごくいい番組っぽいよね。
なんでこんなクレームが多いんだろうね、この番組ね。いやいやいや。。。
これでも、あれだよ?クレームが多い、クレームは非常に多いと思うんだけど、
あの、応援する、応募総数もすごいからね。まあ、こういう番組ってめったにないんだよ。
クレームと応募総数が多い番組。
応募総数3万通、クレーム10万通みたいなさ。
ふふふ。ふふふふ。。。。え〜そんなわけで。今回は王者としてね、登場、
いったいどんなジークジオンなのか。
今回開発したジークジオンのテーマは、ずばりなんでしょう。

Y:今回のは、せっかち2回戦おねだりバージョンです。

G:おねだりバージョン。おねだりバージョン。
せっかちに関してのおねだりバージョン。

Y:1回終わって、ちょっとまったりして。

G:まったりさせて。

Y:で、2回戦行きたいなっていうときの。

G:は、はっ?

Y:もう1回したいなっていうときの。

G:ああ。。。。

Y:おねだりをちょっと。

G:でもね、それはね、凄くね、参考になると思う。
ちゃぷちゃぷさせていうんだ?ウヒヒじゃなくてさ。。。。え〜さて。。。
それでは、みんなもうね、ずっと黙って聞いてるからさ。
え〜行っていただきましょう。王座防衛、セクシージークジオン、どうぞ。

Y:(プレゼン)

G:。。。。
(ギャラリーの囁き:聞こえねえ。。。聞こえねえよ!!
あのね、いまね、え〜スタジオの中がね、えらいことになってる。
え〜ちょうどね、聞いてるのがね、イヤホンつけてるのがぼくとケイスケくんだけで、
メンバーイヤホンつけてないんだよね。隣りで、
「聞こえねえ。。。。!!」「聞こえねえ!」ってずっと言ってるんだけど。
。。。。え〜ぼくはね、あの好きです、こういう声。
っていうかね。。。ゆかちゃん声いいよね。なんかこうぐっとくる声。
うらやましいでしょう?聞きたいでしょう、Ren? 


え〜審査の結果を待っててください。さてこのあとは福山雅治くんが登場どぇす。
いったいどんなセクシーを聞かせてくれるんでしょうか。
その前に福山くんの曲で「桜坂」。
(福山雅治「桜坂」)
 CM


ジークジオン!Gacktのオールナイトニッポンcom、
セクシージークジオンコンテスト、ファイナル。きょうは大阪から生放送。
 CM
back next
レポ作成 イリヤ  編集 tulip@管理人