HOME Gackt熱の
ANN TOP
第42回 2003.2/17
25:00〜2700
-1-

今夜は最高の夜にしよう。忘れられない夜に。
Gacktのオールナイトニッポンcom。

うそつき〜!え〜こんばんはGacktです。
え〜ほんとにね、気分悪い!
もうテンション下がる、
そのウソ!ほんとに。
え〜きょうね、大阪からお送りしています、Gacktのオールナイトニッポンcom。


え〜、このね、スタジオにはいってきたときに、
スタジオの電気がねす〜ごく煌々とこう、まぶしくて。
でいまね、ぼくの目の前にすわってるケイスケくんに
「この電気、消えないの?」
「いやあ、消せないみたいなんですよね」って
普通にうちのスタッフが電気落としてるからさっ!

。。。。。で、向こうの部屋がちょっとまぶしくてさ、
「ね、あすこの部屋ちょっとまぶしいね。あれ消せないの」
「いや報道の人が寝てるみたいなんで。消しちゃだめなんですよ」って
普通にスタッフが消していってるしさ!。。。。。。


もう、いいの?
こういう。。。。あのね、うちのスタッフが、あのね、
Yahooに投稿したりとか、そのいろいろね、物を売ったりする。。。
そういうのはね、こういうね、ささいなウソから始まるとぼくは思うの。
大人げない!ちょっとね、改めなおさないとだめだよ、ほんっとうに。
え〜そして、今夜。。。。。もう、帰るよ?ほんとに。。。。

え〜セクシージークジオンコンテス・トファイナルin大阪。
応募総数3万通以上の中から選ばれた史上最強のジークジオナーたちによる
最後の聖戦になります、今夜。。。。え〜ちょっと質問していい?ほんとに最後?
。。。。。ほんとに最後?。。。。もう、ウソだったら帰るよ、ほんとに!
。。。。。ほんと最後?

え〜戦いの火の粉は芸能界の大物たちをも巻き込んだ。
国民的タレント、タモリさん。魂のラジオ男福山くん。
まあいったいどうかと思うほどのセクシーな、共演を、聞き逃すな!
いいのかこんな棒読みで!。。。。。え〜もう一度言います。

今夜は、セクシージークジオンコンテスト・ファイナルin大阪。
え〜そんなわけで、今夜は、え〜そう、大阪でね?
実はあの、HEYHEYHEY!の収録がきょうあって、
え〜今夜もまた、仲間が、駆けつけてくれましたっ!(拍手)
え〜。。。。ま、さらっとこう、自己紹介を。


Youで〜す。

Toshiです。
Chachaで〜す。
Ren
ドセルです!(ばかうけ)
Yoshです!


はい、そんなわけで、きょうは素敵な仲間たちと最後の聖戦を送る
Gacktのオールナイトニッポンcom、
え〜。。。。はい、いいですか、質問して?
なんでみんなそんな顔赤いんですか?え〜よきところで。

え〜大阪の町がピンクに染まる、Gacktのオールナイトニッポンcom。
ロード・オブ・ザ・リング二つの塔、日本通運、トヨタ自動車、ブルボン、
エイベックストラックス、au by KDDI以上各社の協賛で、
東京台場のニッポン放送をキーステーションに、今夜はラジオ大阪の
やっぱりこの、薄暗くなったスタジオから、え〜全国36局ネットでお送りします。


2月17日月曜日、Gacktのオールナイトニッポンcom、
今夜の1曲目はBUMP OF CHICKENで「Sailing Day」。
(曲)



Gacktのオールナイトニッポンcom、
今夜の1曲目はBUMP OF CHICKENで「Sailing Day」でした。


そして今夜もメール、FAXを募集しますが、
今夜はぜひみんなでジークジオンコンテストに参加してください。
番組を最後まで聞いて優勝者の名前を書いて送ると、
素敵なプレゼントの抽選券が自動的にゲットできます。


ギャラリー:
Get!!

