HOME Gackt熱の
ANN TOP
第41回 2003.2/10
25:00〜2700
1  2  4  5  8 
−2−

だ〜いすき、だ〜いすき、だ〜いすきです、大好きです!
Gacktのオールナイトニッポンcom。大好きだよっ。


え〜来週はスタッフの欲望が一挙に放出。
Gacktのオールナイトニッポンcom。
ここで、来週のスペシャルウェークのお知らせです。
温かいテーマが続くのはそう、すべてがこの日のためのカモフラージュ。
この前振りは、この企画をやるための序章にすぎなかった。
セクシージークジオンコンテスト、ファイナル!
いきまーす!いきまーす、いきまーす。。。。
(byアムロ)

。。。間違ってると思う!え〜、スタッフの欲求不満がもう少しで爆発しそうなので、
ぼくとしても、やらざるを得ません。え〜ここに座ってるね?他のみんな。
なんのことかさっぱりわからんみたいな。


え〜ここ二人だけで盛り上がってて、ちょっと恥ずかしかったいま。
え〜ということで、どんどんエントリーを受け付けています。
え〜芸能界から超大物政治家まで。え?いやいや超大物政治家まで、参戦。

言ったことは絶対やる。超大物の名前は、国民的タレント。そしてもうひとり。
ほんとに?タモさん?あ、ほんとに?はははは。。。
ほんとに?いやほんとタモさん?はははは。。。へえ〜?


もうひとり?もうひとり?ちょっと待って、なんでそんな、画用紙用意してんの?
それなんかいいともっぽいんだけど。ああそうなの?これいいね?
好きだよぼくこういうの。はい、次。。。。。あ、福山雅治くん。
なんでこんな画用紙用意してんの。。。。。いつもみたいに書けばいいじゃん?
(スタッフ「気合はいってる」ああ、なるほどね。雅治くん、福山くんね?
タモさんね?福山くんね?もうそれだけでしょう?ふたりじゃん!
ふたりね、オッケーオッケー。

え〜まあ、現在スタッフが、ほかの仕事そっちのけで、オーディション中。
このね、ぼくね、スタッフの横でこう、
台本に書いてあることそのまま言ってるじゃない。ほとんどがウソ!


でもね、この、オーディションに関しては、これだけほんと。
これす〜ごいね、すごいみんながんばって応援してる。
毎日ね、やってるもんね?
こんな声出してみて?とかさ。
公私混同だよね。ふふふ。。

そんなわけで。ボランティアだと思って、え〜、男女問わずエントリーしてきてください。
これほんと書いてあるけど、いいの、言って?まずい?わからない。
え〜じゃあいちおう、ほんとうにファイナルです、仮。こんな感じでいいかな?
ああ、再びね!帰って来た、とか!ああ、ありがちだね。


え〜そしてスペシャル企画はまだまだ続きます。
2月17日月曜日から、2月23日日曜日まで続く、LFRのスペシャルウィークでは、
この期間中LFRの番組を3つ聴いて、番組の感想をメールか葉書で送れば、
抽選で毎日1名さまに、5.1chサラウンドDVDシステム、
ロード・オブ・ザ・リング旅の仲間のDVD、2月22日から全国松竹東急系で公開の
ロード・オブ・ザ・リング二つの塔のペア劇場招待券セットにした、
ロード・オブ・ザ・リングLFRスペシャルセットをプレゼントしたいと思います。

また、外れた方の中から抽選で100名様にも抽選でLFRグッズを差し上げます。
前作をはるかに凌ぐ空前のスケールで描かれているらしい
シリーズ第2部ロード・オブ・ザ・リング二つの塔は、昨年末、全世界で公開され、
全米では公開3週めで早くも2億ドルの興行収入を突破した、
話題の映画だそうです。2億ドルってわかる?。。。ふふ。。。。
莫大な額だってことだよね。いっぱいだよね。
1、2、3、
いっぱいみたいな。

え〜来週月曜日から日曜日までのLFRの番組を3つ聴いたそれぞれの番組の感想と、
住所、氏名、年齢、電話番号を書いて、葉書の場合は郵便番号。。。。。まで、
メールは。。。。。とにかく3つ聴いて感想を書かないと、まあだめだと。。。
まあスーパー、comとかの聞き方でも、OK。スーパー、comね、別々でもいいわけ。

でまあ。。。。このね、葉書においてのみ、きっとね、ジークジオンコンテスト最高です!とか。
そんなの書いちゃだめだよ!欲しいからとかって言ってね。
絶対みんな調子に乗るからさ。再び2とかね。
Gacktのオールナイトニッポンcom、
CMのあとは、あの人が、来ちゃう。
CM
back next
レポ作成 イリヤ  編集 tulip@管理人