@llnightnippon.com 第5回 2002.4/29-1 2  3  4  5  6 

−5−

いっそひたすらしゃべりつづけてみようか。。。無理。
Gacktのオールナイトニッポンcom。
(時報)
時間は2時をまわってしまいました。
このいっそ、ひたすらしゃべりつづけてみようか、これ発音おかしいね、ぼく。
いま聞いてて思ったんだけど。いっそ、ひたすらしゃべりつづけてみようか。

ふふふ。。。
こんなこと言わないんだよね、普段きっと。
いっそ、ひたすらしゃべりつづけてみようか。。来週からはリニューアルするから!
新しくしてもう1回やるから。楽しみにしてて。え〜、鳥取県みかちゃん。

「武道好きの父上のせいで、日々柔道に汗を流している14歳です。
小5のとき、一通り、柔道、空手、剣道、合気道を教えられ、いきなり「選べ!」といわれ、
やむなく柔道を選び、いまでは
隙さえあれば路上でも投げられる始末です」

ははは。。。みかちゃんね。。。いい!あのね、うちみたい!
ははは。。。ほんと、いいよ。
みかちゃんね、絶対強くなる、心も身体も。
まあね、路上で投げられるのはどうかと思うんだけど。
でもね、どうかと思うんだけども、っていいながらも、ぼくも、いまもまだ、
うん時間さえあれば、
すぐね、シャドウボクシング、スタッフとこうスパーリングやったりとかね、

もう
スタッフ嫌な顔する、すぐに。ほんとに「またですか」みたいな。
「いいじゃん」みたいなさ。そうやってスタッフも強くなっていくんだから、みたいなね。
え〜この前、わき腹を折った、まあぼくが折ってしまったんだけど、ははは。。。

まあ、スタッフはね、「やろっか?」って言った瞬間に
「ええ、ぼくはこれから土下座一本で行きますから」とかって言われて、
「あ、そう」っていうその一言で終わっちゃったんだけど。
なんかね
、折ったほうが悪いの?
それとも折られたほうが悪いの?
。。。。折られるくらい弱い方が悪いの?

一応、謝ったんだけどね。ほんと、申し訳ない。折るつもりは全然なかったんだけどさ。
なんか、ふっとよけて、ポンとやったらさ、
「うっ!」とかっていってそのまま吐いちゃったんだよね。
うん。みかちゃんも大人になって、わき腹を折るような大人になっちゃだめだよ。
そんな大人になっちゃ。。。
僕みたいになる!



え〜次。新潟県白いパンダ。
「高校生のときの彼の家は農家で、ゴールデンウィークだからどこか遊びに行こう、
と彼に言ったら『ごめん、ゴールデンウィークは、うち田植えだから会えない』と言われました。
単車を乗りまわす遊び人とかと思ったら、やることはやる、
そんな彼がとてもかっちょいい男と思いました。
手で植えると、稲穂の数が多いんだって、機械で植えるより」


。。。
パンダの声が聞きたい!凄いよね、
こういう彼を
かっちょいいと思える、パンダもかわいい。
(TEL音)

P:もしもし。

G:モリモリ。
P:え?
G:もしもし、
みのです。
P:うそ。

G:うそです。
P:え、どして?
G:いや、どしてって電話番号書いてあったからさ。
P:びっくりしました。

G:そう、ぼくもびっくりした。え〜、パンダちゃんでいいのかな?
彼のうちは農家だったんだね?でもねぼくね、このFAX見て思った。
これね、彼がおしゃれだというよりかは、君がおしゃれだと思う。
「とてもかっちょいい男と思いました」という君のほうが素敵だと思う。

P:ええ、どうして?えへへ。
G:えへへじゃなくてさ。
P:単車とか乗ってて、よく遊んでるような感じの人だと思ってたら、
なんかそんなふうに、普通のことみたいに話してくれて。


G:なるほどね。素敵な彼氏だと思ったんだ。見なおしたんだ。
P:うん、いいなと思って。
G:なるほどね。かっちょいいっていいね。
P:かっこいいじゃなくて、かっちょいいと思った。

G:あのね、これぼく思ったのね。これFAXで送ってきてるでしょう。
いつもメールを中心に読んでたんだけど、FAXいいね!
P:いひひ、そうですか。
G:いひひ、そうですよ。

P:FAXの方が届きやすい。
G:ほんとそう思う。届きやすいっていうよりもね、その。。。僕的にはハートが届くんだと思う。
P:そうですか。
G:そうですよ。なんだろうな、
かっちょいいっていう字が凄くいいんだよな。
P:でもわたしすごい年上かもしれない。

G:それはね、問題じゃない。
P:あのね、スーパーカー消しゴムって昔ありましたか?
あれをボールペンで弾いて遊ぶのを見てて、あ、かっちょいいあの車っていってたような、
小学生がすごいものを見て、かっちょいいって。


G:ああ、あの。。。いまのは突っ込むところなのかな?
ごめんね、よく突っ込みかたがわかんないからさ。
いやでもね、素敵だよほんと。もう田植えの彼とは別れたの?
P:うん。。。。
G:残念だったね。素敵な出会いがそのあといっぱいあるんだろうから。じゃあね、
アディオスアミーゴ。



何かいいね。かっちょいいっていいね。うん。。。じゃあメール、
ほか読んでみようかな。ペンネーム プリマ。

「うちの学校の変な校則」来たね。
「学校の中でエッチしてるのばれると、男は退学、女は停学。この差はなに?」

これ、何なんだろうね?これ微妙だよね?まあ。。。退学と停学ね。っていうか、
そんな学校やめちまえ?ほんと。。。いいじゃん別に。ね。不思議だよね。
でもあの。。。ひとつ思うんだけど、学校の中でしなくてもいいじゃん?
まあ、興奮するのもわかる。

あの、最近ね、最近っていうか東京にきて聞いたんだけど。。。
東京は、あれだね
、プールで夜泳いでたりすると、捕まるんだってね。びっくりしちゃって。
東京に来たときさ、メンバーに、
「泳ぎに行こう」って、急に夜中に泳ぎたくなって。

「どこに?」っていわれて
「いや、プールに」「どこの?」「近くの学校の」「やってるの?」
「え、なんで?みんな忍び込むんじゃないの?」っていったら、「つかまるよ!」って言われて。
「。。。はあ。。。東京って捕まるんだ?」って、ちょっと感動した。東京捕まるんだね?

まあ、
いまは多分どこでも捕まるのかもしれないんだけど。
なんか、自分たちがさ、十代の小さいころって、夜中はプールに忍び込んで泳ぎに行く。。。
なんかね、普通だったんだけどね。で、こう見つかっても、
普通に
「早く帰れよ」とか言われて、「はあい」とかいいながら、
それで、普通の会話ですむと思ってたの。違うんだね。東京、怖い。

うん。。。まあそんなわけで。この1曲?初恋の嵐「涙の旅路」。
(曲)
初恋の嵐で「涙の旅路」でした。CMのあとはケミストリーのスパークリングケミカル。
(CM&ケミ)

back next