HOME Gackt熱の
ANN TOP
第39回 2003.1/27
25:00〜2700
1  2  4  5  8 
―8―

ニッポン放送LFRをキーステーションに全国36局ネットで生放送。
Gacktのオールナイトニッポンcom。

Gacktのオールナイトニッポンcom。この番組は、スズキ、ナムコ、明治製菓、
トヨタ自動車、白泉社、日本音楽著作権協会、J-PHONE、
以上各社の協賛で、東京港区台場ニッポン放送LFRをキーステーションに、全
国36局ネットでお送りしました。
今週のオールナイトニッポンcom、
エンディングテーマはI wishで「明日への扉」です。

え〜、まあね、その世の中にとって便利なものがたくさんできてきて、
で、不便なものがダメなのか?全然そんなことなくって、不便なものは、
不便なものなりに、素敵な思い出がたくさんできて。

じゃあ便利なものが、できてくる世の中だけが素敵なのか、
それは全然そんなことなくって、素敵なものでも使い方を間違えば、
やっぱりおかしくなるわけで。
まあ、その不便っていうのはね、
楽ができないっていうことにもつながると思うんだけど。


ぼくね、いつも、思うのが、例えば、うちの事務所の若い子たちや、
後輩?の子たちに必ず言っているのが、

もしなにか、自分のやらなきゃいけないことの中の選択肢に、
楽なことと苦しいことがあったら、
必ず苦しいことを、選ばなきゃだめだよ、
そのあと、必ずそれがきみにとって面白いっていうものに変わるから。
楽しいものは、楽しいままで終わってしまう?
でも苦しいものはそれを乗り越えたときに、きっと面白いと思うものや、
素敵なものに変わることができる、その力を手にいれることが、
一番大切なんじゃないのかなってぼくは思う。

まあ。。。。世の中にはね、便利なものがたくさんいっぱい増えてしまったけども、
それを使って、自分にとってプラスになることができるんだったら、
それでいいんじゃないのかな。まあ。。。あの。。。。あんまりね、
物にもたれすぎるのもカッコ悪いし、かといって頑固になりすぎるのも、
それもどうかなと思うし。まあ、
自分の判断で歩いてください。

ぼくの独り言は、きっといつか
みんなの心に届いてくれればいいなあ
ぐらいのレベルであって。


そんなわけで、このあとは小久保淳平くんのオールナイトニッポン-rです。
きょうは最後までGacktのオールナイトニッポンcomを
聞いてくれたみんな、ありがとう。

というわけで、
今夜は、ふたりだけの。。。。徹マンでもしようかな?
(曲)
ジークジオン!ジークジオン!オマエら愛してるよ!またな!


back
レポ作成 イリヤ  編集 tulip@管理人