HOME Gackt熱の
ANN TOP
第41回 2003.2/10
25:00〜2700
1  2  4  5  8 
−8−

いっそひたすら、しゃべり続けてみようか、無理、むり、ムリ。。。
Gacktのオールナイトニッポンcom。
それではここで、Gacktきょうの名言。

「♪Happy birthday to you, Happy birthday to you,
Happy birthday
dear You。。。
Happy birthday to you.。。。
YEEEEEEEAH!!


というわけで最後のこの曲を聞いてください。Gacktで「death wish」。
(Gackt「death wish」)
Gacktのオールナイトニッポンcom。
 CM




いっそこのまましゃべり続けてみようか、へば、へば、ヘバ。。。
Gacktのオールナイトニッポンcom。

Gacktのオールナイトニッポンcom、
この番組は、白泉社、トヨタ自動車、明治製菓、ナムコ、スズキ、DHC、
日本音楽著作権協会、J-PHONE以上各社の協賛で、
東京港区台場ニッポン放送LFRをキーステーションに、全国36局ネットでお送りしました。


今週のオールナイトニッポンcom、
エンディングテーマは、メイシャで「火の鳥」です。

え〜1時過ぎにもお知らせしたんだけども、
来週はセクシージークジオンコンテストファイナル、お送りします。
ゲストにタモリさん。。。まためくってるよ。
そして福山雅治くん。エントリーしています。
どうなっているんでしょうかこの番組は。

え〜出場したい人、メールか葉書で送って欲しい、とのことです。
電話番号と意気込みを書いて送ってください、とのことです。
え〜。。。ふふふ。。。主催者じゃないよ!
ほらあの、
いわゆる雇われ店長みたいなもんだからさ!ははは。。。

え〜そしてLFRロード・オブ・ザ・リングセットがあたるスペシャル企画もあるので、
絶対に聞き逃さないように、え〜まあきょうのオールナイトニッポンは、
始まって以来の大人数でお送りしました。
リスナーのみなさん、いかがだったでしょうか?


え〜きっと、
ラジオを切っている方、多いと思います。
いやあきょう
帰ってね、メール読むの怖いなあ。ね?最低ですとか。
送ってきそうな気がするね。いやあ。。。ちょっと成功してよかったなあって。

?:ほんとね?

どきどきしたからね!成功するまで。

まあそんなわけで、小久保淳平くんにも言ってなくて。
あの淳平くんがどんどん、椅子が離れていくのが。。。。。
ぼく、ぼくはね、Youに絶対目をあわさない淳平くんの顔が、
ぼく凄いおかしくってさ。どんどん椅子が離れていくの、凄いおかしかったね。

いやあ。。。まあなんか、いいないでしょうか。
そんなわけで、このあとはさっき、さっき登場した
小久保淳平くんのオールナイトニッポン-rです。

きょうも2時間、最後までGacktのオールナイトニッポンcomを聞いてくれてありがとう。
え〜きょうは、Gacktとそして、たくさんの仲間たちで
お送りしたオールナイトニッポンcomでした。
最後に今夜は、きみにこんな言葉を贈りましょう。


きょうは、一晩中、夢の中で。。。。どっきりパーティだ
(曲)
ジークジオン!ジークジオン!オマエら愛してるよ!またな!
(終)

 
back
レポ作成 イリヤ  編集 tulip@管理人