HOME Gackt熱の
ANN TOP
第41回 2003.2/10
25:00〜2700
1  2  4  5  8 
−1−

今夜は最高の夜にしよう。忘れられない夜に。
Gacktのオールナイトニッポンcom。

アンニョンハシムニカ。Gacktです。
え〜バレンタインデーが近いということでまああの。。。
さっきね、楽屋にたくさんの、
チョコレートに代わるものがたくさんありました。。。。。。

まあね、チョコレートがね、ひとつもこうないっていうことがぼくにとっては凄い幸せで。
こう、なんかね?
ひとりでワイン開けて飲んでるみたいな。あっはっはっ、
え〜みんなでね、みんなで飲んでます。

え〜中にね
83年もののワインがね、あって。嬉しくてね!
なんかにこにこしてこう。。。。飲んでたらね。
うちの若いのが、なんでそれ濁ってんですかみたいに。
濁ってんじゃねえみたいな。非常にこう。。。。舌の上でまるで踊るように。
。。。ふっ。。。。。いやぁいいねえ!こう、ワインを飲みながら、出来るっていうのはね。

え〜きょうは。。。まあね、最初楽屋はいったときにね。。。。
もしかしたらチョコレートいっぱいあるんじゃないのかな。。。
ぼくね、チョコレート、だいっきらいなのね?ふふふ。
で、なんかもう、チョコレートの匂いがあったらいやだなあとかって思ってた・ら!
こうワインがいっぱい出てきたときには、ああもうこれはね。。。。
はぁっやっぱりね、ファンの子たちはみんなわかってんだなぁと思って
なんかもうじーんとね、感動してたわけ。

え〜もうすぐ、え〜まあ。。。ちょっとね、いまね、遅れてるんだけどね、
いろんな仲間が、いろんなゲストが、きょうは、このお台場に、え〜集合します。
。。。。。楽しみだね。久しぶりに、ちょっと大勢で。
いつもはね、人数少なくやってるわけで、
きょうはちょっと多めなオールナイトニッポンcom。

まあ。。。素敵なラジオになればいいなと。
え〜ここで、みんなに一言。もうすぐ、あと4日後?3日後?バレンタインデーが来るわけで。
え〜うちのスタッフに、送ってあげてください!みんな、甘い物大好きな人たちです。
え〜。。。。まああの責任もって、全員が、食べます。ね。


みんなね、ほんとにこう、弁当がどんどんどんどん安物になっていくことに不満を覚えている、
ふっ、うふふふふ、スタッフに、心優しき、愛のこもった、チョコレートをあげてほしい。
そうすれば、一食二食は浮くかもしれない!ふっふっ。。。
だってほら、登山家とかさ、ね?みんな遭難したときにチョコレート食べるでしょう?
ひとかけら食べたら1日持つんだよ?たぶんそれで2ヶ月は生活できるかもしれないでしょ?
本間くん聞いてる?。。。。そんなわけで、みんなね?
バレンタインデーを非常に楽しみにしている
Gacktのオールナイトニッポンcomのスタッフとともに、
そして素敵なゲストとともに、きょうは3時まで、みんなしっかり起きててね。

Gacktのオールナイトニッポンcom、
この番組は、ロード・オブ・ザ・リング二つの塔、日本通運、トヨタ自動車、
ブルボン、エイベックストラックス、 au by KDDI、以上各社の協賛で、
東京港区台場ニッポン放送LFRをキーステーションに、
男だらけの薄暗いスタジオから全国36局ネットでお送りします。

2003年2月10日月曜日、Gacktのオールナイトニッポンcom、
今夜の1曲目は、この曲からスタートどぇす。I wish で「明日への扉」。
(曲)



Gacktのオールナイトニッポンcom、
今夜の1曲目は、I wish で「明日への扉」でした。


え〜きょうはさ、とか。。。。いきなりタメ口から始まるオールナイトニッポンcom、
今夜もメール、FAXどんどんください。
ここ最近は、子ども心、青春、不便の中のロマンなどなど、
スタッフの人柄を反映した、暖かい人間性あふれるテーマで、
深夜ラジオ界の優等生としてお届けしているこの放送、
もうウソばっかり。

今回もそんなスタッフのあったかい気持ちがぼうぼうと燃え盛って、
みんなのハートを明るく照らします。
え〜こんなにね、台本を棒読みしてていいのかみたいな。ふふふふ。。。。
知ってる?あの、オールナイトニッポンのこのGacktのオールナイトニッポンcomのスタッフ、
いかに、ネット上で叩かれてるか。
(スタッフ「え〜!」ふふふ。
もういい加減、あの、下品なジークジオンコンテストやめろとかね。
す〜ごいこと、いっぱいいっぱい言ってるわけさ。ね?
・な・みたいな。ははは。。。。
あの、いま一応、スタッフの気持ちを代弁してね?