え〜そのプレゼントとは、ファイナルだけに。。。。
いいのかこんなんでぇっ!!!。。。。
え〜Photo by Gackt スタッフトレーディングカード。え〜。。。説明はしません。
これまで計3回にわたって自らの欲求不満解消のために
セクシージークジオンコンテストを半ば強引に開催し、
健全なリスナーに悪い影響を与え、各方面に迷惑をかけた5人のスタッフ。

ほんっとに思ってるそんなこと?
なに、なんでそんな小さい声でしゃべるの?
え〜その悪行三昧にけじめをつけるため。。。
なんでみんな目ふせるの?
え〜さらし者にすることを決定しました。
っていうか出たいんでしょう?
。。。。うふふふ。。。。え〜まあ、このね?

ぼくが撮った写真で作ったトレーディングカードを5枚セットで、
100名さまにプレゼントします。え〜携帯の番号も裏にかいとくから。。。。。

なんで〜!!素敵な出会いがあるかもしれないじゃない?
ああ、奥さんが?だいじょぶ、切っとくから!ああ言っちゃった。
何の役にもたたないかもしれない、けど、え〜絶対記念にはなる。
プレミアつくかもしれない。だってね、20年後ね、日本を代表する作家になるかもしれない。

。。う〜ん。。。。。。。ふふふ。。。
これに関してはヤフオクフリー!
フリーなんだ?いいんだ?たぶんね、ショック受けると思うよ?
どんどん値段下がってったらどうする?

まああの、
これに関しては、ヤフオクに流してもオッケー。
まあこれスタッフが言ってるからね、勝手にしてくれ。


受付FAX番号は。。。。おなおなっ!メールアドレスは全部小文字で。。。。
Gacktのスペルは、gackt。。。。。xjk、
これなに?なに?。。。。普通じゃん!
番組の感想なども添えて優勝者の名前を送ってください。

え〜スペシャルなお知らせまだまだあります。
きょう2月17日月曜日から2月23日日曜日まで、LFRは、スペシャルウィークです。
レ、レイティング期間。早いことを言うと。みんな聞けと。
あ、聞いて欲しいと。首飛ぶぞみたいな。よ〜みたいな。聞けみたいな。


みんな聞いてください。うちのスタッフの首がかかっています。
どうするあの、さっきね5人のカードを送りますとかいって、
2人しか送れなかったら?ね?ま、いいよ、電話番号かいとくから後ろにね。
メール、はがきで送ってください。抽選で毎日1名さまに、
あ、この期間中LFRの番組を3つ聞いて、番組の感想をメールもしくは葉書で送ってください。

抽選で毎日1名さまに、5.1chサラウンドDVDシステム、
ロード・オブ・ザ・リング旅の仲間のDVD、2月22日から全国松竹東急系で
公開の、ロード・オブ・ザ・リング二つの塔のペア劇場招待券をセットにした、
ロード・オブ・ザ・リングLFRスペシャルセットをプレゼントします。
これ、ヤフオク流していいんだよね、これだめなんだ?これ、だめなんだ、はいはい。
また外れた方の中からも抽選で100名様にLFRグッズを差し上げます。


この映画は、昨年末全世界で公開されて、全米では公開3週目で
2億ドルの興行収入を突破した話題の映画だそうです。
っていうか、みんな知ってるよね、もう。すごい、すごい、ね?はい。
このチャンスに参加するには、月曜日から日曜日までのLFRの番組を3つ聞いた
それぞれの番組の感想と、住所氏名年齢電話番号を書いて、送ってください。

まあね、ぼくの番組はこうでした、ね?なんで、なんでそんなにこにこしてんの、
いやだなもう。
え〜そんなわけで、例えばね、ぼく、aikoちゃん、小久保くんの
3番組の感想を書いてもOKですと。葉書の場合は、郵便番号。。。。
聞いてるキャンペーンの係まで、メールは。。。。。。まで。
え〜3月3日到着分まで有効です。Gacktのオールナイトニッポンcom、
CMのあとは、早速あの人が、セクシージークジオンコンテストに。
CM
next
レポ作成 イリヤ  編集 tulip@管理人