HOME Gackt熱の
ANN TOP
第39回 2003.1/27
25:00〜2700
1  2  4  5  8 
―4―

いっそこのまま、しゃべり続けてみようか、へば、へば、ヘバ。。。。
Gacktのオールナイトニッポンcom。


芸能ニュースに敏感な、Gacktのオールナイトニッポンcomって
おい!
。。全然敏感じゃないじゃん!ゴールだよ、ここゴールみたいな。
もうこの話題はきょうまでにしてくださいみたいな。
これ以上延ばさないでください。。。。



え〜、三重県志摩郡あおい15歳。

いきなりなんですが、最近よく、入れ歯を見つけるんです」(スタッフ爆)
「不思議なんですが、買い物の帰りとか塾の帰りだとか、道でよく見つけます。
しかもいろんな種類が落ちているんです。歯茎の色も全部違う。
そして極めつけに、総入れ歯がなんで落ちてるの?と思うんです。
おかしいでしょう?総入れ歯ですよ?気づいたら歯が全部ないんですよ?
それで、これはおかしいと思って袋に入れて交番に持っていったら、
交番に、他にも入れ歯がたくさんあったんです。
なんであんな大切なものを落とすんだろう。すごい不思議です」


う〜ん、こればっかりはね。ふふ。。。こればっかりはね、
謎だよね。
きっとあれだよね、車運転してるおじいちゃんが、ああ、
のどがイガイガするってウィーンって窓開けて、
ぷっとやったらああっ!みたいな。
そう、入れ歯がとんでってさ、あ〜〜〜みたいな。
しぃのいぶぁみたいな。
そんな感じだったんじゃないのかなあとか。



え〜あと一つ。ほかねえ。。。。
「以前わたし1日でとる水分の量が、半端でないくらい多いようなのです」

埼玉県坂田市くみ。


「友人などは多くても1リットルから1.5リットルだというのですが、
わたしは
4〜5リットルは平気で飲んでしまいます。しかもすべて緑茶。
多すぎるのでしょうか?よく水分を多めにとったほうが新陳代謝が
よくなるといわれているので、普通なのかなと思っていたのですが。
周囲からどこかおかしいに違いないといわれます。これって変なのでしょうか」


変じゃないと思うんだけど、あの。。水分と、水とは違うから、
そこを間違えるとね、結構危ないよね?

からだに残留するものと残留しないものって、違うじゃない?
水はさ、一番からだから、からだに入って出るものじゃない?
けど、お茶とかだったら、油分を凄い外に出しちゃうじゃない?とかね、
たとえばオレンジジュースとかだったら、からだの中に果糖がたまるよね、とかね?うん、


芸能ニュースは詳しくないけど、
こんな雑学だったらいっぱい知ってるよ、ぼく。

。。。だから、水はたくさん飲んでいいと思うよ、水はね?

けど水分っていうのをひとくくりにすると、ちょっとどうかなって思うんだけどね。
ちなみにぼくは水分じゃなくて、水はめちゃくちゃ飲んでるよ。うん。
4リッター5リッターくらいは、たぶん飲んでるんじゃないかな。

うちね、凄いよ、ボルヴィックの、置きのボルヴィックの箱の数が。
倉庫の中に、1
.5リットルのボルヴィックのケースが、たぶんね、
どれくらいあるかな、
20ケースは絶対あると思うよ。ものすごい数だよ。
ボルヴィックも送ってくれるしね。。。。良くない?
ボルヴィック好きだ、ボルヴィック好きだって言ったら、ボルヴィック送ってくれるんだよ?
。。。大好き〜みたいな!ボルヴィック大好き〜みたいなさ。

Gacktのオールナイトニッポンcom。
え〜今夜のメール、
FAXテーマは「不便の中にロマンが生まれる」
世の中が便利になったことで失われた名シーンの数々を送ってください。
え〜きょうはメール禁止します!ふふふふっ。
FAXのみ!もしくは電報!あとは、お手紙。ふふふふっ。。。。
え〜、まあ。。。こんな、こんなこと言ったらほんとにメール、
読まないと思われるしね。うん、読みません!うふふふ。。。。
CM



ジークジオン!ジークジオン!
ダイヤルはそのまま、ボリュームはフルで。
Gacktのオールナイトニッポンcom。


ここでオールナイトニッポンからのお知らせです。
2月のオールナイトニッポンはもっとあなたの身近なラジオになります。
題して「聞いてるLFR」。♪聞いてる聞いてるLFR、聞いてる聞いてるLFR。。。。♪
。。。歌えって書いてあるからさ。ふふふふ。。。

え〜、この聞いてるLFRはいったいどんなことかと申しますと、
オールナイトニッポンが巨大な掲示板になります。え〜わかりません。
もっとわかりやすく説明すると、オールナイトニッポンの各番組のパーソナリティが
それぞれの番組の中で、あなたのメッセージを友達に伝えてくれます。ほ〜。
たとえばこんな感じ。


お台場のトシくんから、友達のケイスケくんへのメッセージもらっています。
例のもの、Yahooオークションに出したのはぼくです。
加藤さんには内緒にしておいてね、みたいな感じで。殺すぞ?。。。。。
ほんとね、やめてくれるそんなこと!あれほどYahooはダメだと言ったのに。
え〜まあ、あの、ごめんなさいのメッセージでもオッケーです。


え〜。。。
例のものYahooオークションに出したのはぼくです、ごめんなさい、みたいな。ふふっ。
明日の、明日のちょっとした連絡や誕生日おめでとうのメッセージも、
とにかく友達に伝えたいことを書いて送ってください。


受付メールアドレスは。。。。、放送してほしい日も書いてきてください。
2月からはどんどんオンエアしていくから、みんなもメッセージ送ってきてね。
それでは、フィルで「ピース」。
(曲)
CM

back next
レポ作成 イリヤ  編集 tulip@管理人