。。。もうね、大きな声でいいたい。
ふざけんなばかやろう!
まあ楽屋ではね、こんなことをまあ、リスナーのみんなに向かって
散々言ってるスタッフの気持ちをこう代弁した。。。いいこというね?
ほんとにもう。。。口八丁手八丁。え〜素敵。

というわけで、きょうのテーマは「ハッピーのおすそわけ」。
え〜とかく暗いニュースが多い、今の世の中、みんなの顔も暗いような気がします。
え〜しかし!そうやって不平不満を言っているばかりじゃいけません。
自分の足元見つめて自分の人生振り返れば、誰にだってハッピーな瞬間があったはず。
そんなハッピーな瞬間を誰かが聞いて、ええ話や。。。と感動すれば、
これはさらにハッピーなわけで。まあ、きみの、ハッピーで、
この番組を聴いているすべての人をハッピーにすることができる、
まあね、チェーンハッピーだよね?チェーンチェーン。

きょうはそんなきみの、ハッピー話を大募集したいと思います。
感動した情景、誰もが共感できるような話、とにかく、ええ話を送ってください。

例えばスタッフの例でいうと、お弁当のエビフライが一本余計にはいっていた!
。。。。。♪ルールー。。。ふふふ。。。

昔着ていたコートの中に、千円はいってた!
これね、嬉しいよね!これ、す〜ごい嬉しいよね。
あの〜、ぼく。。。ぼくね、あの、服の中に、荷物を持つの嫌いで、
ポケットの中に、いっぱい物を入れるわけ。
そのときにさ、いまジョーカーって、ぼく昔吸ってた煙草あるんだけどね、廃盤になったわけ。
最近もう買えないわけ。買えても賞味期限全部切れてるやつしかないわけさ。

で、
コートとか出してるときに、ぽろっとさ、あのこう、くしゃくしゃってなった
ゴミみたいなジョーカーが出てくるわけ。なんだゴミか、って思って覗くと1本はいってるの。
思わずさ、それをこう、紙をくしゃくしゃっと伸ばして、賞味期限チェックするわけ。
そしたら賞味期限切れてないの!もうね、1本持ってって外で、幸せやな!
。。。。。なんかね、あのほら、戦後さ、煙草も手に入らなかった時代の、ときの
気持ちがわかるみたいな。わかるかなあ?
なんかね、
そういうの幸せ感じるんだよね?

え〜。。。まあ、こんなね、ささいなハッピーから、
ものすごく人を感動させるハッピーな出来事まで、いっぱいあると思います。
まあ、みんながみんな、薄っぺらい人生を送ってるわけじゃない。
うちのスタッフだって!それはそれは輝かしい人生を歩んできてるわけです。
はっはっはっ。。。いやいや、ごめんごめん、はは!ごめんごめん。
いやあの、別に悪気はあったわけじゃないんだけどね。
なんかね、
輝かしい人生送ってんのかなほんとにみたいな。
いや、きっとみんなね、がんばってきたんだろうなあみたいな。
加藤さん腰痛いしね!
え〜まあそんなわけで、ドラマのある話待っています。

もちろん、普通のメールもどんどん募集しています。
え〜恋愛の悩み。まあねみんなね、悩める季節です。
え〜バレンタインデーだよね、バレンタインデーなのにも関わらず、
彼氏がイケてない、とか、まあ。。。なんか、胸に問題を抱えているとか、
つらい出来事がたくさんあるとか、そういう人たちも、どんどん送ってください。

電話番号も書いてしっかり送ってください。そして非通知設定は、解除するように。
え〜解除できない頭の悪いやつはいないと思うんですが、
え〜みなさん、たくさん送ってください。そんなわけで、受付FAX番号は。。。。。。おなおな。
メールアドレスは全部小文字で、Gacktのスペルは、gackt。。。z4。。
ちなみにこのz4っていってもMacじゃないからね、ゼットね、4ね。
え〜新型のBMね?かっこいいよね。これ欲しいんだよね。
え〜Gacktのオールナイトニッポンcom、CMのあとは大事な、お知らせ。
 CM
next
レポ作成 イリヤ  編集 tulip@管理人